いい後輩をもてた、と思う。
e0000377_2225236.jpg

すんません簡略に。
三行で六送会。

リベロとモノクロ乙華麗! あとギター同好会のギラッ☆ に爆笑した私自重。
後期では忘れた腕時計を何故か持っていた行灯は手品に乱入して「慎みなさい」と某氏とお兄さんに窘められました。
かわゆい担任と学年主任、教員陣のおいしい所をかっ浚ってゆく仮面さん、それよりルパンさんの「恋人って首輪つけて云々」発言どうよ。

企画、準備、そして実行と本当にみんなみんなありがとう!
あと随所々々に挿入される元学年主任とかどう見てもNHK関係のプロの犯行なVTRとか芸が細かいな! 大好きだ! ありがとう!


写真はさっきまでかりかりしてたTRPGの。
昨日晒した外見以外に、名前とか性格とか決まってきました。
下の名前の読みだけバラすと「ハイネ」です。漢字は決まりましたがまだちょいと。
今回はこの名前と、それからある花、それにあるジョブのある経歴表のネタを軸にキャラを立てていきました。
性格は珍しく清楚なストレート主人公キャラ。でも風体的には犬曰く「クラ(ウス)の二の舞になりそう」。
…脱、ツンデレ。回答に困るとレトリックな表現で逃げるから気をつけろ!
とにかく回復にまわります。今度は回復のできる子にしたからね! ←ソードワールドでは回復の苦手な回復役だった。


では明日! 卒業してくるよ!
[PR]
by forWAM | 2009-03-16 22:02 | DAYs --日々徒然
<< ありがとう。 教養的な意味で結構お世話になりました >>