<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ワイルドファイアにもソルレオンがいます。
今日は一割日常、残りむげふぁんでいきます、日記。
タイトルはむしろ願望だ、もっちー!


日常というか某氏とFE聖魔話というか。
色々あって、エイリークはゼトと支援Aを結んだそうだが…。
なんか凄まじい勢いでシャウトしてくれました(笑)。やっぱ騎士姫だよな、諸君!
そしてこっちはつっこみ。

「俺の風を感じてみないか」は殺し文句じゃない、口説き文句だ。

あとはヒーニアスが不幸だとか、エフラム絡みの支援が危険だとか。
どちらにせよ不思議な話ですね!


さて残りはむげふぁん日記。プチオフに参加してきました。
メンバーは四人。ニイナさん、リョウさん、シャムさん、プラスサイレス(自分)。
二時間カラオケの後、マックでだべるという感じでした。そしてはずむ無限トーク。
意外な場所でゼルパパ描いたのイラストを拝みました。友好の輪が広いですね…。

で、カラオケは先日の逆の事態が発生。
先日は『残酷な天使のテーゼ』に対し、『アルエ』で対抗したんですが、今日は逆。
入れたのはリョウさんとニイナさんでしたが…いや、普通に歌える、歌える。
なにせ一曲目が『夢であるように』、次に『flying』ときましたから…結果は目に見えてるというか。
シャムさんの『みかんのうた』も…というか某蜜柑を思い出してみた自分です…。
そして皆様、だんだん疲れていく。でも上手い、巧い。
…とりあえず、カラオケの部はリョウさんに感謝。貴方もおとーさんですよ(笑)。

次にマックへ。時間は四時前。
各自飲み物を購入し、しゃべるしゃべる…。
前回のリアイベですとか、依頼の話(リプレイの早さや遅さ)ですとか、東京オフの話ですとか。
あとは闘技場、身長(サイレス、先日一ミリ伸びました)、アビリティ、召喚獣…。
召喚獣を携帯の待ち受けに、ってのもいいかもしれないと思いつつ、まずはレベル四十にならんとなー。
あとはあの二人が結ばれる(?)までの道のりといいますか。お疲れ様、まさかそんな事があったとは…!
その他、職業や種族の選択等、かなりしゃべってました。ステータスの話やらなんやら。
端から見れば、なんじゃこりゃーな四人組に間違いないですね(笑)。

ラストに駅の改札付近で、記念写真を。
シャムさんが定番のあれをニイナさんに…ほら、頭の後ろから指だすやつ。
つかリョウさんと写真とってないやん!

とりもあえずも、本日は本当、お疲れ様でした。で、ありがとうございました。
四日の東京オフがミラクルな程近いんで、またそちらでお会いしましょう!
…以上、サイレス背後でした。ではー。
[PR]
by forWAM | 2006-04-30 20:17 | DAYs --日々徒然
GWは十日間です
e0000377_21161421.jpg

それはうちの英語教師です。
金曜の午前中が健康診断でつぶれたため、午前中にしか授業の無い彼は休みだったのだ。
そんな自分も、九日間休みなわけですが。
…ちなみに背、朝はかったら百五十あったのに、何故か結果は百四十八。
やけになって『森屑牛乳』とか書いてました。あーあ…。


というわけで、今日はカラオケでした。
転校の関係で久々にあった方もいて、盛り上がりましたよー。
しかし、相変わらずゲームやってる奴が(含む自分)。
救助隊で通信してたあたりはよかった。けど、某氏がFE聖魔を取り出したあたりから…。
彼女はサレフ殿が好きらしい。他にもノールさんとかヒーニアスとか。
そしてしっかりゼトエイ支援もBまで進めてました。流石騎士姫同志。
しかし、「エイリーク関連のエンディング」話になりまして。

彼女はサレエイエンディングを目指すらしいです。

…まっ、またそんな素敵なことを…w
でもあのエンドは本当に驚いた。驚いた上に色々と笑ってしまった。やりますねお師匠様(笑)!
[PR]
by forWAM | 2006-04-29 21:16 | DAYs --日々徒然
小力パラパラが体育試験に出ます。
e0000377_2315865.jpg

第七譜石はこんな物質で出来てます(何)。


小力、習得できなさそうだ…試験は無いよね流石に…。
いや、上半身は習得したが、足つくと踊れなくなる ←バランス音痴のリズム音痴。


今度のクラスは変です。
何故か現代文の授業中に、「ジミニー・クリケットの色は何色だ」とかもめはじめます。
で、授業後に携帯を囲んで確認。学年集会の招集かかってたのに。
しかも色が判明した際(というより緑だろ普通)。

「ほれみてみろキンハで緑だったんだからな!

