これからもつながりつづける仲間たちを見つけた。
今日は清水公園でバーベキュー→春日部でボーリング→同じくカラオケのフルセットをこなしてきました。
足ががくがくします。明日は筋肉痛確定です。
まあ色々あったのですがオフレコ多々なためここでは割愛。
とりあえず私は重度の(ある意味で)恥ずかしがり屋だということが判明しました。
それと、意外と我々青春してたのね、って。今更にもほどがある。

あと姉上、服、いつ行くの…?


以下、返信の嵐!


>>さきたそ
ギラッ☆ なマクロス、じゃあ聴いてみますわ。「ライオン」が気になる。
ペルソナ…PS2が埋もれている今は難しいかな…。
彼は君の嫁だろ? あまり人に勧めちゃ浮気されるぞ? ←


>>姫
「Nora」、出たら聴くぞ。ガネでにゃふの曲は二曲目か。
「Jewel Fish」は確かに何か一度ハマると抜け出せなくなる。「幸福な~」も、よく考えると夢みたのcwなのが怖い。
昨日もロックオンしてすみません。三木さん見るとにやにやしてすみません。


>>鵺さん
六送、なんだか例年通りといえばそうでしたが、やはり送られる側となると何か違いますね。
ビデオレターは感激でした。本当に色々な先生方から…phジャンプはわかりませんでしたがっ。
ジャパネットは才能の無駄遣い。顔のうつむき加減がちゃんと変わるあたりが色々と無駄遣い。


>>タニ氏
not 田螺。一発変換やめれ。
もう怪盗キャラはルパンさんなのに! 何大切なものを…!
教員も同じ人間なのだ、ということを改めて実感した、忘れられない出来事になりました。
こちらこそこれからもよろしく。ウィーンにケバブ食いに行こうぜ!
あ、はい、彼ともがんばりますよ? …第一のしもべとして。


>>名無し様
遊びに行く…一応母校と解釈して(ここの地点で間違ってたらすまぬ)。
新校舎ですがちこちこ足を運ぶかと。遠いのが難点で、坂が上れるか心配ですが。
或いは貴方様の方へなら、場所さえわかれば時間の余裕があれば馳せ参じますよ。
…ところで匿名の方にこれは何ですが、どなたなのかヒントだけでもくださると飛び上がります。
[PR]
by forWAM | 2009-03-18 22:54 | DAYs --日々徒然
<< 色々手に入れた、セクシーさ以外は。 ありがとう。 >>