<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧
いつの日か裁くでしょう~♪ ←代数が赤点すれすれだった。
e0000377_22173221.jpg

昨日の続きです。

さて、昼休み。
闇藤は例のものをとある人に渡しました。
いきさつを話しながら…一部の人が『ああ、日記の』と反応してましたが。
で、それは…写真参照、そう、

BREACHの食玩!!!!!!!!!

いや…まさか買うとは…うん。
そしてそのいけにえとは、事もあろうが某氏(笑)。
実は母に聞かれた質問とは、

「ブリーチが好きなのって誰だっけ?」

だったんですねー。で、該当者がいすぎたのですが…とりあえずビデオ事件もあり、某氏。
で、それでひとしきり笑った後、手紙があることを某氏に伝える。
袋から手紙を出す…読む……。

沈没

な、何故!? と思いつつ、なんと手紙がいろんな人の手にまわるまわる。
で、何故かみんな笑う…しまいには、うちの母が欲しいと言い出す子まで!!
どうやら、シメの『御笑納ください』だったみたいですが…わからない。
よくわからないので、誰か、解説ください。

…そして一護とルキアの置物は、現在某氏の机の上にあるようです。
これが白哉兄だったら大変だったねw


…ハローウィンのイラが…!
クラがまだ描けない! FEどうしよう!!
こうなったらユアンを…!!!
[PR]
by forWAM | 2005-10-28 22:17 | DAYs --日々徒然
空色の猫がゆ~く~♪ ←なんとか復活。
e0000377_21505376.jpg

休みました、十月は出席日数凄いかも。
いっておきますが、先日テスト帰りにアビスの予約してきたら予約特典がつかなかったためにへこんだわけではないです
くそ…出遅れた、出遅れた…!
レジェはぎりちょんで「特典がなんとかつきましたので~」と言われましたが、今回ばかりは…。


つーわけでガネクロのベストに癒されてます。
『空色の猫』が…w あと、『未完成な音色』も勿論(何故かこのシングルだけ例のレンタルショップに無かった)。
というより、『君の家つくまで~』はインディーズ版の方が好きだぞ、自分。


…さて、ネタ行きます!
今日は『前編』です。

昨日、やれやれと家に帰ったときの事です(都電内でもネタがあったのですが、割愛)。
いきなり母親がとある質問をしてきました。
質問に関しては、省きます。何故ならネタがばれてしまうため。
で、とにかく答えた後。

母「今日○○(弟)と買い物いってきたんだけどね」 ←ビーズいじりながら。
闇「うん」 ←着替えてます。
母「ほら、スーパーでよく半額ワゴンセールあるじゃない」 ←食玩とかのやつです。
闇「うん、親父が好きなやつね」 ←ちなみにうちの父は詰め放題も好きです。
母「あれで、○○が面白いものみつけて」 ←冷静に色分け中。
闇「…(嫌な予感)…」 ←蜜柑食べようとしてた。
母「箱がちょっと潰れちゃってたんだけど…○○が『多分中は平気』って言ってたから、買ったんだけどね」 ←え。
闇「…まさか」 ←蜜柑むいてる。
母「うん。あとで彼女宛てに一筆書くから、渡してあげてね~」 ←にっこり。

…つまり、うちの母がとある友人宛てに贈り物を。
で、その物が写真の、青い袋に入ってるもの。
闇藤、中身をみたのですが、うーん…これがあれだったら爆笑なのだが、ともかく。
でかした(笑)

つーわけで、明日に持ち越し。
贈り物の評判とかね、ふふふ…w
[PR]
by forWAM | 2005-10-27 21:50 | DAYs --日々徒然
ありのままでLovin'U~♪ ←テストはどうした。
e0000377_22285460.jpg

上の人たちはぎりぎりで三頭身あったよ!!
つーわけで、例のアレを四回も見てしまった闇藤です。
タイトルは『ありのままでLovin'U』でした…意外と普通。
そして詩も普通だったのだが、どうもアニメーションに問題があるらしい(笑)。
こっそり隠れて愛しの君(師匠)を写真でぱちり。コトナさんとラカンの頭が微妙に写った…!
そういやこのラカンさん、目がちょっといっちゃってますね…。
あと、ルージがなかなか不思議な踊りだった。
ついでに、ザイリン少将は時刻表示で見えない!! 計算されてなのか!?