_| ̄|○ノシ
…わけわかんねー。


そして体育、バトミントン中。
「屑が!」「俺の本気みてみるか!」「調子に乗るなぁ!」
…見事に膝に大量のあざが。凄まじい勢いでこけまくりだ。
[PR]
by forWAM | 2006-04-27 23:15 | DAYs --日々徒然
今日も元気に学校へ。
e0000377_2263942.jpg

さあはじめての欠時記録を…。
世界史 1/体育 1/英語表現 1/日本史 1/英語 1/解析 1
とりあえず英語表現休んだのが痛かった…プラス体育。それぞれ週一と週二だ。
そして身近なTOA。


というより、明日は待望の合唱コン実行委員の顔合わせじゃー。
はってでも行かねば。ついでに英語の試験も明日だ(え)。
最初から毒吐きしないようにしないと。やりかけたら誰か止めてくれ。マジで。
気づくと「屑が!」とか怒鳴ってそうで怖いよ…自分、前髪あげるとでこっぱちなんだよ…アッシュなんだよ…。
アッシュといえば、世界史のプリントに『アッシュール』という文字列がw 地名だ地名。
オリエントなんで、もうたまりませんよー。知人がかなり喜んでる。
しかし神話はあまり(というより多分)出ないと思うぞー…。


むげふぁんぼやき。いや、個別にブログつくると管理が辛いんで。
とりあえず、サイレスの新・所属旅団決定。しばらくの間『カ・ラ・ク・リ屋敷』のお世話になります。
次は兄上だな…このままでもいいんだけど。朧夜さんのまったり具合いが好きだ。

あと、今更ですがイベピンがあがってましたね。勿論発注してませんが。
…で、なんか感動したなぁ。小林蕪絵師、二階堂エビス絵師、極め付けはS. of L.絵師…素敵。
自分もああいった絵が描けるようになりたいですよー。
[PR]
by forWAM | 2006-04-25 22:06 | DAYs --日々徒然
ポケモン金・銀がGBAでリメイク化決定!
e0000377_22401325.jpg

だったらいいなぁ…久々に音楽聞いて気になった。
しかし実はクリスタルが大好きな自分です(え)。


近所の自動販売機の上に、何故かたたずむ巨人兵発見。
しかも肩にのってるのはナウシカ。白い足がそれだす。
なんでだろうなぁ。


そしてむげふぁんでやってしまいました。

全 体 依 頼 初 参 加 。

『隔たりのある村』、予約無し、普通に一番のり。
戦闘重視じゃないんで、召喚獣いなくてもいいかな、と思いつつ。
出発が二十六日…忘れないようにメモらないと。白紙プレイング出したらかなり恥だ(汗)。
[PR]
by forWAM | 2006-04-23 22:40 | DAYs --日々徒然
日記の記事を書きつつも送り忘れてました
e0000377_785775.jpg

うろ覚えポケモン大会、イン昼休み。
一応お題はヒトカゲとカラカラ。チリーン(らしき物体)とマルノーム(らしき物体)はなごり。
ヌオーっぽいヒトカゲや悪の権化のカラカラ等、面白いものがたくさんみれました。
第二ラウンドは近日やる予定。


最近布団にはいるとすぐ夢の世界に行ってしまいます。それ故日記が書けません。
いや、使えなかったネタが多々ありましてね…もったいない。


今年度の自分の肩書きが怪しくなりました。
『美術部部長兼合唱コンクール実行委員長兼図書委員会第二ステージ代表四年E組所属』やっと名前、みたいな。
アニスのより長いぞ! しかも長いだけで格好はつかんぞ(笑)!!
[PR]
by forWAM | 2006-04-21 07:08 | DAYs --日々徒然
明日の英語試験、一類の合格点は九十点です
e0000377_23184737.jpg

