カテゴリ:Game --遊戯( 22 )
パソコン買い換えます
e0000377_1152930.jpg


それは私の願望です。
つーか、もう、回線が遅い&屑ってのは別問題でしょう…。

というわけで、泣く泣く退室した絵チャ。
自分はこんなコトを描きたかったですー…すまんちょっと絞牙鳴衝斬喰らってきますですの。
[PR]
by forwam | 2006-04-03 11:55 | Game --遊戯
電波…!?[アビス日記]
攻略と関係無いので。
プレイ激遅なため、只今ようやっと水上都市に到着。
ナタリアと大佐を探しております。


今日やってて思ったのですが、ティアって天然…? そしてそれを通りすぎて、時折電波。
トクナガ…w な彼女に笑いつつ、大佐と愉快な仲間達(と書いて実験台/ルークとガイ)が怖かったヨー。
あれってディスト作、なんですね。そういう仕組みだったのか…。

前後しますけど、スキット『選ばれた男 ガイ(タイトル違うかも/汗)』が発生。
主夫…まさかテイルズで、この言葉を聞くとは思いませんでした。一家に一人(笑)!

…つか、ナイスガイだから仕方ないよ、女性から声かけられるのは。
グランコグマにて、いじめられる貴方がかわいそうでした。でも流石に人妻は…(笑/テイルズで聞くとは思わなかった言葉2)!!
しかも相手があの人の妹だし、まずデッキブラシでぎたんぎたんにされますね…ふふふふふ。
その人は同時に、「綺麗な人と散歩に行った」らしいが、果たして相手は誰ですか。
そして、腹が寒そうな人人口はシンフォニアの方が…(アフォ神子と会長)。

…そんな大佐の過去も明らかになる中、ネビリムってシンフォ用語では
ちょっとわくわくしてます。

つか大佐が変態…!
発言があれだ、そうだ、誤解を招くよ(苦笑)!!
そんな大佐の親友、ピオニー陛下の恋物語に、ぐさりときてしまった身分の差ラヴァー
は、はやくあいたい! ←なら進めなさい。

あとは「俺、へたれだから…」かなー、今日のツボは。

[PR]
by forWAM | 2005-12-26 23:17 | Game --遊戯
マイクに向かって sing a song♪[一部ネタバレ有り攻略日記]
e0000377_223612.jpg

♪僕らはまだ 知らぬ場所へ 行こうとしてる? 曖昧なイメージのくせに
♪さまよい 違う場所に 何かあると 期待してるんじゃないの?
引用元→“Float World” by.GARNET CROW

タルタロスのマイクに向かってこの曲を歌いたい
某港を探すのに、約一時間半迷ったぜべいべー…(涙)。
つか舵取り──実は、大佐だったりしませんか?

◆本日解ったコト[途中白]
→『アッシュ』のコトと、『カルマ(主題歌)』のコト。
以下、白。
言われてみれば、アッシュ=Ash=灰。
実はアッシュがルークのアレかと思いきや、逆だったか…。
で、この事情が飲み込めた後、『カルマ』を聴くとかなりうなずける、理解できる。
特に(カットされているが)『ガラス玉ひとつ落とされた~約束が交される』あたりが!
『ガラス玉』が『体』、『日溜まり』が『居場所』かな…? うまく言えないのはご愛敬(え)。
そしてそのまま考えていくと、『同じガラス玉の内側の方から』…になるのか、果たして。

あと、ヴァン先生は、まだ引きずってる所為だと思いますが。
つまりは藍染惣右介(=ヴァン)と雛森桃(=ルーク)の関係ですね ←いきなりBLEACHですみません。
隊長(=師匠)無しでは生きていけない、ネタですよ、ふふふ。
恋次とイヅルのポジションがありますけど、そこは幼馴染み二人でカバー頼みますわ。

つかもう、どうしようもない、救いようもない…日記だ(え)。



『時をかける少年の人形』入手。
『時をかける遠距離恋愛』…じゃなくて、『時をかける中年の人形(酷)』、無いかなぁ…切実です。
[PR]
by forWAM | 2005-12-22 22:03 | Game --遊戯
似て異なるモノ[追記]。
テイルズ十周年のマーク、やっぱクレスですね(涙)。
ルークかと思ってましたが、改めてまじまじと観察したらクレス。

◆理由
・ひらひら…ルークの裾もそうだが、クレスのマントもそういえば
・靴…ルークの靴に凸凹は無い
・髪型…ロイドにも見えるが、マントによりボツ
魔神『剣』…ルークは魔神『拳』
剣の柄…あの特徴的な柄である ←これがラストの決め手