…尚、CDの発売日がさりげなく誕生日でした…新手のいじめでしょうか。
親が「じゃあ誕生日はそれで」…って、ええ!?
そ り ゃ な い だ ろ よ 。

ちなみに鼻唄なら楽勝です。
が、とにかく怪しいのでどうにかせねば



…このサイトのジャンルが今更気になったですね…。
というわけで、らしいはなし。

聖魔赤騎士祭り決行決定

やります! 結局やりますよ!!
もう少しあとになりそうですが、十四日間(二週間)を予定してます。
お題も確定しかけてるため、スペル&文法チェック通したら発表しますねw
かなりネタなタイトルがあります。ひとつネタばらししますと…

Feel your Breeze.[貴方の風]

某支援です
とりあえず、支援をベースにしたものが五つ(相手の数だけ)、あとは彼を彷彿とさせる要素で埋めました。
が、もしかしたらすさまじくなるかも(笑)。
おたのしみにですよー。
[PR]
by forWAM | 2005-10-25 22:28 | DAYs --日々徒然
『whiteout』に惚れた。
e0000377_22421121.jpg

か、かっこええ…!
只今ガネクロの『whiteout』聞いてます。
昼間から(テスト期間中のため午前授業)ずっと…。
詩を見て『どちらかといえば静かそうだなー』と思いきや、もうなんだこのカッコイイ曲はっ。スピーティーでハードでぐさりと来ますよ。
シングルのカップリングに名曲が隠れている気が。


そして、これを借りた例のCDショップにOVAファンタジアのサントラが。
…『夢の果て』聞きたさに借りるかも…明日はレンタル特価デー。
しかし何故ミントばかり。クラは(そこか)!?


今日のテストは古典に手応えあり。
いや、孤独と書いてひとりと読め。回答用紙に書きたくなったよ、自分。
でもやったらきっとお呼びだし(苦笑)。
ついでに昨日のアレを試験中に思い出してにやけてました。
駄目だ…更には、
(…ソウルイーター(by.幻水)ってどんな形だっけ…?)
と、悩んでみたり。余白に落書きして、鎌の向きがどっちだとか、どこらへんで曲がってるかとか研究してました。
平気なんでしょうかw ←危ないよ。
[PR]
by forWAM | 2005-10-24 22:42 | DAYs --日々徒然
大パニック。
すごいパニックになってトランスしてフィーバー。
朝から大変だった闇藤です。
少々後悔してます。



今朝、四時半にメール着信で目が覚めました。
何かと思えばgooの受信お知らせ。
あまりにもあまりなので、寝ました。


次が八時三十二分。

「今日ゾイドか…というよりはじまってるや…先週もみてないし、セイジュウロウさんでないみたいだし、ビデオ取ってるだろうからあとでみよう…」

↑元はといえば弟がみていたのだが、それ以上にハマり。
弟はマシン、こっちはストーリーに惚れた。

…ここで寝たのが間違いでした。


次、九時ジャスト。
『題名のない音楽会』でもみようと、起床し自室からリビングへ。
そしたらいきなり母と妹(小六)が、

「ゾイドのエンディングが変わった!!!!」

…と、ふたりで報告してくれたため、内容を聞くと、

母「デカレンジャー(前の戦隊シリーズ、やはり弟が見ていた)の、お姉ちゃん二人組(イエローとピンク)が歌ってたエンディング、覚えてる?」
闇「ああ、アレですか(なんかにぎやかな歌だったなー)」←着替ながら
母「あれ(笑)」
闇「…へ?」
母「まあ見た方がはやいね」←スタンバイしてたビデオ再生

…後、絶叫

ななななな…なんだありゃー!?
なにがあったの、なにがあったの(爆笑)!!!
くそ…ヤケに図柄が可愛い、全員二.五頭身!!! もちろんあの人もあの人も。
これって本編は、『巨大な帝国に立ち向かう、愛と勇気と友情の、近未来戦乱アニメ』ですよね?
すごく重たいテーマを背負ってますよね?
なのに…なんでこんなにエンディングが可愛いんだ!!!
何故だ…!