嘘というか本日訂正入った。

合格点
一類+E組 九十点
二類 八十点

なお自分はもろE組です、本当にありがとうございました。
…マジでどうしよう皆。


で、例の絵は昨日完成しました。前回の日記参照。
そんでもって見事に、ポスター用に加工されました。添付画像参照。
背景が見事に秋色だったんですが、そこはモノクロ加工でだまし騙し。こっちの方が気に入った。
明日あたりトップ絵をこれと差し変える予定…怒らないで下さいね、最近絵は描いてますが時間が無いんです。
お陰で夜によく誰かとメールしてるんですが、脱線どころかあんた何いってんのの世界。
たまに自分でもおりょ? な発言をしては困らせています。歓迎ぱーちーだ。


今週は偶数週扱い(なのに土曜がある)なんで、明日は英語二時間…物理無いんだ。
例の物理教師は百パーセント電力で出来ているらしい。抵抗なくうなずけるから更に怖い。
そして代数はまたロトシックスか。確率、何故か教員が生徒に聞いてんだよロトシックスのやり方。
…平和だなぁ(笑)。
[PR]
by forWAM | 2006-04-18 23:18 | DAYs --日々徒然
自腹で水彩買います
e0000377_22364061.jpg

買えないよそんな高いもの…でも買えたら買いたいな。部活の水彩借りっぱなしもあれだし。
ちなみに添付は着色途中。オリジナルでクラウス。
尚、本人からみて左目(→側の目)のハイライトが弱いのは、誤って髪の色を上乗せしたからです…(汗)。
あと、ハイライトは入れ途中。装飾や金属部分とかは明日の部活で描きこむ予定。
一応人物は終わったんで、あとは旗描いて服の柄描いて背景描くだけだ…ってまだまだじゃん。


そういや本日親戚から、『ごでばのちょこ』をもらいました。
こーきゅーひんだそうでして、あじがわかりません、ちょこなのに。
いっそのことなら、そのお金で図書カードを買ってください。
むしろ現金でお願いします。

…以上、『MOTHER3』を九割発売日に買えなさそうな闇藤がおおくりいたしました。
[PR]
by forWAM | 2006-04-16 22:36 | DAYs --日々徒然
絵柄が少女漫画に傾きました
水彩のばか…。
なんか瞳の塗り方が凄いことに。だいじょーぶまだげーむえだー(え)。


というより先日の物理が痛かった件について。
とりあえず、真面目にピカチュウの話をしないでくれ
しかし危ないね、サトシはまだしもロケット団、強いというかなんというか…電撃でんげき。
あと、超伝導を超振動と間違えた ←ノートにメモりかけた。
超伝導を効率的にやれれば、エネルギー節約でノーベル賞は確実なんだそうだ。
で、超振動で世界を救って英雄だとか、意味不明の言語が脳内をぐるぐる。師匠がー。
そしてきわめつけは真空がシンクに…化学はイオン様だからダブルかよ! まったくもー。
勿論ガイは科目に関わらず登場。とりあえずどうにかしてくれ。


昔のポケモンをみてたら、凄まじく時代を感じました。
ディグダの話だったんですが、カスミもシゲルもともかく、タケシの台詞。

「電話番号でもポケベル番号でも

うひゃ、ポケベルかい、古すぎるよタケシ!
これが最近だと携帯になんのかな。いや、ポケギアか? ポケギア好きなんだけどなぁ…。
というより本気で金銀クリスタルリメイク希望ですよ…お願い任天堂さん。
[PR]
by forWAM | 2006-04-15 22:40 | DAYs --日々徒然
HNを変えます
だってネタにしかされないんだよ…。
俺は悪くねぇ、師匠が…つか本当に師匠が悪いよ…。


最近英語が楽しいのはいいんですが、本気で『think(シンク)』とか出てくるとへこみます。
しかも今日は話の流れ上『イオン』が出てきたので、ダブルでへこみます。
そして会話の中には『ガイ』多発。だから最近、疲れが尋常でないんだな…!
化学で『F>O>N』とか出てくれば『音(フォン)』に、卵の孵化は『譜歌』に自動変換。
日本史の大森貝塚発見者は『モース』だし…他にも色々、とにかくアビスだらけだぜ…。


というよりファイルを一部壊しました。
ポケットが割けた。仕方ないから全部とりましたが…やっぱり寿命かな…。
いや本気で買い換えるだけの財力が無い。うちバイト禁止だしなぁ…。
『MOTHER3』発売日購入が本気で危険になってきました。


さて、合唱コンの曲を決めなくては…。
去年の二の舞いにならないようにせねば、つかマジで協力しろよ…orz
[PR]
by forWAM | 2006-04-13 22:00 | DAYs --日々徒然