<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
歌。
タイトル理由→涙の合唱コンクールとかさ。


諸々の仕事や雑務が片付かない!
来るはずのメールが来ない!
ネット回線が屑!
…そんな私ですが、多分まだ元気です。


フィールドワークのアポイント、完了の報告が本気で来ません。
やばいよーもう来週だよーあと一週間だよー。
違うのは来るのに、グリカとか(え/しかも見れてない)。


しかしなぁ。
日本語のわからん日本人と関わると、マジで疲れるんだな。
そんな奴が英語を学んでどうする。母国の人間との会話もまずいのにさ。
通訳担当のT子、本当にすまん、で、ありがとう。
メールじゃなくサシで奴と話してたら、多分ナニだったよ、私。
明日会うのやだなー…嗚呼、六月病が発病しそうだorz
[PR]
by forWAM | 2006-05-31 22:00 | DAYs --日々徒然
愚。
タイトル理由→気づけば愚痴ばっか。


中間、とりあえず赤は無し。
むしろ、英語、解析、化学以外は全部平均とったよ…一部1類平均もいけたよ!
その結果をみても、私は完全なる文系人間の様子。しかし英語が不安要素なわけだが。


つーか最近、本気で合唱コン関連が…望んだ仕事だから楽しいですがね。
ただ、練習時間守らないってのはどうよ。後にどこもはいってないからってさ。
ちゃんと何時から何時に利用しますよ、ってのを担当の先生に提出してんだよ。
それが全部おじゃんじゃないか…音楽室の使用態度が悪いからこそ削ったってのに。
そんでもってお門違いな話を出して、こっちに非をもってくるんだよな、委員じゃないヒラが。
ったくあんたらのパターンには呆れたよ、何か私を楽しませてくれることをしてくれ。
さてこれからまた手書き作業だ…orz
[PR]
by forWAM | 2006-05-30 22:25 | DAYs --日々徒然
募。
本日のタイトル→ユニセフ募金のお手伝いをしてきました。


お陰で喉が枯れかけてます。
一時間本気になると、かなりダメージきますね。何せ座れないし(え)。
沢山の方が募金してくださり、嬉しかったです。またチャンスがあれば手伝いたいなー。


…というか地雷を発見してしまったよ諸君。

自分から言うのは気がひける。
だからこそ気づいてほしいんだ。
でも逆に、それは気づかれなきゃわからないんだ。

…なんか今更合唱コンが心配になってきた。
音楽室にガム吐く大馬鹿者がいるらしく、それ関連でかなり時間削られてるのに…。
こちとらはこちとらで、異様な量の仕事があるんだ。だからせめてそんぐらいはやってくれ。
そしてクラスの信用を無くすような提案をぬけぬけとしないでくれ…orz

とりあえず空気読め。
[PR]
by forWAM | 2006-05-28 22:15 | DAYs --日々徒然
楽。
e0000377_22511247.jpg

本日のタイトル→テスト終了ー。


そしてテストの終わった先日の放課後は、友人達と教室でカオスしてました(え)。
どのくらいカオスだったかといえば…写真参照。何故かピカシンクが黒板に出現。


というよりMOTHER3。
私は負けた、こんなにも全滅を味わったゲームははじめてだ。
ついでに、こんなにも泣かされたゲームは久しぶりだ。
アビスは随所随所で涙を流したが、こいつはラストで一気にキた。

悲しき命に。
黒幕の末路に。
ラスボスの最期に。
家族の限りない愛に。
すべてに、すべてに心を動かされた。

かと思えば、そんなに寂しすぎるゲームでもなく。

マジプシー達に励まされ。
どせいさん達に癒され。
オケラ達に助けられ。
某マシンに吸われ。
なんだか、とても面白かった。

奇妙さと悲しさが隣り合わせに存在する。
そんなバランスのとれた、良質な物語に出会えて、私はただ嬉しいのだ。

…というわけで二周目に続く。
[PR]
by forWAM | 2006-05-27 22:51 | DAYs --日々徒然
逆。
タイトル理由→逆だった、昨日のメール、某氏のやつが逆だったよ。


ずっと『Ever lasting lie』聴きながらでした、今日は。
なんかどのアーティストの曲を聞くにしろ、鬱…というか暗い方にはしりがちなんすよねー。
でも純粋に暗いわけじゃなく、どっかにちらりと希望、光、救いがあるんですよ。
というより…うん、何でもないです。

丁度わふとメールをばこばこしてるんですがね。
なんかふと駄目な連鎖反応が発生したさ。
『愛する人の命に値がついた』んだよ。
うん、そうなんだ。

…つか平気かな、代数と日本史。
とりあえずちっちゃくメモ。
【No.12-対象三つの場合/鮮血-残光/誕プレ】
[PR]
by forWAM | 2006-05-26 01:27 | DAYs --日々徒然
蛇。
e0000377_0144251.jpg

本日のタイトル→召喚獣! 召喚獣!