つか今調べものするんで『はてなダイアリー』みてたんですが…。
声優さんって、怖いね。
ハガレンのラストおばはんは、レジェのメラニィとリバースのミーシャでござい(何)。

参考→はてなダイアリー
なかなか見てると笑えます。
[PR]
by forWAM | 2005-12-22 08:21 | Game --遊戯
別の意味でアビス日記[ネタバレ無し]
e0000377_233774.jpg

ティアさんに「最低ね」と言われるルークの図。
ちなみに左がティアさん、右がナタリア様、中央ルークに抱きついているのがアニス。


本日、とある友人達がアビスの取説をみたんですが。

改めて…ティアのスタイルがかなりイイこと、判明。
つか16歳って、うちと1歳しか違わないではないか…!!

あと、ガイが21歳に、大佐が35歳に見えない件について。
ガイは18歳くらいでもいけないか? という話がちらほら~。私も最初はそんな感じでしたがw
あと、大佐はどう見たってクラより若いよ…っ!
…あ、ここのクラって29歳と28歳、どちらも含みます(笑)。
なんだろ、26歳くらいに見えません? つかこの頃26歳って数字も好きだな、自分。

ちなみに。
「誰が好き?」と聞かれて、迷わずガイを指名したんです。
で、「どんなキャラなの?」ということで説明した挙げ句。
『女性恐怖症』で『使用人』(で『弄られ』)…変な感じにときめかれました
素で怖かったが、そのネタを各地で見掛けるのも事実なんだな、諸君(何)。

あとはとある子がはじめて『料理』の存在を知り、
「テイルズって家庭的なゲームなんだね♪」
と…だからうちの料理人は、イコール使用人なんです。
最近パスタしかつくってません、料理(レシピ)が少ないよ!!

…あ、アニスは13歳だってよ。
……いや、どっちにしろ、親子な年齢差だな(涙)。
[PR]
by forWAM | 2005-12-20 23:37 | Game --遊戯
気づくとアビスをやっていますな報告日記2[ネタバレ有りの白文御免]
ネタバレ度なるものを設置、見るか見ないかは項目を参照に。
[本編に関係ないコト]ネタバレ少 □□■□□ ネタバレ多[ストーリーにかなり関わる話]

では、行きますー。


◆現状[ネタバレ度 □□□■□]
現在バチカル工場跡地で盛大に迷っております
辺りが暗くて見えない上、先に進めない! ハシゴが見つからなくて、まだ初期フロア…です(涙)。
途中の攻撃してこない、宙に漂ってるモンスターが気になりますが、ミュウファイヤーも当たらない…。
このへたれプレイヤーが…早く方法見つけないと、いきなりS君に聞いちゃいそうだぞ、自分。
そしてそのまま周囲に引かれるのです(苦笑)。
はやくしないとすーすーまーなーいー、イオン様が…!!



◆本日の名シーン達[ネタバレ度 □□□□■]
カイツールに行くところより、無料宿泊できて良かった…本気で、所持金10ガルド。
ユーフラテス川? への入り口を見つけられず、何度も別のダンジョンに足を運んでしまいました。
その度「アニスとの合流が先だ」となりまして…ゴメン、ルーク、何度も言わせて。
そのかわり、道中の戦闘でかなり稼ぎましたよ、経験値もガルドも操作技術も(苦笑)。

で…アリエッタ再び! ひゃほい!! ←更にまた良からぬコトを考えた馬鹿者(前回参照)。
つか、瘴気を塞ぐとなると、どうしてもそこに大岩を填め込みたくなります。
そしてやっと召喚術(シルフ)習得~…って、それはファンタジアですね。

ティアの譜歌で何とか場をもたせ、外へ、カイツールへ。
ガルドはあるが食材は無く、もうボロボロでしたよ…特にティアのTPが、ファーストエイドの使いすぎでとっても辛いことに…。
ちなみに只今の料理人は、ガイです。流石使用人…。

はい、カイツール、アニス再会。
しかもいきなり「月夜ばかりだと思うなよ…」 ←やたらドスの効いた低い声で。
ガイじゃないですが、女って怖い…

…ヴァン師匠より旅券をもらい、軍用港に向かう際、戦闘で何度も珍プレーが。
・鷹に上空攻撃したらうまいこと避けられ、そのまま直進され、大佐に直撃(スミマセン)
・巨大蟹に吹き飛ばされ、ルークが大佐に衝突(したように見えた/スミマセ…)
・敵に烈破掌を当てたら、大佐の目の前に吹き飛び、ダウンから復活されて詠唱中断(スミマ……)
…大佐が、なんか、とても、不幸…
戦闘終了セリフはまた後に~。

そして根暗ッタ、ことアリエッタ三たび!
まさかここでも会うとは…やはり怖いな、執念って。
つかジェイドさんとアリエッタが…つかジェイドさんがアレな気がするのは私だけでしょーか!?

