CDショップ見つけたよ!
うわあぁぁぁぁぁぁ…。
何で真夜中に号泣してんだよ私…!

というわけでこんばんは、根谷美智子氏に感激してる行灯です。

根谷さん…つくづく、「支える人」の声(立ち位置)が上手いなあと思います。
ナタリア@TOA、リザ中尉@鋼第一シーズン、さっきはハンガリー@ヘタリアに泣いた。
そしてwiki見たら、サテラ@クロノクルセイドも彼女だったのか。アニメ版は正確なラストを知らないが…。
何だろう。いいなあ根谷ボイス。優しいお姉さんな感じ。
残念ながらうちにはいないタイプだ…まず姉貴キャラはクレオさんくらいしかいないし。誠に残念です。

しかしアニメ版クロクルといえば、アイオーンの中の人が彼と同じだったような。
あの人は…純粋なおじさんやおにいさんよりも、少し大人向けなキャラが似合うように思えます。アニメのアイオーンなんかまさに。

あと、何だかんだで一話からずるずると見続けているヘタリアなのだが。
…あの、すっごく見てて恥ずかしかったのですが…これだけはいいですか…。

ああやって屈まれると、確かに少し負けた感じがする。

…ついでにいつかの七センチの壁事件@銀雨TRPGも思い出してみたり。
なんとか今月中にできそうなのかな? 期待してみますー。


昨日(なのか)は第二次入学式、明日はクラス会。
最近おうちの中がギスギスしてるので、正直、あんまりいたくない…。
家にいても自室に引きこもり。というわけで早く学校にはじまっていただきたい…。
でも、キャンパス内の勧誘がまだ少し怖い…今日なんか避けるのに必死でよろけた…。

…疲れてるのかなあ…。
[PR]
by forWAM | 2009-04-04 00:29 | 未分類
<< TRPGサークルさんで銀雨とク... 大学→バイト予定先の移動最短経... >>