大学→バイト予定先の移動最短経路を発見。
問題は、微妙に歩くくらいかと。


というわけでさっきの続き
再開時刻→23:04:00


51.そういや、前期終わったあたりから一人暮らしします
52.場所は恐らく都電沿線のどこかになるかと…早稲田寄りの
53.なので自炊のこととかかなり勉強中
54.とりあえずさっきもカレー作ってみた
55.カレーのお肉はたわしです
56.グリム新刊は秋あたりまで出ないようだ…
57.一人暮らしですが同居者募集中
58.だって一人だと寂しくて猫になっちゃうもん
59.にゃふりんって実は食物繊維の一種なんだって
60.…あ、うちの猫が脱皮してる

61.新しいメルアドなんだがさりげなくスペルミスしてた
62.つかまだ誰からもアド変了解のメールが来ない
63.ちなみに新しいメルアドの単語は、ある古代ローマ人英雄の名前だ
64.意味はズバリ「使用人」
65.最初の謎の三文字はある呪文の頭文字です
66.唱えると体力回復(大)しちゃうぞ
67.でもMPが必要です
68.HPをMPにする呪文、いりますか?
69.今ならおまけで、猫を召喚する呪文もつけちゃいます!
70.更に出血大サービス…猫の手を借りちゃう呪文もつけちゃおう!

71.あ、さもえど氏原作の某軍ネタがPCゲーム化だと
72.ジャンルは格ゲー+SRPG+ギャルゲーという新境地
73.主人公は引き裂かれた双子、二つの視点から物語をプレイできるぞ!
74.魔法使いキャラもちゃんと格闘してくれる=操作できる設計
75.例えば、サイレスは基本的に魔獣・ツァラに騎乗、アタックしながら魔法を使うんだとか
76.スザク氏は焔を操って弾にしたり鞭にしたり、フィールド上を焼き尽くしたり
77.男主人公はウィノデン、女主人公はメイカがそれぞれガイド役になるぞ!
78.男主人公はクラウス側、女主人公は「白の軍師」側につき、対立の中でどのような選択を取るかによりラスト展開が変わるぞ!
79.また、多彩な登場人物それぞれに感情パラメータがあり、その動きによっては特別なイベントも…?
80.ガイド役とその上司の仲を取り持つ、上司の世話をする、告白されてみる…寄り道イベントも盛りだくさん!

81.さっきから部屋が魚臭いです
82.それから、奇妙な腐臭もします…部屋の角からだ…
83.イヤホンの奥から、これは呪文か…? 何だか変な声が聞こえます…
84.枕元に見慣れぬ本が、手触りが人肌でなんか温いぞ
85.あ、目の装飾がこっち見た
86.「ユゴス(地球名:冥王星)を惑星に戻そう運動」とやらからメールが来てるぞ
87.「奉仕種族ショゴスの会」…また怪しげなメールが、使用人の一種か?
88.エーリッヒ・ツァンの新曲が確か明日あたり発売でしたね
89.しかし窓の外からぺたぺたぐちゃぐちゃ音がああ! 窓に! 窓に!
90.夕飯のカレーはシーフードだったんだが、タコに羽ってあったっけ? 禁則事項?

91.大事なこと忘れてた
92.というわけで独身やめます
93.つまりは入籍します
94.今月末までには手続きしちゃいます
95.式の日取りは決まってますが、後々まとめてお知らせいたします
96.あと…妊娠も、しました
97.現在四ヶ月、写真の中からこちらに手をふってます
98.お医者さんによれば双子なんだそうで…早速大変だ
99.生まれてくる子供の名前は…遠い昔に、もう…決めてあるのだよ…

100.今、ものすごく後悔している


終了時刻→23:48:41


オチは決まってた。
さあ、どこからでもかかってこい!

ではでは、長々と失礼いたしましたー。
[PR]
by forWAM | 2009-04-01 23:50 | DAYs --日々徒然
<< CDショップ見つけたよ! 本屋見つけた@東西線早稲田付近! >>