人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人様のキャラクターを描かせていただくなんて…!

はりきって描いてたらこんな時間。
さきちゃんから是非! と言われて描いた銀雨の彼です。
萩原灰子、はぎわらはいね、父姓だとハイネ・ハルデンベルク。
クリックでどうぞ。ただし重いのでPC推奨。むしろPCで頼みます。
全身図と表情と色彩情報とおまけ。
特におまけは何をやりたかったのかわからない。
さきちゃんの息子(笑)、ナナ君にもこっそり友情出演してもらいました。
七センチの壁は厚いぞ…!


あと、調子に乗って描いてみた。

人様のキャラクターを描かせていただくなんて…!_e0000377_21331424.jpg


ナナ君かっちょええ…! 描きながらにやにやしていた私でごめんなさい。
さきちゃんの絵でバラを持っていたせいか、うちのハイネと対になるようにがんばってみました。
本番でも格好良く、趣味つっぱしっちゃってくださいね! 警察来たら眠らせるから! ←
by forwam | 2009-03-25 21:35 | Etc... --有象無象
<< ネタへの適応力。 芸術に関する違った視点。 >>