芸術に関する違った視点。
e0000377_23363127.jpg

先ほどリビングに赴いたら、安楽座椅子の上の父が「猫がおかしい、狩りしてるみたいだ」と言っていたので、猫の顔をのぞき込んだら鼻先が緑色で動いていてつまりカメムシがついていた。
猫は鼻先から逃れたカメムシを追い、カメムシはカメムシで必死に防護策を展開する。
――父がカメムシを外に逃がした頃、リビングにはカメムシ臭が渦巻いていた。そんな行灯ですこんばんは。


ルーブル@西美行ってきた。
すまないがレポは明日。
眠い。最近は何故か眠くて仕方ない。


どうでもいいのだが、うちの母校のHP、六送会のビデオレターの写真にふいたw
編集者ナイス、よくわかってらっしゃるwww


>>若様
行ってきたよー! 小物屋さんいいよね、パンダが大量発生してた。
体に合わないものがあると大変だねえ…。
[PR]
by forWAM | 2009-03-24 23:36 | DAYs --日々徒然
<< 人様のキャラクターを描かせてい... かなりな量を食べられるようにな... >>