【国立を終えて】おつかれさま/けっかほっ(中略)そのロック!
ロック! の後はオンをつけてもつけなくてもいいと思います。


前期日程終了!
ひとまずおつかれさまでした諸君!
まあ最初は、疲れた体を癒してくださいな。


今日はとにかく文章を書いては腹筋 or 涙腺を崩壊させ、文章を書いては…の繰り返しでした。
今日も作業BGMをクラシックに。ゲルマン/ノルマン系の音楽が好きなんだろうか私は…。
あとジャズに目覚めそうです。わからん未定ですが。

で、書くのに疲れると動画巡回開始。
サンホラが色々素敵だった件。

*腹筋崩壊編
【サンホラ】冬の人でゲッダン☆【手描き】
【サンホラ】死せる者達のゲッダン☆

ところで今更なんだがこの曲は何ですか。知ってる方よろしくだす。
あと貼るのをはばかられた腹筋崩壊が…。

つ【ノア鼻血で崩壊中(サムネ:確かルキア)】

悟れる方は多分サムネを見た瞬間に悟れるはず。

*涙腺崩壊編
【手書き】焔【PV?】
【完成】死せる者達の物語【手書き紙芝居】

SHで一、二を争うくらい大好きな曲に素敵な絵が…!
前者は桂ロマンを読むとより楽しめます。
後者はレオンに惚れるなよ。あととにかくラストのくだりが…うわあぁぁぁぁぁ… ←エレフ発生中。

というわけで数々のインスピを受けつつ今日うpした文章類。

【H.S.S.-Five】コントン、或いはあまりに非科学的な事態の証明。
→すまん十ヶ月くらい寝かせてたorz 内容もタイトル通り混沌としています。そしてまた説明が多いぞ!

【100-36】船出
→百題も地味に。一旦ササミ編から離れて、いきなり新章突入と垂れ込みました。門番さん捏造注意報なので指摘頼む。

【for CDE】沁みる唇
→気づいたらあと三題…! つか最初どんな無謀計画立ててたんだ私。とにかく残りの内容は考えてあるからそれを文字にしなくては。

受験の反動的に更新が多くなると思われますので、まあ生暖かな目でよろしくです。


〈そろそろ残り少ないですよ〉
[早稲田大学/文学部]→×
〈/明日は…明日こそは…〉

世界史のせいとしか思えない私が残念だ。
とりあえず明日締め切りの某大学の紙書きながら、明日早朝発表のラスト私大の結果を待ちます…。


>姫
うっすおつかれ!
やっぱ共学組は倍率高いのな…あと薬学か。
文学部+教育学部的なうちの大学はそこまで前期は伸びないから…うーむ。
とにかくしっかり休んでねー。

>若
そちらさんも乙華麗!
私は随分よくなりました。ストレスの症状もあったようで。
心配どうもー。

>姉上
乙カレー!
そしてカオスか。わあなんだかいい響きだ ←
早く体調万全にまで戻すようがんばるっ! ありがとー。
[PR]
by forWAM | 2009-02-26 19:44 | DAYs --日々徒然
<< 【国立を終えて】けっかしりつラスト! 【いざ国立】私は試合終了しまし... >>