画質悪いですがさりげなく友人の落書き。いつかのルーク描いた人。
実は周囲に数学の公式が大量に書いてあります。右下にその名残が。
いつの間にか落書き大会になってましたよ。何故かガイとティアまで横に描いてある。
もうこれ、使えないな。他にももっちとかミッキーとか描いてある…。
とか思いつつばりばり活用してましたよ、苦笑いをこらえながら。


プラス、某氏と間違った『先従隗始』解読。
結局、結果を得るためにはちょっとした代償が必要、みたいな話でしたが…。

闇「いいもん手に入れるためには犠牲を惜しむなと」

某「きっとあれだ、意中の女性を手に入れる為にはそれなりの覚悟が必要だってことだよ☆」

闇「困難の末に愛が手に入るんだな!」

某「そして障害の壁を越えてこそ、真の愛を手に入れられる、と」

…間違っちゃいない、よ、な?
まぁいいや、寝ようか。おやすみなさいましー。
[PR]
by forWAM | 2006-05-25 00:14 | DAYs --日々徒然
辛。
e0000377_2230138.jpg

タイトル理由→ガチで英語がきつい。


某氏がとんでもないことをしてくれた。
世界史は明後日か…やばい書きそうだこの宗教。
そんな明日は英語と物理。期待値はそれぞれ三十八と六十四(微妙)。


帰りに「ポン・デ・もっち食いたい」と連呼してたら、家にありました。帰宅した瞬間は。
「ただいま」と言った直後、末妹が食べ始めました
畜生…結局、奴の残したもっちの欠片(一欠)じか食えなかった…。


どうしよう凄く鬱だよユリシア様。
[PR]
by forWAM | 2006-05-22 22:30 | DAYs --日々徒然
戦。
e0000377_21503478.jpg

タイトル理由→リアイベ、お疲れ様でした。


パソコンの前で勉強してました。だってガキどもが煩いから…!
避難先で三矢サイダー飲みつつ、ガネクロ聴きつつ、解析やりつつ、むげふぁんいじってました。
なんだか改めてミラクルですな(笑)。


というより、本当にむげふぁん、涙腺が緩むゲームだ…。
気になってたNPCさんが亡くなられて、ステータス欄の台詞に思わずきたよ…。
しかも、死の国で死ぬと、死体を壊さない限りアンデッド化なんだよな、問答無用で…。
なんだか悲しい、そして儚い。そんな戦い。
しかし、今回は本当、心臓に悪かったよ。作戦参加してなくても死亡の可能性って…!
そして戦は火曜まで続く、ユリシア様の出撃じゃーっ!


…さて、試験勉強っと…あらら。
[PR]
by forWAM | 2006-05-21 21:50 | DAYs --日々徒然
母。
タイトル理由→試験前なのに…あーあ。


最近、やっと学習しました。

双子+仮面+世界の危機+失われた過去=鬼門

…やっちまった。あの予想は本当のようだ。うわぁ…。
まさか、まさかこのタイミングでさぁ…あの技が…ああ…。
ダアト式譜術なんかじゃなくてさ…でもなんだかなぁ…はぁ…。
とりあえず言葉の選択はあってたけど…いや、デフォルトはマジで避けようよ…。
というよりさ…なんであれを『カッコイイと思う言葉』にしたんだろう、自分…。
凄まじく…凄まじく運命を感じてしまったよ…。

…ちょっとレベル上げしてくる。

[要約:『MOTHER3』万歳…orz]
[PR]
by forWAM | 2006-05-20 23:33 | DAYs --日々徒然
活。
本日のタイトル理由→復活しました。
欠時メモ→現文 1/古典 2/英語 5/英表 1/代数 2/解析 3/化学 1/物理 1/日本史 2/世界史 1/体育 2/


…メモ増えた。
というより英語がさりげなくやばい…5。
微妙に休んでない科目が、家庭科と保健になりました。笑えないよ


というよりうちのクラス、五月病全開じゃないか?
つかあんた、そりゃ鬱病じゃないって、だから五月病だよ。
かという私もらしく、先日チェックしたら六項目中五つビンゴー。
もう本当、勉強する気が起きない。中間試験がもう目と鼻の先なのに。
モチベーションが最悪だ。そんでもってやりだすとテンション下がって気持ち悪い。
ゆっくり三日間ぐらい、命の洗濯をしたいよ…誰か私に休暇をください、でも誰に言えばいいんですか。


…とりあえず寝ますか。
[PR]
by forWAM | 2006-05-19 22:08 | DAYs --日々徒然