<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧
蜜柑成な音色(間違いを指摘しなさい ←何)。
e0000377_2359124.jpg

蜜柑成な音色お~ぉ~(やめなさい)。

つかガネネタのわかる方が少ーしずつ増えて。
むしろ自分が休みまくってる間にベストがまわってるだけでしてね。
うちにあったのはほんの数日…だったなぁ…。
今は綾咲殿が持っておられるですか?


今日も欠席してまいました。
で、担任と結局前半五分くらい、後半三十分近く電話で話してました。
…抜けた間が気になるですが。
実は少し話しづらいことを話してたんです。
なので最終的に、このブログを見ていただきましただって話しづらいんだもん。
厳密には先日あたりの記事…他、読んでも危険な話は…ある…ようで…無い?
うーむ。
兎に角こいつで少し話をして、少しつかかなり楽になりました。
明日は行けたら、って感じですが、とりあえず明後日は確実に。
生徒会誌の記事原稿が…って、今、『生徒怪死』と変換が…さっき打った時もこれが一発変換。
うーむ…謎。


で、さっきまで家で蜜柑アートしてました。
親と妹を巻き込みましたよ(何)w
某友人からきたメールの仕返しで…と思ったらまたネタが送られてきた。
蜜柑アートが流行りです。


ついでに、卒業アルバムを改めて見てみました。
なんだろう…闇藤がどの写真見てもちっちゃいです
ちなみに磯で撮った、四年生のころの写真はかなりバランスがいいんです(背丈が気にならない)けど、写ってたメンバーがみんな小柄だったという罠が…! やばい、やばいよ!!

…やばいネタがもう一つ。
うち、小六のクラブ活動写真…マンガイラストクラブにいたのですが。
みんな、作品持ってるんです。
持ってるんですけど、鉛筆やシャーペンで写ってないんです。
ところが闇藤のは色が塗ってあって…ってこれイエロー(by.ポケスペ)やんけお前!!!!
やばい、改めて写真の恐怖をしりましたよ…これ、同学年の皆さんが持ってるんすよね…?
……まずい、封印ふーいん……。
しかしまぁ…いえ、なんでもありましぇん。

その他、今は他校におられる先生方や、かつて共に成長していった人達を見てほくほく。
永遠の片想い相手(さり気に爆弾発言)とか、「楽しそうやなー…」と思いながら。
改めて考えたんですが、うち、小学校の同級生は女子より男子に会いたいです。
だって女子だと話合いそうな子がいないからねぇ…ってのもありますが、なんだろう。
いきなり変わっちゃってる子とか、いるじゃないですか。
…いつの間にか彼氏が出来ましたとか(某親友)。
だったらなぁ、と。
つかこれは闇藤の立場上、今も結構そうなんですが、一部の男子は一部の女子以上に交友がある。
ちなみに会ってみたいのが。
・上記、某有名私立校に行った『先生(理科室ででたらめHR)』。
理科室掃除で遊んだり、計画・代表委員でお世話になったり…兎に角楽しかった。
・家庭科が実は得意、『炎の料理人(了解、シェフ!)』。
先日いきなり、家庭科室掃除の際に君が歌った『ボビンの歌』を思い出しましたヨ。
・貴方の妹に妹が御世話になってます『ニョロモ好き(転校生の)』。
実は語りたいなー、と思いつつもできなかったんだな…いつかポケモンで語りましょう!
・貴方の弟に弟達が御世話になってます『短パン小僧(幼稚園時代からの)』。
やっぱ弟は相変わらず大活躍みたいだけど、この頃あんたの話を聞かないぞー(何)?
・同じく某県私立に通う『ガンダムに染まったらしいな(噂)』。
噂の真相が聞きたいアルよ…つかそちらの学校もアレですか、アレ(話を聞く限り…)。
・兄上が盲腸だったんだ『ビリヤードのお店の(…最近取り壊されましたね)』
こっちの名字になったんだ、一瞬誰かと…同じマンションで育った仲、なのかなー。
・弟君が頑張り屋の『受験、如何ですかー(高校からそこは…)』
中学まで共学、高校から女子のみ…受験勉強がんばれよ、つか、頑張りなさい(苦笑)。
みんなキャラが濃い人達ばかりですね

