人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CG含めPC技術、学校で鍛えた部分もありました
本日、私のウォークマンに登録された新入りたち。

ワールドイズマイン/初音ミク
貴方に花を 私に唄を/初音ミク
アナザー:ワールドイズマイン/KAITO
オールドラジオ/KAITO
リンリンシグナル/鏡音リン
Little Doll/鏡音リン
炉心融解/鏡音リン
悪ノ娘/鏡音リン
悪ノ召使/鏡音レン
イケ恋歌/鏡音レン
Imitater/鏡音レン

人生美味礼讃/ALI PROJECT
亡國覚醒カタルシス(Orchestral ver.)/ALI PROJECT

もう何というカヲスとデフレスパイラル。

何故か昼間、作業中BGMにしていた「リンリンシグナル」の二番サビ周辺で号泣するとか本当に危ない状況です。
あと「悪食娘コンチータ/MEIKO」も入れたかったんだが色々あって次回へまわします。

で、ネタがつながるため代わりに「人生~」を入れてみた。
アリプロは新ウォークマンには未登録だったので。携帯には色々登録されてますよ。聴いてると軍モノを書きたくなる。
かつて(失礼を承知ですが)ある方が「亡國~」を影も形もないような不思議な音程で歌っていて、それよりお前は仕事しろゴルァ!となった@高一の文化祭というあまり良くない思い出があり、一時期トラウマと化してましたが、某ネウロ偽OPで治療。
つかあれ聴いてからカニバリズムに異常な関心を抱くように…あの「人柱アリス/ボカロ」のオチをそう解釈したPVには拍手喝采。
というわけで「悪食娘~」を初めて聴いたときの衝撃は凄かった。料理長が気まぐれサラダ! 大人の事情!

あと「炉心融解」。
【狂気幻想世界】を書いてると何故か脳内で自動ループを始めます。
世界的なものが近いからか…それとも来雨に似合うからか…。
謎。

しかし趣味がわかるようでわからないといいますか。
手当たり次第メドレーなり何なりを聴いているのですが、なんかいい曲ないすかね? 特にMEIKOさんとKAITO氏。
双子とミクさんはよく見かけるのだが…そういやルカさんもあまり見かけない。巡回航路がよろしくないのか…?


今日はトップ画を更新。
まさかトップでも頭が切れるとは…どんな不運なんですかディーラさん。
トップ版はいくらか色を落としています。少し白っぽい。ちゃんとしたサイズと色のものは一覧からどうぞ。
とりあえず、地味な不良エクソシストと奇抜な長寿ヴァンパイアの組み合わせです。懐かしい人には懐かしい二人。
あともう一人、弱気な少年神主がいたのですが彼はちょっと保留で。恐ろしい設定つきで帰還しそうです@狂気幻想。
そういやディーラ氏、肌を褐色めに塗ってみたのですがいかがでしょうか。彼はスペインあたりの出身がいいなあ。
ネシザさんは帽子を何色にするか悩みましたが…しかし若々しい色使いだ…珍しい…。


ではでは、また明日にでもー。
by forWAM | 2009-03-07 21:03 | DAYs --日々徒然
<< 学校の昼の放送は私の中の何かを... 国語の表現の面白さに溺れる@高一 >>