…コーラル城はまたフツーに…行かない。
最初、入り口付近のセーブポイントの横にある扉に気づかなかった…。
いきなり怪しげな玉が手に入って、なんじゃこりゃ!? とパニックパニック。
扉から地下に降りたら降りたで、いきなりイベント、つかあのドグウみたいな敵が嫌…。
で、ガイが…今後の伏線だよな、きっと、これは。女性恐怖症の原因、気になる。

屋上にたどり着き、薔薇のディスト参上。
巨大な鳥にさらわれるのは、ゼルダの風タクを思い出しました。
…三白眼ルーク、コトあるごとに見てるような…。

…で、ガイ、あんた強すぎだよ!!
シンクとまともに渡り合う上、仮面まで吹き飛ばして…初登場の際から怪しいとは思ってましたが、シンクとイオン、何か繋がってそう。
仮面の下が明かされるのは、いつかなぁ…。

…救出され、屋上に帰還。ミュウは正しく使いましょう(苦笑)。
あとはもう、アリエッタとしか叫べないよ奥さん!!
バトルになった瞬間は驚き。本人+大型魔物二体、プラス回復役のティアは非戦闘メンバーで辛い痛い…かと思いきや、ルーク以外はほぼ無傷。
闇藤の操作下手が、祟る祟る…。
そんで終了後、ヴァン様に連行されるアリエッタ。ちっちゃいなぁ…師匠がでかいだけかもしれないけど、異様にちっちゃい気分。

…軍用港のスキットはまた後ほど。
大笑いした…ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた。

ふーねーふーねー、また早速ミュウが…(涙)。
あのやりとりは好きなんですが、もっと愛情をもって頼むよ、ルーク。

で、師匠との話。
『英雄』…になると、運命を決められている主人公って、ありがちで珍しいかも。
預言の力はもう、ゲーム中で何度も見掛けたけれども、なんか凄く怖い世界。
すべてが定められてる、からなぁ…。
そしてここまで、ルークは『自由』を求めてるんだな、と再確認というか、理解してイベント終了。

…ケセドニアにて。
大佐、笑ってないで助けろ! …これだけでいいすか(笑)?
あとはシンクの発言と、ガイの今後が気になるところ。

──再び船内、解説コーナー。
何かの周波数? ジェイドさんが解説した数字が、円周率にしか見えない…3.14~ってやつ。
そしてシャドウやレムといった言葉にときめく。音素の集合体が精霊、みたいですね。
この調子だと、ウンディーネ、イフリート、ノーム、シルフ、で噂のローレライ、かな。

…このあたりで、ケセドニア港で「復讐日記に~!!」と騒いでたディストさん、いきなり襲撃。
つか人の話を聞かないから、聞いてもらえないのでは…(苦笑)?
ロボット追跡のミニゲームは、三回コケて逃げられました…くそっ。でも、戦闘で相変わらず稼げてにっこり。
陰気な眼鏡大佐 vs. 鼻たれディストのバトルは言うまでもなく、やはりルークだけがボロボロで勝利。
水のFOF変化で、アニスが氷をまとって墜落? する特技を発見…トクナガの恐怖。

首都イベントは特に…いや、ひとつだけ。
ガイは完全なる弄られキャラなんですかナムコさん!!
見ていて痛々しい…くらいに、女性が近寄ってくるのぅ。
ルークの発言に一理あり、と見た(ティアを「綺麗」と言ったガイに、「そんな事言うからモテるんだろ」)。
この色男が…ナイスガイが(あ)。

…師匠が段々怪しくなってきましたね。
とうとう誘拐犯の真実も判明、まさか彼だったとは。
で、今回の発言も含め、利用されそうだな、ルーク。

…さりげなく盗み聞きしていた姫が、たくましいと思った。
で、工場跡に先回りされ、やむをえずパーティへ。
女性三人のルーク争奪戦が気になります、へへへ(変)w



◆戦闘終了後会話[ネタバレ度 □■□□□]
気になったものを、いくつか。

ルーク「俺達の武器は、地位と!」
ジェイド「謀略と」
アニス「だ・ま・し・う・ち!」
ガイ「…最低だ」
──常時パーティがこれなので、実はよく聞くパターン。
  嫌だ、こんな奴ら…愛と勇気と希望だろうよ、それか義理人情(笑)。

