校舎移転が寂しすぎる件。
e0000377_22404842.jpg

今月のタイトルお題→学校に感謝してみる。


【100-39】大地

追加しました。
今日は何かベクトルを間違えた絵を描いたり寝たり寝たりしてたのでなんかサーセン。

ちなみにベクトルを間違えた絵の近況。
言葉で書けば「抵抗する力も持たない人物が背後から首もとにナイフを突きつけられている」ってだけなんですよ。
でも何故かそれが…その…ベーコンレタスくさい件…orz
軍ネタ@さもうどんの派生だからだろうか、いや別に軍ネタがそういうネタだからではなく…。
あまりよくない方向に退廃系ってことで。着色したらすまない。


〈少々痛々しい話(ネタ的な意味で)〉

最近日々巡礼を欠かせない動画があるんですが、ぶっちゃけて言うと行灯は速水奨氏を誤解してる気がします
そんな動画です。最初は違うネタのパロディだから見てたのだが原作に汚染されてきた。
つか原作を読んだことがないので近々ブックオフかなんかで読んでこようかと思います。
もう曲に段々とやられていきましてですね、いつの間にか耳について離れないという。
しかも歌ってる方々が豪華だ。塩沢氏とか懐かしい人まで…!
しかし内容がどう見てもドMホイホi…いや何でもない。
あと速水氏単体のあの曲はないw でもあれ聴いて原作読みたくなったwww
というわけで「南国少年パプワ君」探してきます。すまんね。

〈/とりあえず踏まれてきます〉


あと誰かボカロのいい曲教えてください。
先日「人柱アリス」に惚れたわけですが今日は「world is mine」に引っかかった…!
こちゃこちゃ聴きたいです。


では! 明日は学校なのでこのあたりで!
[PR]
by forWAM | 2009-03-01 22:40 | DAYs --日々徒然
<< そういや本格的に二次創作にはま... 【国立を終えて】明日から三月 >>