…あと、今は亡き友人が笑顔でそこに『いた』のは、ほろりときた。
うちの誕生日は、貴女の誕生日でもあったわけで…十五歳だよ、うん。
例え十三歳から時間は止まったままだとしても、貴女はもう、十五歳なんだよ。
…おめでとさん。
[PR]
by forWAM | 2005-11-30 23:59 | DAYs --日々徒然
flying gone...二度と帰らぬ三途の川のほとりまで。
e0000377_23511772.jpg

タイトルは本日発売五周年だった『flying』より。
こっちは本文関係…あり?

写真は本日の我等がビック・マザーな蜜柑。
この後悲惨な状態になる(髭とかにゃふわふとかバーコード頭とか)。
こっちは本文関係無(断言)。


日記にこんな事書いていいのか日記。
数日前の続きですが。
…なんかかなりオフの友人(ビッグマザー)に影響を及ぼした様子。
ったく世間を甘く見すぎやん…学校に行くと、何処かしらで「死にたい」発言聞くのだが。

さっき美術のレポート書いてて、気づいた事。
古代エジプト関連の書類をあさっていたワケですが。

人って、「死にたい」と思いつつ「生きたい」と思っている。

前者はもういいとして、後者。
今日部活でも少し話が出たのだが、「永遠の命」について。
…確かに、人々は少しでも長く生きる術を探しつつも、天命ではなく自らの意思で命を絶つ。

よく考えたら、そんな事するのは人だけじゃないか?
だって、野生の動物も家畜も、飼い猫や飼い犬は、自殺しない。
ついでに、与えられた命を懸命に生きて、永久など望まない。
我儘三昧なのは、人だけなのかもしれない。

「貴方達が今飲んだのは、『死』そのものなのですよ!」
──【トリスタンとイルゾデ(正式タイトルこれだっけ…?)】にて、主役の二人が『愛の媚薬』を飲んでしまったシーンに、侍女(色々あって媚薬所有者)がそう叫ぶ。
『愛は死をもって叶う』…この話もそうだが、【ロミオとジュリエット】もそう。
かなりな数の生物は、自分の子孫を残したら死んでしまう。鮭あたりが有名だろうか。
そのあたりの神秘性から、愛と死は密接な関係にある。
…色々な意味で、【源氏物語】も近いものがある。
恋が叶わないとすぐ生き霊になり悪霊になり…兎に角危険。

──話を戻して。

同じ「死にたい」でも、「生きたい」でも、理由が気になる。
その具体例として、愛、を挙げてみた。

「愛する者を喪い、死にたい」
「愛する者を喪ったが、生きたい」

前者はまさに上の話(闇藤の坊(幻水)はたまにこんなん/何)。
後者は上手く言えないが、ウィル(アメリアさんとハティ)とかキルマーさん(この人は最初やや前者寄りだったが、やがて後者に…なのかな)とか。
凄く変な話、チェスターもこの分類かも…亡き妹のために。似た話はクーガー(グレン兄)。
亡き者の遺志を継ぐ…ED後のルネス兄妹とリオンや父上の関係もそう。

「愛する者のため、生きたい」
「愛する者のため、死にたい」

上は比較的普通、愛があれば…な世界。
下もよくあるパターン。例あげるならそれこそ騎士姫が浮かんだので略。

愛における生死は、どちらかといえばプラス的な…そんな感じがしないでもない。
別に恋人で無くても構わない、現に例の一部は『兄弟愛(と書くと何か突っ込まれそう)』や、『家族愛』、その他『師弟愛(突っ込み無用)』、『主従愛(そんな言葉無いのでは)』等々、とにかく『愛』、人から人への想い、になってるかと。

