楽しいよね、友といるのが。
声が滅茶苦茶ハスキーな行灯です…。
カラオケではしゃぎすぎたか…。
某氏とさきたそと三人で暴れてきました。

今日学んだ大切なこと→陽介君と元学年主任はさきたその嫁

彼女の持ってたペルソナ4設定資料集にすげーいいおっさんがいて硬直しました。だから私はおっさんが以下略。
あと某氏から何度か意味もよくわからないまま笑われました。君は見てるだけで面白いってのは誉め言葉なのか?
そしてマクロスの曲に脳内が汚染されつつある。えっこれもなの? って感じで。キラッ。
あとUGA(?)の華麗なる間違い探し。曲は「終端の王と異世界の騎士/Sound Horizon」より。

「残酷な幻想の美しい棘が… 灰甘い《陶酔》を魅せ…/残酷な幻想の美しい毒が… 灰昏い奈落へと《観客》を誘う」

我が目を疑った。かなり疑った。あと漢字能力。
でも確認してもこうだった。訂正求ム。
とにかく今日は乙華麗! あとこの三人で撮るプリクラもカヲスなんですね! orz


あと「犬神」三巻、近所の本屋に帯つきがなかったからわざわざ買いに行きましたぜ…!
牧野さんなんです、コメントが。ちなみに同時購入した四巻のコメントは佐野史郎氏です。ビシャス様@セレビィは貴方か! 今更だが!
佐野氏はクトゥルフ関係のお仕事もちまちまこなされているので気になる方です。インスマスのやつ見たい。
本編は読み進める度にオカルト的なにやにやと友情と血と肉があたりに飛び散ります。こういう漫画ばかり読んでてすんません。


今日は短いですがこのあたりで寝かせてくだされ…おやすみなさーい。
[PR]
by forWAM | 2009-03-13 22:25 | DAYs --日々徒然
<< TRPGに出会ったのも以下略。 ふたつめのおうちができたみたい。 >>