あの学校は大切なものを盗んでいきました。
e0000377_20394839.jpg

それは私の心です(恥じらい的な意味で)。


もうあと一日経つと結果が出ているとかマジかよ! と叫びたくなる夜でございます。こんばんわ、行灯です。
今日は某王様に罪状宣告したりそれを日記のネタにしたらと奨められたりしましたが元気です。嘘です。疲れました。
ちなみに罪状はタイトルと補足みたいなノリで適当にどうぞ。素で言った私がリアル自重。
さて常に心のどこかに明日の発表が引っかかっているかと思いきや、意外と忘れていたシーンもありました。
なかなか人といるとケロっとしちゃうみたいです。あといいものもらったのー。うれしくてにやにやしちゃいます。変質者ですか。
でも今はがくがくぶるぶるgkbrな私です。チキンですから。


問題は明日の正午。


PCで結果を見て受かってたらとにかく大学の掲示板まで行って証拠撮って学校に顔出しに行きます。
落ちてたときのことは考えてません。そんなもんなんじゃないんですか? ←
まあ結果は観測されるまでは合否共に五分五分だと量子力学的には言われてますので。
つまり今の私は合否が混在している、いわば生きていて死んでいる箱の中の猫状態なんですね。シュレーディンガーですね。
まあ段々何を書いているかわからなくなってきたのですが。あと目が痛い。早く眠らせろとうるさいです、目。


「オールドラジオ」がスルメ(=聞けば聞くほどハマる)なのですがKAITOさん。
うちのウォークマンは彼が異様に好きです。ボカロランダムなのに何故お前ばかり…!


明日外に出たならばどこかのタイミングでツタヤとハンズに行け>私


もうよくわからないのでとにかく寝ます。明日! また明日!
[PR]
by forWAM | 2009-03-09 20:39 | DAYs --日々徒然
<< まあこれもひとつの終着点。 学校の昼の放送は私の中の何かを... >>