ルーク「ちょろいぜ!」
ガイ「甘いぜ!」
ジェイド「ちょろ甘ですね」
──リバーーーース!!
  ティトレイ、マオ、アニーのかけあいでしたね、思わず叫んだ。

「大佐、強さの秘訣は?」
「人の生き血を飲むこと、ですかね」
「おぞぞぞぞ…」
「本気にされると、複雑です」
──有り得そうで怖い大佐、でした。

あと、正義の使者トクナガ~は台詞が早くてメモれなかった…(涙)。
ありゃどうみても、悪魔でしょ。



◆軍用港のスキット[ネタバレ度 □□■□□]
前置き→『女性恐怖症を治そう!』のスキットです。
見てない方はバックプリーズ…異様に面白かった、ガイとアニスとジェイドの話です。


本編→ガイがひたすら弄られてるスキット。
つかもう、悩むガイに協力しようとするアニス、いらん事を吹き込む大佐、みたいな(笑)。
「背中側からだけ注意して、あとは弄り倒しちゃって下さい」とか言わない、そこ!!
で、アニスも「ぺたぺたぺたぺた…」とか言いながら、何やってるんだ!? ガイが悲鳴あげてるヨ!!
台詞が全部「ぺたぺた」で埋め尽されて、裏でガイが悲鳴あげてて、途中から大佐もぺたぺた便乗して
悪乗りはやめろー! と言ったガイが、とても可哀想なのです…不憫で仕方ない。
つかホント、大佐がアニスに負けないくらい、凄い勢いでぺたぺたぺたぺた…かぷっ(停止音/え)。
しかも眼鏡押さえて、やれやれ、な表情で…だから大佐なんだな、大将じゃなくて(何)。
また何処かで見れないかなぁ…。



◆大佐が『アレ』な話[ネタバレ度 ■□□□□]
気を悪くされても責任は負いません。

アニスを呼ぶ声にしろ、アリエッタへの接し方にしろ、私はこう思わずにいられません。
ジェイド大佐、もしかして…ロリコン、ですか…?

(暫くお待ちください/バックで破壊音)

だだだ、だって、「アニ~ス?」ですよ!? 実際の声がかなりあれは…!!
ついでに、アリエッタのこと抱えて(語弊あり)ましたよ!? 普通喉元に刃物つきつけるだけでいいだろう、拘束しなくとも!!
つかもう大佐=ロリコン? みたいな方程式が組み立ってます、うちの中で。
『?』が外れるのは、時間の問題かもしれん…同志、求む(え)。

[PR]
by forWAM | 2005-12-19 12:08 | Game --遊戯
アビスを叫ぶ[白文]

只今カイツールに向かっております。
つか、行こうとしたらイオン様が『宿屋に…』となりまして。
…ところが所持金は10ガルド(何)。
何故か今回、お金が足りません! 装備整えるだけで、食材と道具が買えなくなる…。

つかガイもそうなんですが、何なんだあのお茶目な大佐は
…なんつーいい性格してんだ、大佐…。
最初いきなり45レベルでびっくりしつつも、術封印されたからいきなり4レベルくらいに下降。
いきなり有能→無能(…ではないだろコラ)に変身。
──で、「いい子ですねー」とか、「ひ・み・つ(はぁと)」とか、妙に可愛いのだが
流石、ノーレドのC・スコア標準装備。
そして、実は大将レベルなんだ…しみじみ。

で、そんな大佐に「両手に花」と言われてしまったルーク。
プラス、ガイに「尻に敷かれてる」と言われてしまったルーク…。
最初は、コイツ生意気だなぁ…だったんですけど、段々弄られになってきてる気が(笑)。
ルークはミュウとのやりとりがさりげなく好きなんですが、ルークがまたミュウを恐ろしい使い方してますね。本来の使用法から、果ては鈍器扱い…あれで兵士殴った瞬間、吹き出しました。
つかミュウが可愛い…「ファイヤー!」って、どこでも発動させてしまう馬鹿です。