だけど、ただ単に…それこそ、まだまだ楽な『苦労』からくる死への渇望。
こりゃまずいかと思う。
もう少し抵抗して、休みながらでもいいから嵐の中を突っ切るぐらいしてほしい。
なんだろう…いろんな意味で人生『楽してる』だろう奴(雰囲気とか、普段の行動、素行からわかるかと)の口からそんなコメントが出ると、正直駄目になる。
「何やってんだろう、そんな事言われると、自分は今まで何をしてきたんだろう」と悩む、うちは。
…普段のいざこざがあるからな、うん。

そうまではいかなくても、とにかく、何処かがいきなり平行感覚を崩す感じがする。
ぐらりとくる、ぐらりときて、暫く前進不可になる。
ぐらりときすぎると、あたりを暗く考え出す。
で、『生死の矛盾』という綱渡りの最中、あまりにも危なくなったら、体が駄目になる。
病は気からと言うが、まさにそれ。
多分…勘で、最近の頭痛はそっちから来てるのかもしれない。
ついでに、最近ひいてた風邪はまだ完治せず、体力も常に赤ゲージ。

只今、とてつもなく壊れやすくなっております。
ご注意下さい、特に、うちのクラスの皆さん。

…思い上がってる一部の女子の皆さんへ。
そうゆうわけで、明日の早朝練習は出れません。
病人にドッチボールなんかやらせるな。
ついでに、登校に私は一時間五十分近くかかるんだ。
誰もが地元人だと思うなよ。
誰もが交通便のいい場所に住んでると思うなよ。

わざわざ都内から通って、三年。
どうやら学校は、人間の暗い部分を闇藤に植え付けた模様です。
どんどん暗く、黒くなっていきます故。
[PR]
by forWAM | 2005-11-29 23:51 | Etc... --有象無象
前向きに。
前向きろけっとだーん。
…いきなり何があったんでしょうか。

前向きに生きないといけないな、と思いつつ。
でも、そうはいかないのが自分なのです。
また休んだな、と思いつつ。
でもごめんなさい。
FAXのインクが切れて受信不可です
しかもインクのやつがかなり古いものでして、お取り寄せになりました。
駄目じゃーん。

今週はせめて、四日はフルで行きたい。
先週は、一日がフルで一日が早退、二日欠席。
今週は六日あって、一日欠席。
やんなきゃいけない事があるから、四日は。
…いえ、部活の集合写真を撮らねばならぬのだよ…。
だって二年連続行方不明は嫌ではないか、しかも部長が。
あとは体育のテストに…夏休みの美術課題を忘れてましてね…。
…背負いきれないです、最低限が。

とりあえず、明日の帰りに『晴れ時計』を借りれば、明後日は強制的に行かなきゃならないので(CDシングルのレンタルは一泊が上限です)。

蜃気楼のむこうの君にカンパイ(幻覚だ!)

捨ててけよ……。
[PR]
by forWAM | 2005-11-28 21:38 | DAYs --日々徒然
うーん。
このごろ何をするより、考えることが楽しくてたまらない。
昨日みたいな、ちょっと哲学めいた事を。

下手したら、わからない授業を聞くよりためになるかもしれない。
というより、あんな騒がしい環境で授業を受けるなら、だろうか。

頭痛がよくならない。
明後日からまた学校だが、あそこへ行くととにかく頭痛が酷い。
つか頼むから、サルは動物園の檻の中へ帰ってくれ。
そこで『喋るサル』として人気を集めててくれ。
こっちは頭がかち割れそうな時だってあるんだ。
死活問題なんだぞ、なかなかコイツは。