…そしてさりげなく、ノリノリに踊るロンの隣で、後ろ向きながらもさりげなく右足を動かしているセイジュウロウさん(もちろん二.五頭身)にこのうえない愛を感じた
しかもこの事実、めざとく一発目に弟が発見したらしい。
本当に! さりげなく足が動いてた。
なんだか可愛いよ、師匠(笑)。

…そのテンションで結局、先週分と今週分の話を見て(来週はようやく師匠の出番w)、
ビデオを停止したら、いきなりナナシ登場 ←チャンネルそのままだった。
そしてそのままメルヘヴンを見た人がここに(何)。
何故か弟にファントムを魔王だと誤解された上、妹がアルの事をクラースに似てると騒ぎ始めた
…た、タトゥーですか? やっぱり指輪で召喚だからですか(むしろロランでは)?
来週が修練の門だと、見れない再来週…下手するとナナシのバトルか!?

…ともかく色々ありすぎました。
…疲れた(勉強はどうした)。



…そういえばさっき、一万九千九百九十八(19998)番を踏みました。
うちのサイトも今頃は二万打…げげげ。あ、ありがとうございます!
[PR]
by forWAM | 2005-10-23 22:23 | DAYs --日々徒然
テストは突っ込み無用
携帯の背面待受が、花音様よりいただいた春水さんに(笑)。
試験中はそのままにしろよ、と言った某氏は喜助さんでした。
とにかくブリーチはハマる。
そういや一心さんはあの方が声当ててらっしゃるんですね。
聞いてみたい気もします。


…声優さんといえば今日の井上さん(※ギュンター)はすさまじかったな。


この頃時間がないです。ある、といえばありますが。
すぐ創作活動になるんですよ。
そして先日、書きかけたゼトエイのデータを消してしまい…。
不憫でなりません。

明日、もしかしたらトップ絵緊急で変えるかもです。
なんか今のやつ…うまく表示されない。というより重い?
ちゃんと確認しないと。

…今年はハロウィン忘れないようにしないと ←去年忘れてた。
[PR]
by forWAM | 2005-10-22 23:13 | DAYs --日々徒然
(猫が倒れている)
e0000377_20171147.jpg

凶器はファックスだと思われます、隊長!


四枚を通り越して五枚か
昨日は三枚…今日は失敗でした。
学校の最寄り駅でアウト。
どうやら某駅で一気に冷えたのがまずかったらしいですよ…。
というわけで、欠席。
片道一時間半を引きかえしたわけです。
某氏と蔦カブラ、Rボ殿には多大な迷惑をかけてしまった、すまん…。
ちなみに今、三十七度五分あります(危険)。
腹が鳴ってます(一部空腹のため/え)。
林檎(or蜜柑、きのこは遠慮します)が食べたい…。


ファックス、今日はダイジェスト。
もうヤバい、皆、テスト前でパニクってる。

きのこが胞子生殖なのを何度も言わんでよい(苦笑)!!!
『にゃふーBB』への勧誘も(笑)!!!!
さりげなく妄想劇場かかんでもいいから(爆笑)!!!!!!


…濃ゆい。
一から三枚目は普通でした。
ひとつ突っ込むならば、田田正造とは誰だ(…田中正造か)。
四枚目は…『エセ外国人の観察日記』か。
ですます調に統一されてないのがなんとも。
蔦カブラは…もう許してやれや(しかし問屋が下ろさないか)。
全体的に悪役のあのお方がいない…!! ←変。


五枚目フリースペースダイジェスト。
まず添付写真左上から。

・京楽さんw by.皆のママ(今日のパパは誰?)
…純粋な(自称/何)きのこは知りませんでした。
彼が叫んでいる名前と、その視線の先を。
京×浮かよ…。
しかも間に挟まれてるコメント、某氏のだ(笑)。

・一瞬誰かと思った by.あにょき(…兄貴ぃ!!)
…きにょこ星…きにょこの星のプリンス?
一瞬サレに見えたのはお約束さ(え)。

・坊っちゃーん!!! by.あやさき(どもですー)
…最近某氏が古典の『現在推量』を略して『現推』と言っていた。
人知れずあっちかと思ったヨ…!!!
つか、『グレミオに優しく』の後が読めん!! すまない!
↑しかも『グレミオ』以下は憶測。

・兎耳怪盗 by.犬(読み仮名はおんりーわふ)
…この下には『生きろ』と某じゃこちゃんから太文字で(笑)。
無駄に輝いてるよ、奥さん。
アクトが爽やかに微笑んだら、銃撃戦の合図です。


この調子だと明日も危うい。
快適気温は二十七度です(暑いよそれ)。
かなりがんばって日記を書いてしまった…!!