そういえば。
落石からミュウを守るシーンや、あと、タルタロスの外でイオンを奪還するシーン…凄くいいですね、ああいうのw
アニメみたいにキャラが動く、つか表情が好きだ…ルークの三白眼とか、ガイの『女性が怖いです』な表情とか(笑)。
そういやガイが某アニメでは少将なんだよな…声がリンクすると悲しくなります、何故か。

六神将は、あのちっちゃい魔獣使いさん…アリエッタさんが好き。
あと、ことごとく無視され続ける薔薇のディストさん(苦笑)。空飛ぶ椅子かい!
そして、思わずアリエッタを確保して周囲を脅したジェイドさんに、アニスの件も含めて変な疑惑を抱いたため終了。

[PR]
by forWAM | 2005-12-18 08:56 | Game --遊戯
悶絶。
いきなり聖魔にネタをとばす。

先程合作のフランツ特訓を…と。
で、支援会話のリストからみてたんですが…やばいナターシャさんとの支援Bにさりげなく赤騎士が
つーわけで、改めて支援をみてみよう! です。
ちなみにこれ、ワケあって中古品です。
フラとナタの会話も最初からはいってた(笑)。

ではいきますか。ネタバレ危険地帯白文字。
とりあえず今回はエイリーク編。
まず最初はエイリークとエフラムから。Aまである…w
って…支援C。
「つい癖が出た」ってなんだよ兄上、頭なでなで…。
つーか妹も「仲間たちにこんなところを見られたら、なんと噂されるか…」…。
シスコン? ←禁句。
支援Bはかなり落ち着いた…うむ。
リオンが一瞬話題にのぼりましたね…成敗。
で、Aでは…なんか全部見たところで、ほっとした感じが。
いつまでも一緒…リオン…うぐぐ。
やっぱいい兄妹だと思います。

…次、ゼトエイ行きましょうか。
これは結局誘惑に負け(苦笑)、Bまで。
♪ 耐えがたき痛みの途中で なんで夢をみられる?
求めゆくこと それ自体が色褪せる
…Cはこんな感じでしたね…。
ガネの『whiteout』…さてB…なんかエフラムのBと似た冒頭で。
それでもって…なんか鳥肌が立ちました。
何故か。
それは…支援Aがみられないからです(涙)。
くそ、あの一見救われない会話がいいのに…!!
一見救われないけど、EDが…っ!
やばい二周目をはやくせねば(苦笑)。

…次、同じくB止まりのターナ。
つかエイリーク、もしかしてラーチェル以外は特別EDだっけ…?
親友やね…早速。
Cはほのぼのした会話でしたね。つか年は変わらないのか…。
で、Bはいきなりターナの「もう、お兄さまったら…」からはじまりますし…。
しかも「見てる私が嫉妬する」くらい仲いいんだ…ルネス兄妹は。
ちなみにうちの双子(二卵性双生児/両方男)は仲いいというか悪いというか…。
つかいつか見た『エフラム対ヒーニアス』の会話って、誰と誰でしたっけ。
忘れっぽい…(涙)

ラストフォルデー! 本命ー!
ちなみにゼトの『誘惑』はこいつの所為です(笑)。
…うーむ、フォルデとユアンの違いがわかるC会話…(何)。
しかもよく見ると、問題の「目のやり場に困る」シーン、今まで笑顔だったフォルデが真顔になる。
改めて発見…流石騎士だ、うん。ついでに何かあったら上司に怒られるしね。
ついでに、「フォルデ…」と「エイリーク様…」というお約束的な発言があったり。
B。いきなり沈黙があって、話題転換。
「あなたは、この戦いが終わって平和が戻ったら何がしたいですか?」
やがてA支援に繋がる疑問ですよ、これが。
そして絵の話になる、と。つかフォルデがらみの会話に絵が出てこないやつってありましたっけ?
ヴァネッサさんのやつが無いかも…誰か情報くださいまし。
プラス、『フラとナタの会話にフォルデが』ってのは、『肖像画の前に置かれた櫛』のやつです。
櫛は『母の守護』を意味する、かなり強力なお守りになるそうです(by.なつかしの『魔典』)。
そんでもってEDに繋がる話が再び。肖像画の…w
肖像画は例の『母』を最後に描いてない、って話でしたよね(フランツとフォルデの会話より/うろ覚え)。
で、A。なんかやたらと書いてるな(笑)。

