あの学校に行かなかったら人生かなり危うかったかもしれない。
Attention

明日の朝、行灯がいなかったら恐らく原因はこのうちのどれかです。

1.銀の門の向こう側もしくは冥王星に連れ浚われた
→最近ネタにしまくりですからそろそろ某ヨグ様やら某ミゴたんらが来るかもしれません

2.鬱でどこかに旅立った
→燃えつき症候群というかこの結果待ちの重圧にそろそろ耐えきれないみたいです…本当にすまない…もう自分がよくわからない…

3.涙腺崩壊して干からびた
→「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレットメッセージ」のコンボは双子/中世/破滅系のネタが弱点な私には耐えきれなかった…!

4.もえし
→(1)燃え死…いきなり燃えたのでしょう、パイロキネシス的な意味で、最近また世界史やりたくて燃えてます
→(2)萌え死…あの、例のw.i.m.動画を気づくと一日一回再生してるのは業でしょうか…カルマですよねはい…


今日の更新。

【100-42】宝石
【狂気幻想世界 vol.2】シズカとアブドル

前者も後者も、大人のお兄さんと小さな女の子のお話でした気づいたら。


私が気づいてないのに気づかれるのですよ。
疲れてるね、とか、不安定だね、って。
そんなに隠すのが下手か…知ってますがね。
最近、何か読んでるか書いてるか描いてるか見てるかお喋りしてるかしないと辛い自分がいます。
あと五日のプレッシャーが重い。それだけかは謎ですが。


とりあえず「ストラトス兄さん!」@某漫画で正気に返ったら実は全く00の二期を見ていない。
そのうち見なくては。またそのうちですね。


では! 明日は出かけるが金欠だよ!


>>若
ありがとう! 明日は馳せ参じるよ!
[PR]
by forWAM | 2009-03-05 21:41 | DAYs --日々徒然
<< 国語の表現の面白さに溺れる@高一 思えばクトゥルフにハマったのも... >>