というわけで。
もしかして、考えることは引きこもりのはじまりなのかもしれない。
そんな事を考えながら、とりあえず今日は寝ましょうか。

…昨日の『死』の話、続きは明日にでも。
だって考えると面白いから。
[PR]
by forWAM | 2005-11-27 00:05 | Etc... --有象無象
はっきり言って貴方は優しすぎる。
どうも、欠席した馬鹿者です。
つか今わふの日記読んだんだが…お前も欠席か

つーわけで、まぁその日記に便乗して、『死』についての見解を。
あ、今日はこのネタで語るので暗いです。
…ついでに闇藤はネガティブな人なので、気分悪くされても知りませんよ。
ノークレームでお願いします。


さてさて、「死にたい」発言か…誰かな、果たして。
あとで銀ちゃんに聞いてみよう…名前知ってるかな、うーん…。
ま、とにかく。
そんな発言するなら、はっきり言います。

死になさい、楽になるから。

私は止めません、むしろ歓迎ですよ。
だってそんな問題で騒ぐ地点で、授業妨害ですから。
つか思い立ったら即実行しなさい。
一番楽ですからね。

つかね、ニュースみててもわかるけど…人を殺したい奴なんて、世界、いや日本中にゴマンといるわけですよ。
だから死にたくない人を殺しては、捕まる。
だったらいっそ、殺してもらいなさい、そういう人達に。
そしたら両方とも、ハッピーエンドじゃないですか?
キノ旅最新巻にも似た話がありましたが、殺してもらいなさい。
はっきりいってあんたが死んでも、世界情勢は不安定で不況のまま、とにかく変わりゃしないから。
確かに一部の人は悲しむかもしれないけど、それでも一部。日本人全員…いや、学校全員が悲しむわけ無いしね。
それに、少しでも死にたいと望んだなら、結果オーライ。
望んだ瞬間で、貴方の負けですから。

つか待て…よく考えたら、言った地点でアウトじゃないですか。
言葉って怖いんですよ、時折そいつらにうちも傷付けられてますからね。
つまり変な凶器より、よっぽど危ないんですよ。
ついでいうと、言われた瞬間も痛いけれど、後遺症がかなり残る。
そしてこいつを完全に治療できる人は、いない。難病なんです。
…というのを、うちは明香さんをつかって訴えておりますが…。
『口に出して何かを言う』事は、実は恐ろしい事なのです。
鏡の前で、毎日『社長になる』と『自己暗示』をかけることで、実際にそうなる話とかあるじゃないですか。
要はそれなんです…「死にたい」とたった一言で、君は僕にこんなネタを書かせてしまった(しかもブログに)。
つか、「死にたい」っていう願望を口に出したって事は、もう心のなかだけじゃ嫌だ、誰かに知って欲しい! ってことでしょうか?
しかも授業中に告白せんでもいいでしょうに…相当末期ですね。
普通そんな事、そんな時間にしたら(言ったら)、他人の不快をあおることになりますよ。中学三年にもなってそんな事もわからんのかい。
…なら死にたい理由もわかるがね…無知だからなら。

生きたくない奴は死ぬしかない。
当たり前の二者択一。
『dead or alive』なんて言葉もあるし。
兎に角「死にたい」イコール「生きたくない」で、反応は「ならば死になさい」なんです、うちは。
というより、周囲を見てると、「生きたくない」奴がかなりいると思われ。
直接「死にたい」とは言わない(ならない)けど、さっきの公式使えば同じ。
目が死んでる、死んだ魚の腐って濁った目をしてる。
その場その場で行動して、流れ行くまま。
そんな奴が結構「死にたい」人。
つまり居場所がないんですよ、かりそめじゃない、本当の居場所。
『居場所は自分でつくるもの』ってリバースにありましたが、その努力もせず、「死にたい」と言う人は最早人でなし。
楽に死ぬ事をおすすめします、ええ。

