カテゴリ:Note --交換帳( 1 )
僕らの世界 夢うつろなユートピア 硬い殻のクルミが割れたら 現実は不意に流れ出す
Marionette Fantasia [Live ver.]

どうしてもこっちも広めたかった、02:05からどうぞ→[PV ver.]


とりあえずこれをみてはくれまいか。

e0000377_15161194.gife0000377_15162597.gife0000377_15163951.gife0000377_15165678.gife0000377_1517790.gife0000377_15175922.gife0000377_15181028.gife0000377_15182123.gife0000377_15183311.gif

あっ、目に悪いとかいわないでっ!
とりあえずおとなしくさせてみた静止画+名前バージョン。

e0000377_15562711.jpg

ササミの連中です。なんとなくぴこぴこ作ってしまった。
一個あたり最後は十五分ばかしで作ってた自分に完敗。こうやって無駄スキルが…。
携帯作成。いや、こんな便利なシステムがあるなんて、流石フォレスト
保存時にドット欠け(黄緑の点)が出来てしまうのは仕方ない、許容しよう。

瞬き以外の動きがある人→三+一種類(些細すぎて申し訳ない…)
               →[フォクス(耳)、メイザス(仮面)、ルリ(羽)+クラウス(首飾り)]
瞬きの速度が特殊な人→一種類(微妙すぎてry)
               →[ベル(他の種類より目を閉じている時間が長いです…若干)]

もしデータさえあれば、他の人のキャラもつくりたいですねー ←
十二使徒やりたいなー ←←


こんなネタだからこそのマリオネット。
テストは負傷気味に終わったんで、今日はゆっくり休ませていただきますねー。

とりあえずFEをやらせてください。いやマジで。
[PR]
by forwam | 2008-03-10 16:00 | Note --交換帳