国語の表現の面白さに溺れる@高一
たぶん今日の私の運命は雨が降っていたあたりから定まり始めたのだと思います。
お陰でバスが遅れてまたカラオケに遅刻しました、また。多分二度目か三度目。
というわけで「巫女みこナース」の刑が確定してカオスカラオケに乗り込んだのです。
でも最初から「ワールドイズマイン」を歌う愚考に走っていじられまくり。世界で一番使用人ですが何か。
あと何を思ったか「悪ノ召使」を先に歌う。ちょっとかなりこの曲サビのキーが高いですよレン君。
その後に「悪ノ娘」をうろ覚えでやったのですが「さあ、ひざまづきなさい!」が気持ちよかった
しかしいじられる。どうやら普段の使用人としての鬱憤が溜まって…と捉えられたらしく。
その後はサンホラ祭り。何故そんなにミラの台詞を覚えてるんだ諸君…!
あと気になったのは「Moira」を歌うと出てくるコイツ。

(この楽曲のルビは作詞者の意向により表示していません…うろ覚えですが。

お陰様でどれを「ミラ」と読み「かのじょ」と読み「うんめい」と読むのか…。
しかしめげずに読む、歌う。「乙女座」が読めなかった私はまだまだヨゥコソ! される権利がないのだろう。
そういえばかなりタナトスネタで盛り上がりました。語尾を「…トス」にして「アメジストス、ストラトス…」とか。
最早一種のカルトですねこれ。
後半はかなり疲れながらも巫女みこしたりえーりんしたりハレルヤしたり。どんな状況だよ。
ラストが「ハレルヤ」→「ヤッターマンのうた」→「ロケット団よ永遠に」ってもう本当にカヲスですね。
あと若に服を色々見せてもらいました。そうしたら知らぬ間に色々決まってて嬉しいんだか悲しいんだか。
みんな遅カレー早カレー乙カレー。

おまけ。随分つっこまれたのでリンクはっておきます。

「ワールドイズマイン」 ←おひめさまの方
「アナザー:ワールドイズマイン」 ←おうじさまの方

「悪ノ娘」「悪ノ召使」「リグレットメッセージ」

前半二曲はおそらく本家様。後半三曲コンボは好きなPVで選びました。趣味が垣間見えますね。


今日はなんとはなしに例のクトゥルフ口調で書いてみました。なんだか「、」が消滅してるってやつです。
気づいたら三話目を書き始めていました。明日うpできたらいいのですがその前にルルイエにヨゥコソ! されたら嫌ですね。
されかねないから怖いよ。


ではまた!


>>さきたそ
わかった解析からなんとかしまする。ぽしゃったらまた連絡するねー。
個人的には↑の通り双子がアツイ…! 作業中BGMは最近ずっと双子ソング集です。「サイレン」も最近キてます。
来週のカラオケであいませう!
[PR]
by forWAM | 2009-03-06 20:05 | DAYs --日々徒然
<< CG含めPC技術、学校で鍛えた... あの学校に行かなかったら人生か... >>