…今更気付いたのだが、もしかしたらこの考え方、手塚作品に影響されたのかもしれない…。
ブラック・ジャックは、作品中何度も同じことを言っている。
例えば「患者に癌だと伝えたら、悲観して自殺してしまうのではないか」という意見に対し、
「自殺なんかするような患者は、なおったって気がよわくて、生きがいなんか持たんやつさ!」(『インベーダー』より)
と言ってのける…ちなみにこの話、アニメでやりました(そして松本梨香さんが患者の少年役でした)。
また、やはり「死にたい」と言った患者には、
「生きるんだっ、せいいっぱい生きようと努力しろ!!」(『ペンをすてろ!』より)
と怒鳴り散らす。
こういう彼ですが、闇藤はむしろキリコに近い、発想が。
「生きたくないなら死ねばいい」
生きることを諦めた患者にそう言って、彼は安楽死の用意をする。そして、患者をあの世に送る。
そう、キリコ…彼を紹介してあげたい。
かなり安価でも殺してくれるようですよ、そのかわり痛くなるらしいですがね。
──さて、BJに話を戻して。
彼はなんだかんだ言いながら、本当に心の底から「生きたい!」と思っている患者は治している。
が、助けたにも関わらず「死んでやる」という患者に対しては、キリコの所にぶちこむなど、結構無頓着だったりもする。
要は、生きたいなら生きる、死にたいなら止めはしない。
結局、ここに落ち着くんです。

ああ…かなり長々と書いてしまったようですが。
結論は変わらず、『死にたいんなら死になさい』。
それが貴方の望みならば、止める権利は誰にもありません。

私は銀ちゃんほど優しくない、つか他人に構う以前に自分のことをやらなくちゃいけない(体調管理とか)。
だから、「未来はまだあるんだぞ!」と耳元で叫んではあげない、そこまで暇じゃない。
ただかわりに、「それが貴方の答えなら、最期まで貫き通せよ」と囁く。
望むなら、カッターぐらいは貸しますよ?

…こうやって意見を並べると、本当によくわかる。
銀ちゃんがBJ、生かす人なら、うちはキリコ、死の商人。
「お前がキリコかよ」とつっこまれるかもしれない。
けれど、実際はそう。
「死にたい」と望まれれば、「はいそうですか」と毒薬を渡す。
引き留めたりはしない、いざぎよさを買おう。

花がいつか枯れるのと同じ、人はいつか死ぬ。
そういった『無情感』の上に、私は立ってるんだな、と思う。

…でも、キリコだって思っている。
本当は、死んでほしくなんかない。
そんな、隠された小さな思いに、私は生かされてるのかもしれない。

だから私は、今日も「生きたい」って思ってるのかもしれない。
[PR]
by forWAM | 2005-11-25 22:08 | Etc... --有象無象
間違った体育見学の仕方。
体育見学しました、某氏と某Sちゃん(見学常連でお仲間/ポケモンネタで何故か前回見学時に語り合ってしまった)と。
つかSちゃんは寝てました、ひなたぼっこ。
で、その隣でうちは某氏と雑談してました。
議題、愛について
つか年越しの話をしてたら、夏休みのあれが(八月初期の日記参照)…だから愛。
騎士姫から身分の差ネタ、師弟、悲恋、甘々、そして忘れちゃいけない遠距離恋愛。
で、なんかとんでもない話に…。
もう「愛のパワーは性別さえ飛び越える」とかなんとか。
あ、逆の意味です、いわゆる薔薇とか百合方面(汗)。
でも、やっぱり…なんだろ、好きだから仕方ない的な話ですよね。
ほら、ぼく地球(『ぼくの地球を守って』/副部長に借りて読んだ)でもあったじゃないですか、前世が云々かんぬんの話。僕が君に惹かれるのは仕方ないんだね…みたいなの。
人は誰かを好きになる、例え高くて分厚い障壁があろうとも、共にいたい。
…なんか今更ですが、恋とか愛ってロマンチックですね(今更すぎる)。

