【国立を終えて】けっかしりつラスト!
e0000377_23563641.jpg

〈どうでもいい話〉

いい加減携帯変換用のイヤホンフラグ買おうorz
なんだか聴いててとても恥ずかしいよorzorz


というわけであるお方同様、「何故か金曜の夜半に某アニメ最新話が携帯にDLされている」事態になっています。
そして今週まさかそんなオチですか! むしろ私をもえごろす気ですか!
「演(ry)」みたいだなーと某サイトじみたことを考えていたらマジですかちょっと。
つか麗しすぎるその光景、完璧じゃないですか! 現実的に難しいあたりとか!
…最近思ったんだが、意外と私はツンデレに弱いのかもしれない(特に「隠れた」系の)。
ごちそうさまでした。これからもたくさん癒されておきます。


球体関節人形(ドール)に感動したのと、某PVに改めて感動したのとで、なんだかすごく絵が描きたい気分です。
つーわけで軍ネタからまず一枚目(の一部)。どちらかといえばそのあたりの事情が皆無になりましたけど!
ブラジャス的な何かを目指した、つもり。
まさか没ネタをこんな形で出す日が来ようとは…!
ある程度まで溜まったら一気にうpしまする。


そういやトップ変えました。塗り方も変えてみた。
つくづく思うのですが、私はどうも積極的に影を塗るのが苦手らしい…。
改めて見ると初夢が存外に赤くなってた件。赤/青/黒の三人組にしようかな。
暫くCGの様子をみてみます。


にゃかぷーん。


読みたい漫画がありすぎて泣いてます。
誰だよ「陽だまりの樹/手塚治虫」全巻頼んだの(犯人:母)。
萩尾望都氏の作品も読みたいし、浦沢直樹氏も読みたいし。
どうすりゃいいんだこれ。


作業中いきなり「人柱アリス」にぶち当たる。何この神曲 ←鬱曲スキー。
あと‘English man in New York’(ジャズ系メドレーに入ってた)がなかなか最近はお気に入り。
それとジプシーギターって言うんですか? スペインあたりのあの特有の旋律にやられた。
CD探しに行こーっと。

〈/はい、どうでもいいですね〉


〈報告〉
[早稲田大学/教育学部/国語国文]→○
〈/私大返却終了!〉

というわけで一応ひと段落。
なるだけなら国立受かれ…受かってくれ…!


ではでは。
[PR]
by forWAM | 2009-02-27 23:56 | DAYs --日々徒然
<< 【国立を終えて】明日から三月 【国立を終えて】おつかれさま/... >>