教養の美学を教えてくれました。
簡潔に。


「博士の異常な愛情/または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか」観ました。
衝撃でした。ブラックユーモア好きな方は是非どうぞ。


「劇場版空の境界 1.俯瞰風景」観ました。
美麗でした。ちょいと考えごとがしたい方と梶浦ファンは是非どうぞ。


「レッドクリフ PART1」観ました。
…あのすみません、何か色々凄まじくて孔明様より先に言うべきことがある気がしてならないのですが。
飛ぶとか。回るとか。放るとか。諸々。
あと「PART2予告」の孔明様は最早軍師ではなく陰陽師(by.母)。趙雲は最早将軍ではなく高跳び選手(by.弟)。
ある意味気になって仕方ない私です。あととてもたぎりました。ごちでした。


明日こそロレンス観なきゃ…! がんばるぞ三時間半!


合格? 体験談がカヲス。
まずBGMが三時間ぶっ続けで「【初音ミク】炉心融解 -nitamagoMix-【リミックス】」なあたりカヲス。泥沼中です。


あと夜はマジで人を狂わせる。
暫くHPの更新が止まるやも。何か企んでますが気にせず。


>>らんちゃん
某新郎仮面だと許せないのにねえ。謎。
じゃあ明日あたりに聞いちゃうぞ? でも大半の女子は平和なコメントみたいなんだよなあ…。
[PR]
by forWAM | 2009-03-21 23:47 | DAYs --日々徒然
<< 物語の見方や型の勉強になりました。 道を与えてくれました。 >>