カムカムネタ!
ネタ大盛りでした。

今日は朝から(マ)ニメを見、レジェンディアやってネットに繋ぎ、今、歴史ネタの特番見てます。


(マ)ニメネタ[白文]。

ギュンターが不敏でならないよ奥さん!!
つーかグリ江が元気なら私はいいのですが、小説次巻が出るまでがんばれる。

ちなみにうちの母の友人で、マの最新巻を読んで十分ほど何も出来なかった方がいたらしい…。
その方はその話を出す前にわざわざ母に『マって知ってる?』と聞いたそうです。
それに母は、『毎週見てます』と答えた…らしい…よ?

とうとう話が繋がり始め、舞台は地球に。
母と妹と見てましたが、今回はもう笑うしかなかった。えー、次男の歯が光るし。
次週が気になるーw 体育祭の翌日だけどね、頑張ります。



レジェンディアネタ[白文/漢文のアレか?]

強制ウィルシナリオかよー!?
先日、後輩と部活でレジェを語っていたのですが、そこで『むさい』の存在を知り。
あと、ジェイの『きゅっきゅっきゅ~』。

…彼は何者だ?

でねー、おもろい(笑)。
ウィルは『先生』だし。
ウィルの奥さんの名前が、名前が、名前が──アメリアーーー!!
なんかFEとリンクして、そのあとのイベントがいたかったです。
甘すぎる、甘いよ、ウィル…!



ネットネタ。

とにかくフォルエイが描きたい

素敵なサイト見付けて、パソコンの前で悶えてました。
膝枕とか美味しすぎる…! ほのぼのがイイ!!
あと甘すぎる、コーヒーに角砂糖二十個ぐらい。フォルエイならでは!!
プラス、とあるサイトのトップにいたフォルデさんにKnockout! その日向葵の花、是非下さいw

プラス、素敵な師匠とミルラ様を拝見。
なんかねー、ミルラ様が師匠に内緒ばなししてるんですよ…!
あーまずい、ネタだ、好きだ、年の差だ!!!


※闇藤のツボ
・歳の差(29と16とか/私的なゼトエイ)
・騎士姫
(お陰で幻水5の告知を見た瞬間来ました、主人公が騎士と姫の子なんですねw)
・幼馴染み(菊地たけし氏の影響か/ネタがネタです)
・29歳(以下略)


つーわけで、只今フォルデ描いてます。重くて戦えそうにないですがな。
じゃらじゃらしたものが描きたいのさっ。


拍手[銀ちゃんへ]
見たぜ

…すみません、それだけなのよ…!
でも、素敵だったですw
[PR]
by forWAM | 2005-09-17 22:44 | DAYs --日々徒然
<< … レジェンディア日記[完全ネタバ... >>