「決めました! いや、もちろん前から決めてましたけどね。
俺も、その夢の為に精一杯手伝わせて下さい。
あっ、でもやっぱり…面倒くさい事は、他の者に回す方向で」

…カイルとか弟とか?
…で、来ましたこの台詞。

「それはエイリーク様、あなたに最高の笑顔を取り戻す事です」
「!」
「今よりも、あなたがもっともっと素敵な笑顔になれるように、俺は努力します。
そうしたら、そのお姿を絵に描かせて下さい」
「フォルデ…」
「さぁ、頑張りましょう。
この戦いの一歩一歩が、エイリーク様の夢への一歩一歩となるように」
「…はい!」

熱い!
愛だとか恋だとかとはまた違いますが、熱い。
すごくこの支援、後味すっきりで好きなんですよw
しかもEDに綺麗に繋がる…繋がるし、エイリーク唯一の『どんなに甘いことが日常で起こっても有り得そうなCP』かと。
これについてはちょっと前、先月十二日頃の記事をどうぞ。
はぁ…ついでにエフラムとフォルデのB会話からも、フォルエイなお話が。
嗚呼…美味しすぎます(笑)。

[PR]
by forWAM | 2005-12-01 21:28 | Game --遊戯
またいらない発見を…
すごく壊れました、今。
変な共通点に気付いたよ、私…くそ、笑えない…(何)。

リバースと聖魔のネタがわかる&心の広い方はドウゾ。

いや、最初は普通でした。
サレフ師匠の話が先日ありましたが、そういやな、と。
サレフ×ミルラ=サレミルってありなのかな、と思ったわけです。
いや…いつか素晴らしい小説がありまして、サレミル。ほのぼのしてて…キャー(何)w
で…あ、読めましたか今後の展開。
いや、サレだけだと…あの人がでてきまして、四星の。
そういやミルってのも記憶が…あ、ミルハウスト将軍閣下…ってマテ私の思考回路!!!

以下略(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。



つか銀ちゃーん、やっぱそのCP、見かけるよ。
携帯でFEサイトあさったら…つかひとこと。
とにかく隊長はモテる ←ジストさんね。
つかフォルエイサイト見つけちゃった…甘っ!
[PR]
by forWAM | 2005-11-21 20:36 | Game --遊戯
久々に聖魔を語る。
e0000377_10284658.jpg

午前九時半撮影。
随分明るくなりました。
さっきのあれはなんだったんでしょーか。
ちなみにあれからずっと起きてまして、フォレストノベル文庫(http://my.fm-p.jp/ 携帯専用…?)の原稿うち&聖魔やってました。
携帯で原稿うつのには慣れましたよ、つかパソコンよりいろんな意味で楽。
楽なんだけど変換が当てにならない…。
ちなみにササミノートの二人はフォレストさんで大暴走中。
特にクレオさんは…実は朱凰の育ての親、頭領だとかネタが(笑)。


さて聖魔語りを。
只今ナルーベを攻略、リオン追跡(放棄)中です。
で、パラメーターとか見てたらもうレベル差が激しく。
ヴェルニの塔に駆け込んだのは言うまでもないです(笑)。

──で、育てたのですが。
ジスト隊長が化け物並に強いです
育ちすぎ、かなりバランスよく育ちすぎ。
レベル7で体力51ってのが…力はカンスト直前。
幸運の伸びは悪いんですが、それでも15。
ついでに必殺連発、斧勇者。
支援はサレフ師匠とB…だからC支援が!

ちょっとあれな話なので白。


サレフ「ジスト…君は、私を…」

変なところで台詞を止めるなー!!! ←初見の時本気でビビった。
で、続き。

ジスト「なんだ?」
サレフ「いや……なんでもない」
ジスト「おいおい、どうしたんだ」
サレフ「すまない。気にしないでくれ…」

…あの、すみません。
どうみてもこりゃ告はk(黒服の男の人に連れていかれました)。


さて話を戻しまして。
あとはコーマとネイミー。支援効果で強い強い。
アサシンとフォレストナイト、前線攻撃でも後方支援でもいいかんじ。
ついでにアサシンは『暗殺』が使えますから、一撃必殺&経験値増加。
支援といえばフォルデ。
エイリークA、エフラムB…双子に愛される赤騎士です(笑)。
ちなみにエイリークとフォルデ…エフラムの支援Cでもなんか面白い話が。
ふぅん、そうか昔から…あ、ちなみに支援BはBで楽しませていただきました。
フォルデとフランツが某エルリック兄弟に見える、って話がこの頃よくわかる。

…メル…ナナシさーん…かっこええ…(ぽっ)。
[PR]
by forWAM | 2005-11-20 10:28 | Game --遊戯