明日また闘えるのも母校のおかげ。
e0000377_21395177.jpg

〔いきなり今日の名言〕

君は君自身を君自身の炎で焼こうと思わざるをえないだろう。
いったん灰になることがなくて、どうして新しくよみがえることが望めよう。

【出典】ニーチェ(19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)


【あなたはいったん灰になりましたか?】
→はい
  イエス





【新しくよみがえりますか?】
→Ja!
  YES!





どんな冒頭。
参考は我らがアンゼロット様でした。

とにかく明日は不死鳥の如く舞い踊れ。

…あ、これ使うの二度目言わない。この言葉好きなんだから。くわしくはミクシィへどぞ。
明日(むしろ後期)がある人へ届け…っ!


しかし何気に更新早いぞこの学校w

国立速報出てましたねー。みんなすごいわ。
おそらくうちのクラスからは十人。名指しでわかる人もいるがな。
うち二人は東大か…しかし文三は誰なんだ?
あと外大四人とか、あなたがたが女神か! まあものっそいがんばってたものね。
そして恐らく…いや確認してないから…今度会うからそれで改めて…っと。

で、今晩和リベンジ組でございます。
いや、ここまで来たからには私やりますよ? 今日は何すればいいかよくわからずにテンパってましたが肝が据わった。
担任からも激励メッサージュもらったよ!

「周りはみんな兵馬俑の人形と思って攻めてきてください。」

…う、うん。埴輪的に素敵なメッサージュだね!
とりあえず毎年倍率は出願地点で10~12倍、試験では5倍くらいにまで落ち込むんですよ。
つまり…かなりな圧倒力と爆発力がいるんですか…ぶつぶつ。
センター地点での点数が正確だとしても、やはり満点狙いで行かなくてはですね。小論だから点数ってレベルじゃないが。
まあ頑張ってきます。やれるだけやる。
もう我が受験生人生に悔いはない。ある意味背水の陣。本当のラストバトル。
気合い入れて突っ込んできてやるぜ! 突撃だ野郎共!

【だが行く先は野郎厳禁の女子校だぞお前】


…あ、それでついでに明日は学校まで出頭します。荷物とか本とかめんどいんで。
午後の一時か二時くらいにそのあたり腹空かしてうろうろしてるかなーと。突撃隣の職員室もしてくるよ!
しかし電車賃が大学<<(伯林の壁)<<学校なんだがどうしたらいい? いやJRと私鉄の相性が悪いのはわかってるけどさ…。


伯林の壁といえば「カルマ/BUMP OF CHICKEN」はやっぱり名曲だと思いました。
涙腺キープできた私をうやまわなくていいですごめんなさいガラス玉投げないで!


こんきすたどおぉぉぉぉるぅ!!!!

【しかしこの行灯、不安定である(ネタ的な意味で)】


そういや今朝またカニバネタで何かが繋がってしまい泣きました。
浸食、汚染共にやられてます。誰か助けて。


ではこのあたりで! また明日! みんな元気で!
[PR]
by forWAM | 2009-03-11 21:39 | DAYs --日々徒然
<< ふたつめのおうちができたみたい。 一つの帰結点にたどり着けたとい... >>