つか今更ですが、体育の見学しながらこんなこと語るなよ(苦笑)。
ちなみに別のネタも含めて、某氏に叩かれまくり。
え、いや…席替えした席の周囲にいる男子がテイルズやブリーチについて語るんだもの。
やばい語らいたい…! でもねでもね、S君。
サモナーズリネージを忘れてちゃ駄目ですよ ←サモリネ好き。
それとなりダン2&3の正式名称は、『テイルズ・オブ・ザ・ワールド なりきりダンジョン2 or 3』です。サモリネも同じく。
…つかファンタジアやりなさい、リバース終わったら!
シンフォニアやったんなら絶対やりなさい、繋がるから(笑)!!

…ちなみにK君がファンタジアをフリマで買ったらしい。
そしたら、取説がエターニアだったそうです。
早くプレイして語らせてくれ~(何)。


おまけ、昨日の聖魔無謀プレイ結果。

制覇時間 1時間55分31秒(最速記録)
のべ出撃数 24(最小記録)
ターン数 88(最小記録)
フォルデ Lv.16→17(速さカンスト)
エイリーク Lv.12→14
エフラム Lv.12→15(力・技・速さカンスト)
疲れました
[PR]
by forWAM | 2005-11-24 21:10 | DAYs --日々徒然
心臓に悪いです。
むげふぁんで何かあった様子。
いきなりネタが降臨してチェス太が描きたい。
けど描けない、いきなりスランプ。

時計語りは朝のどうぞ。
ちなみにシングル売り上げランキング、速報ですと…カルマが二位、時計が九位にランクイン。
激戦です、がんばれ晴れ時計。


つか、いきなり話が暗転。
この頃社会に対してよく疑問を抱きます。
特にニュース見てると。
今日も小一女子殺害のやつ見てて、なんだかなー、と。
闇藤はまだ十五ですが、あと五年で二十歳。
そのくらいになったら、広い社会を歩んでかなくてはならないわけで。
今はそれこそ小さな社会にいるけど、一気に広い場所へ放り込まれる。
そしたら、嫌でもああいう事件を受け止めて、行動しないといけない。
うーん…どうなんでしょうか。
下手したら、同級生が事件起こして、ああなるかもしれない。
そこまではいかなくても、とにかく自分の近くてああいう事が起こるかもしれない。
怖いわけではないんですが、でも、なんか…もやもやしてる。
いつか駅ですれちがった人が犯人だった、とか、身近にそういう『恐怖』がある。
そんなだから、いつ自分が巻き込まれてもわからない。
ニュースだと、やっぱり『所詮は他人事』で終わってしまう。
あまりにも内容が『非日常的』すぎて、実感がわかない。
けど、次は自分の番かもしれない。
そんな『社会』という名の闇の中に飛び込んで、手探りで進まなくちゃいけない。いや、進んでいる…今も。
そう考えると、今生きてる事にさえ驚いてしまう。
で、エンドレス。
うーん…やっぱり人の世は難しい。
そう思う瞬間でした。
[PR]
by forWAM | 2005-11-23 21:41 | Etc... --有象無象
指先が絡んだら 優しくなれる
『晴れ時計』万歳

今朝五時半ごろにフル着で落としました…ずっと聞き続けてます。
つか…メルのOP、かなり不思議な繋ぎ方…なんですね。半分一番、半分二番(笑)。
嗚呼テレパシィ…つか『君の想い描いた~(以下HEAVEN/え)』の時も同じネタで騒いだのですが、

♪ 明かされた秘密に今 無器用にすれ違った時
好きだという気持ちは 息をひそめた

リオエイとゼトエイを感じました(ほぼ同時に)。
HEAVENはリオエイオンリーでしたが、今回はゼトエイも…w
なんとなくわかりますか、わかりますよね…(わからん)?
リオエイはナルーベのあたり、ゼトエイは支援会話です。ひぎゃー。

