<   2005年 12月 ( 43 )   > この月の画像一覧
来年度の指針。
来年度の日記は、タイトルに凝ろうと思います(いきなり何)。

とりあえず一部除いて、タイトルを月極めのお題にそってかこうかなと。
つまり、本文と関係無し(笑)。
除外の一部は、むげふぁん日記『S×S』と、アビスとかのゲーム日記ですかね。つか両方ともゲーム日記じゃん。

来る一月は、ずばり『秘奥技宣言』で!!
ほら、特殊な術技発動の前にある台詞の事です。
理由は、アビスの秘奥技のアレに惚れたため(…)。
連動企画として、無断で例の『RPGノート』キャラにそって作成しますw ←こら。


…あー。
今年も相変わらずでしたね、悩んだ悩んだ。
最近記事を整理したんですが、それで。
結構風化してる悩みもあれば、現在進行形もあって。
どちらにせよ、うちって心配されまくりだなぁ…と、冷や汗たらたらでした。
何故かOBの方にまで心配されている恐怖…。

兎に角。
今年一年、皆様、本当に、ありがとうです。
来年も、「懲りねぇ奴だなぁ」と叱って下されば幸いです。


尚、年賀状は、明日の朝投函予定…。
近日中に、サイトオリジナル版&葉書ノーカット白黒版をUPしたいと思いますw
ちなみに、バナーがフライングして、ちょっと前から葉書年賀状柄に(苦笑)。


では、よい年越し…蕎麦をっ!!
[PR]
by forWAM | 2005-12-31 23:33 | DAYs --日々徒然
写真日記 伍
e0000377_14504723.jpg

林屋いっ平さん、二木の菓子前にて。
本人です(笑)。
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 14:50 | DAYs --日々徒然
写真日記 四
e0000377_14101136.jpg

超暇人のシャツ。
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 14:10 | DAYs --日々徒然
写真日記 参
e0000377_1442875.jpg

人を押しても列は進みません~ ←上野警察のアナウンス。
スリ被害があったらしい。
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 14:04 | DAYs --日々徒然
写真日記 弐
e0000377_13593815.jpg

なんだこの人混みは(笑)。
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 13:59 | DAYs --日々徒然
写真日記 壱
e0000377_13265953.jpg

アメ横に行ってきます、買い出しじゃー!

つーわけで、まずは出発地点、地元バス停。
煙草マナーが酷いな…ぁ。
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 13:26 | DAYs --日々徒然
血と汗の結晶たるオブジェ
e0000377_9523629.jpg

朝(七時半頃)から約二時間、流血大惨事、鼻血だらだら。
使ったティッシュを、血が見えないように包んだら、雪だるまみたいになったため記念撮影(え)。
大きさを比較してみよう、つか、近くにあったものを手当たり次第置いてしまった。
ゼロスー。


ああっつーかメールの履歴がひどいです!
内容はもっとひどいです!!
とある方とはモーゼスについて語ったり、大佐が超☆変人じゃー! と叫んだり、受験がんばれよと応援したり(唯一まとも)。
えとすみません、人形はトクナガですけど、ねやさんのやってる子は、誰だかわかりません…クリアしたら連絡します!
あとは某氏と、どのゲームにも尻にしかれマンとへたれと口説く奴がいるという話を…!
思わずガイについて語ってしまった人は、私ですw ←おい。

[いきなりアビス一行叫び]
「君の笑顔を取り戻したい」発言に某赤騎士を感じてときめきました(何)!
[PR]
by forWAM | 2005-12-30 09:52 | DAYs --日々徒然
いきなり『天然はちみつ寮』。
いきなりですが一行アビス叫びー。
[ナタリア嬢の出生に関して、もしかして先祖がえりネタではなくて…?]
だからタイトルがてんぱちなんです(笑)。
ひかるー、のんちゃーん、むっちせんぱーい ←違。

とある方がアビスを開始した様子。
深夜と昼間に迷惑メールを送った馬鹿は、まぎれもなくこいつです。
つか、返事が来なくて滅茶苦茶怖い…特に昼は痛いものを送りました、ごめんよ(苦笑)。
かという私は『得意体質(これで正解)』にうひゃひゃひゃひゃ~。
つまりゼロスですね、それはっ!


年賀状。
やっと今日下描きが終わりました
明日までに原稿を仕上げて、印刷して、最悪三十日には出さないと…。
すみませんすみません、すみません…(平謝り)。
はやく彼女の住所を聞き出さなくては(汗)。
[PR]
by forWAM | 2005-12-28 23:50 | DAYs --日々徒然
やばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!!
アビスやってて今頃気付きましたが本気ですかトミーウォーカーさん!!
そしてそれは私の財布を破綻させる策略ですか富さん…!


…『無限のファンタジア』とうとう上級職導入か…。
まだレベル20のサイレスを、どうレベル40にしろと…!
…DGと闘技場をうまく使えばいけるのか…? しかしDGは時間かかるからなぁ。
けど、召喚獣のためならなんだってやる召喚術師(仮)! 頑張ってみましょうか!!


つか今日は、テレビの画面(アビス)か、パソコンのモニタ(ネット)か、GBAのウィンドウ(不思議のダンジョン)しか見てない気が…。
[PR]
by forWAM | 2005-12-26 23:17 | DAYs --日々徒然
電波…!?[アビス日記]
攻略と関係無いので。
プレイ激遅なため、只今ようやっと水上都市に到着。
ナタリアと大佐を探しております。


今日やってて思ったのですが、ティアって天然…? そしてそれを通りすぎて、時折電波。
トクナガ…w な彼女に笑いつつ、大佐と愉快な仲間達(と書いて実験台/ルークとガイ)が怖かったヨー。
あれってディスト作、なんですね。そういう仕組みだったのか…。

前後しますけど、スキット『選ばれた男 ガイ(タイトル違うかも/汗)』が発生。
主夫…まさかテイルズで、この言葉を聞くとは思いませんでした。一家に一人(笑)!

…つか、ナイスガイだから仕方ないよ、女性から声かけられるのは。
グランコグマにて、いじめられる貴方がかわいそうでした。でも流石に人妻は…(笑/テイルズで聞くとは思わなかった言葉2)!!
しかも相手があの人の妹だし、まずデッキブラシでぎたんぎたんにされますね…ふふふふふ。
その人は同時に、「綺麗な人と散歩に行った」らしいが、果たして相手は誰ですか。
そして、腹が寒そうな人人口はシンフォニアの方が…(アフォ神子と会長)。

…そんな大佐の過去も明らかになる中、ネビリムってシンフォ用語では
ちょっとわくわくしてます。

つか大佐が変態…!
発言があれだ、そうだ、誤解を招くよ(苦笑)!!
そんな大佐の親友、ピオニー陛下の恋物語に、ぐさりときてしまった身分の差ラヴァー
は、はやくあいたい! ←なら進めなさい。

あとは「俺、へたれだから…」かなー、今日のツボは。

[PR]
by forWAM | 2005-12-26 23:17 | Game --遊戯