話のタネをたくさん手に入れました。
e0000377_2351886.jpg

にゃふ。


駄目だ最近連日のように外出してて疲れてますよ私…。
今日は面接受けてその足でお兄さんと何故か上野に桜を見に行きました。
異常なまでの人混み+酒気はいけない。混ぜるな危険。お陰で疲労困憊。
今週二度目のケバブも美味でした。ごちそうさま。


つか今週ずっと出かけてないすか?


>>若様
見せ物…orz
そしてキーではなくキーでしたね。「元気、で、ちゅう、か」ですねわかります。はっこれでは大佐だ…!

>>秘書様
了解した! ちょっと行ってくるよ!
FC2はデザイン豊富だよねー。しかし携帯版のデザインがなかなか定まらない謎。
まあ日記やら記録やらは後々役立ちますから、いいんじゃないすかね?

すっごく和む表紙だったね>聖お兄3
[PR]
by forWAM | 2009-03-28 23:05 | DAYs --日々徒然
<< 妙な話術。 素敵なお姉さま方と出会えました... >>