♪会いたい気持ちをあつめたら 星空も駆けぬける

遠距離恋愛ですよー、戦場を(FE)、時空を(クラミラ/え)、駆け巡る想ひ…。
…つかこの後、発想が急転換。

♪悲しい話は消えないけど

…あれれ。

♪会いにゆくよどこにいても 君がまだ望むなら

あ……セネルとシャーリィだ……!
つか一貫してこれは言える、大発見…!!
日記タイトルにした歌詞も、モロOPムービーの一番最初のシーンがダブる。
…結局メル(MAR)からメル(MEL)ネス様に繋がりました(笑)。

ちなみにプロモでドラム叩いてる方は、三枝夕夏 in dbの車谷啓介氏だそう。
つい先日知ったのですが、プロモの方を先に見てしまい『誰ー!?』とパニクる(苦笑)。
ガネクロにドラムはいないんですが、聞く曲聞く曲ドラムが…神秘(え)?

…そうだ、追記。
泣く泣く六階でリセットしたヴェルニですが、只今とんでもプレイ中。
ルネス双子&赤騎士の三ユニットで制覇する企画 ←勝手にやってろ。
つーわけで只今六階にたどり着きました。
つか敵に問題は無いのですが(むしろ支援効果で上々、特に赤騎士のクリティカル率は四割行きます)、武器残量とたからのかぎに気をつかわなくてはならない…正直、精神的に疲れます。特にかぎ。
キリス港の道具屋で大量購入しました。
で、輸送隊が既にMAXなため三軍キャラに持たせる…。
アイテムが全てたからのかぎだと虚しいです…。
[PR]
by forWAM | 2005-11-23 10:16 | DAYs --日々徒然
「すみません、ゼト将軍…」 ←さりげなく兄ではないあたりがポイント。
ゼトしょうぐーーーん!!!

…つかなんでこんなにうちのフランツは幸薄いんでしょうか…。
すみません二回目です、二回目…。
やっちゃった…ゆうしゃの剣のコトをすっかり忘れてました。
そしてちゃっかり剣持たせたままでした。
槍にしておきゃ良かったものを…。
…ちなみに、アスレイも実は過去にやらかしました。
しかも殺られた相手がヨシュア…移動範囲忘れてた。

さてさて、今日は午前中で早退です。
ごめんよ皆様…アリーデベルチとは、イタリア語で『さよならだ』という意味です。
いや、去り際に言ったんで一応(笑)。
つかうちの部の秘書のあの後が気になります。ぐあいはいかがですかー?

とにかく今日明日でまた休みますね。
あと注目! 明日、二十三日。
GARNET CROW【晴れ時計】& BUMP OF CHICKEN【supernove/カルマ】 発売!
…しかし闇藤は金欠で買えるわけがなく。
『晴れ時計』はフル着があるとして…『カルマ』、某さん買いますかー(笑)?
やっぱアビスのOPテーマ、聞いとかなくては♪
[PR]
by forWAM | 2005-11-22 18:50 | DAYs --日々徒然
真っ黒こげでも愛がありゃ食べるよ彼は。
日記じゃないな、さっきのは…ネタだ、ネタ。
つーわけでリベンジです。

来週のBJが『座頭医師』ですね♪
いやはや…琵琶丸登場です、「ウム、手応えあり」ですw
そして気になる映画版…ロックかっこええー!!!
あと、気になるキリコなのですが…声の出演見て、母が笑ってた。理由を聞けば、
「ほら、ポケモンの映画で出てたコレクターの人」
ジラルダン(だっけか)かい
ルギアの時の敵キャラ、『水の都~』ではエンディングにさりげなく登場。
そういや映画次回作…そろそろ動きがあるはずなんですけど。

つかやばい…アビス購入用資金が間に合わないかもしれない…。
うーん…三千円ばかし、どう工面しよう。
ダメもとで紹介URLでも(笑)→http://osaifu.com/ban-sp/
[PR]
by forWAM | 2005-11-21 21:09 | DAYs --日々徒然