かなりな量を食べられるようになった謎。
眠いですエウクレイデス(挨拶)。


中華街に行ってきたよ(おいしいもの探し的な意味で)!
いろいろ食ってきたよ(春巻き美味かった的な意味で)!
いろいろ学んできたよ(パンダかわゆいよ的な意味で)!

つかある意味安いな…。
90円のチャーシュー饅にはハマった。一発変換が「Charシューマン」だった。携帯も疲れてるんだろうな。


体験談、あと少し。
今日のBGMは「【VOCALOID】森之宮神療所☆【先生】」。
…うん、つまり某手書きMADで中毒になったんだ。ランキングからホイホイされた私がバカだった。


私信。
「例の買い物」に行く。ピンときた奴は連絡をくれ。
…orz


>>T子さま
ユリウスか。どんな感じ? 明後日が近くのN研の説明会なんだが。

>>らんさま
支離滅裂ですね、わかります。
バイト、うちも授業決まったらがいいんだが…今から手配しとかんとなあ。
[PR]
by forWAM | 2009-03-23 23:29 | DAYs --日々徒然
<< 芸術に関する違った視点。 物語の見方や型の勉強になりました。 >>