では、こちらで撤退。
[PR]
by forWAM | 2005-10-19 20:17 | DAYs --日々徒然
ごほげへげはっ。
とりあえずお前はやっぱり老け専だ
──『某氏迷語録』より抜粋


生きてるきにょこ(きのこ)、火曜日に弱い闇藤です。
水曜日が一番辛いらしいですね、噂では。週の真ん中だし…。
つまり、とんでもファックスに泡吹きました、ということです。


今回は一枚目が異様に濃かったね(笑)。
浮気とか血を吸えないとかは○薬とか。
そういえば、ニコチンはさりげなく○げ(おい)と関係あるそうです。
二枚目は下半分が今回予告だし。
…さりげなく13の方が8より先に書いてあったのは気のせいかい?
三枚目は最早、何も言えない。
京楽さん(&浮竹さん、一角)がいればもう十分だ…w


いきなりですが、マントは大切です
今日のあれで思ったのだが…マントは凄く重要かと。
だって、騎士姫のお約束アイテムですから(え)!!!!!
ゼト将軍のマントは短い。
あれだと、姫をマントで包むお約束のアレが出来ない(笑)!
雨竜君、ナイス!!


…変なところでナツカシの『青いペンチ』を見掛けた。
かなり変なところで。
[PR]
by forWAM | 2005-10-18 21:28 | DAYs --日々徒然
ううう…
絶対皆さんの闇藤に関する価値観は間違ってます(いきなり何)。


先日、とある友人に絵のリクエストをしました。私の誕生日が一応近いので。
で、嬉しくて某氏に報告(つか彼女のネタの返事に便乗して)。
もちろんリク内容は伏せて…が、返事に。

『リクは春水さんですか?(笑)』
(注→内輪で『BREACH』が流行してます)

何故わかった。しかも(笑)って。
その件について反応してみたところ、返事に。

…ヘタレ好きで老け専なお前がリクする人なんざ、目に見えている!(笑)

…。
……。
………いいですよ、ふんっ。
京楽さんはへたれで老けてても格好いいですからねー! だっ。
七緒ちゃんとのやりとりが凄く好き、あと浮竹さんとのやりとりも。
飲兵衛でもかっこいいではないかー! ←よくわからんぞ。


さて、話をかなり変えて。
今日、はじめてアニメのメルをラストまでみました。
弟妹も一緒にみはじめて、色々解説しながら観戦…ゾンビタトゥとか(最新巻のおまけ漫画が尾を引いてます)。
そしたら…ベストアルバムの発売まであと十日の事実に気付く
ガネクロの、CMやってました。誕生日として買ってもらう予定です♪
…が、まて、その日は…試験最終日ではないか。
無事に終わればいいが…代数が…。


…『marionette』は、『マリオネット』とも『メリアネット』とも読むそうで。
[PR]
by forWAM | 2005-10-16 21:13 | DAYs --日々徒然
インセクト。
虫ネタ三連発で(え)。

いち。
数学で『三角関数』をやっているのですが、黒板に書かれた『数』の字がいい具合いに崩れていた。
まるで潰れたGのように見えたのは私だけだろうか。

に。
妹弟が小学校からアタマジラミを連れてきていた事が判明。
闇藤は無事ですが、しばらくは様子見が必要。
母と自分を除いて全滅、のはず。
とにかく近付くな。

さん。
先程歯をみがこうとしたところ、歯ブラシの毛先にプチG(全長約一センチ)が。
思わず爆笑した自分(何故かは謎)。
ついでにGはトイレに流刑です。




…虫、insect、スペル間違えると痛いなコレ。
sをcに、cをsに入れ換えると完璧に辛い。
しかも携帯の辞書に載ってるって…。
[PR]
by forWAM | 2005-10-13 21:34 | DAYs --日々徒然