素敵なお姉さま方と出会えました。まる。
今日は姉上に若、姫と共に上野まで。
その前に、ちょいとお兄さんに会いに千住まで。
この流れで上野まで慣れない日比谷線で行ったために、駅で迷子ライフをエンジョイしてしまった。

で、色々あってくだんの服を買う

ワンピースとミニスカとごにょごにょ。
途中で早稲田からの「書類足りないんすけど」という連絡に対応しながら買いにいきました。
まあ詳しい内容はきっと誰かが書いてくれるであろう。あろうが鵜呑みにしないでね!
すっごく疲れました。着せかえ人形にされました。ミニスカばかりはかされました。疲れました。


先ほどまではふーじこちゅわーん! 見てました。
ラストがかなり寸詰まりな感じでしたけど、まああれはあれでありかと。
ああいう感じのクロスオーバーが好きな私にはなかなかでした。ごちそうさまでした。
しかし気づかなかったがキールさん緑川氏か! ちきしょう主従にもえつきかけたぞ!

【「主従にたぎる病」はまだ完治していないようだ】


ちょいとすんませんが、今日はここらで!
[PR]
by forWAM | 2009-03-27 23:33 | DAYs --日々徒然
<< 話のタネをたくさん手に入れました。 ネタへの適応力。 >>