妙な話術。
昨夜、謎の下痢に襲われていた行灯です。
久々に日記が書けなくてショックだ…最近は毎日書いてたのに…。

そして今も腹痛orz

ストレスかなあ…あとは疲れかなあ…。
がらっと環境が変わるのは六年ぶりなため、ショックもでかいぞ。


初の学校、初の顔合わせ。
早速お友達ができました…なんて女神様! お昼もご一緒して何故か夏冬の某聖地の体験(荷物持ちをしたらしいが)を聞いてしまったという。
便宜上のクラスは四十人ほどでして、担任から始まりまたにぎやかなことこの上なく。
みなさん素敵な方々でして、よかったなあと。
うちの学部はクラス単位の必修授業が多いため、よくクラスで集まることになるらしい。
目指せ、みんな友達! つか教育学部の新入生だけでうちの中高の全校生徒オーバーって何事なんだ…!


帰り際に。

「Pandora Hearts(8)」
「ポケットモンスタースペシャル(31)」
「ナイトウィザード2nd.Editionリプレイ モノクロームの境界」

しかし何を買ったんだ私w
一応、漫画二冊は一昨日本屋に行ったときに気づいていた。
気づいていたのだが、流石に王様の前では買えなかった…残念だな私orz
NWはリプレイ! 受験後初リプレイ! ひゃっほう! となりながら明日から読む予定。
きくたけさんはPLでも美味しい方だ…!


あと、さっき痛む腹を抱えてリビングに行ったら、母親が何か読んでいた。
背表紙のデザインとカバーの紙質に見覚えがあった。

どう見ても「聖☆お兄さん(3)」です。本当にありがとうございました。

彼女はとりあえず新刊から手をつけたらしい。
そしてああいった宗教上の説話や伝説には詳しい(中学からずっとシスターのいるような学校にいたそうだ)。
…なんだか不思議な笑顔を浮かべていたよ。ちなみに私は食べ物がないとやってくるノック音のネタが好きです。


とにかく腹を治します。ではまた、アディオ!
[PR]
by forWAM | 2009-03-30 23:47 | DAYs --日々徒然
<< みんなに会えてよかった! 話のタネをたくさん手に入れました。 >>