人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本屋見つけた@東西線早稲田付近!
今月のタイトルお題→新生活、発見の日々。


ハッピーエイプリルフリル。
某陛下のサイトとか某北の方のサイトが素晴らしい事態になってます。今年はこう来たか…!

と、いうわけで。
鵺さんのあれで憧れたのでやってみようかと思う。

「百の

ただし、日付変更までに書ききれなかったらアウト。
その分だけ…絵でもネタでも描こうかと思います。駄目だ泣きそうだ。


スタート現在時刻→22:18:00


01.にゃふをやめます
02.使用人もやめます
03.その代わり、「すーぱーはいぱーにゃふにゃふ使用人」にクラスチェンジします
04.クラスチェンジには「世界一の使用人の服」が必要です
05.むしろこの日記を非公開にします
06.だって最近、面白いネタがないんだもん…
07.いっそHPも閉じてしまおうか
08.いっそ二次創作一色にしてしまおうか
09.BL? GL? …何でも書けますし描けますし美味しくいただけますよ?
10.色々と妄想が止まらない

11.そういやサンホラの新曲情報が来ましたね
12.夏の終わりあたりか、秋のハジマリにってことでした
13.今度の舞台はハプスブルク家絶頂期のオーストリアあたりらしい
14.でもそれを考えたら、スペインだってその頃はハプスブルクだから…しゃいたんとか出ちゃう…?
15.どうも今回のキーワードは「血統」とか「血脈」とかそのあたりっぽい
16.ああ、「聖戦のイベリア」の「あのページ」の謎が解けたっぽいです
17.お約束のボーナストラックは涙なしじゃ聴けなかったぜ…!
18.ライラは、現在、この地平線を生きているんだね…
19.さっきうちに冬の人が来たよ
20.近所の公園に「賢者出没注意」ってポスターが貼ってあったのを見かけた

21.ガネクロのアルバムも夏ってマジですか…
22.どうも「Marionette~」っぽい曲があるらしー
23.今回はガネクロらしくどん底を行くっぽい! 全体としてファーストアルバムに近いらしい。
24.それから、初のカップリング曲リミックスが来るんだそうです
25.曲目については「比較的最近のシングルのもの」としか…気になるぞゆりっぺ!
26.おかもっちコーラス曲も収録だぜ!
27.あと、「ガーネットショッピング」が地上波進出だそうです
28.七さんが新しく詩集を出すぞー
29.古井さんのゴッドハンド手形が某所に設置されるっぽい
30.それより諸君、とうとうPV集が発売だぜ?

31.PCにフォトショ様がいらっしゃいました
32.PCにHPビルダー様もいらっしゃいました
33.PCに初音ミク様もいらっしゃいました
34.PC周辺にレーザープリンター様がいらっしゃいました
35.PC周辺にペンタブ様もいらっしゃいました
36.PC周辺にちょっといいスピーカー様もいらっしゃいました
37.PC周辺に一眼レフっぽいデジカメ様もいらっしゃいました
38.PC周辺に今年初G様も…撃破!
39.PC周辺に猫型USB様もいらっしゃいました
40.PC周辺に猫型ロボット様もいらっしゃいました

41.牧野修氏の「傀儡后」がまさかのアニメ映画化です
42.しかしR15…流石と言うべきでしょうかこれは
43.主要キャストだけ発表されてました
44.アダリが宮野氏とは…それ何てサジ@00
45.個人的には早くミカさんを! ミカさんキボンヌ!
46.あ、(元6F)担任から「一年に飛ばされました」ってメールが来ました
47.まああんなに「一年になりたい…」って言ってたもんなあ
48.6/13(金)は合格体験談ですって!
49.今年は三回も十三日の金曜日があるのか…
50.カレンダーにサインしてください


ちょっと中断! 続きは携帯から後々!
by forwam | 2009-04-01 22:43 | DAYs --日々徒然
<< 大学→バイト予定先の移動最短経... みんなに会えてよかった! >>