<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
→屑が!
八月も終わりです。
何事にも終わりはあります。
…終わったな、私の夏休み…。
沢山のネタをありがとう、そして、さようなら。
君のこと、いつまでも忘れないよ…。


というわけで。
今日は自堕落にに過ごしました。
宿題は最低限(と思いきや、英語…)。
世界史の課題が正直問題ありそうです。
だって堂々とあんな事書いちゃってさー。
一応ヒントは『エディプス・コンプレックス』で。


【文化祭まで表示されるタスクバー】
・カード<原稿待ち//あと三枚>
・作品一<世界//人物100%//背景30%>
・作品二<風//人物10%//背景5%>
・作品三<道//ラフ100%//線画0%>


*─────[無限&銀雨日記]─────*

お休みだったりします。
あえて言うなら…明日から新学期ですねー。
何かあるのでしょうか、どきどき。
[PR]
by forWAM | 2006-08-31 22:12 | DAYs --日々徒然
→紙屑→
e0000377_21562566.jpg

何故私がこのような…。


衝撃的な事態が発生しました。
思わず食べていたイカフライ噴きかけました。
そんぐらい衝撃。

母 が 「 に ゃ ふ 」 と 言 っ た !

末妹に「にゃふにゃふ泣いてんじゃない」と。
にゃふにゃふ…にゃふにゃふ…。
血は争えないな。


文化祭まであと十日。
クラス企画決まっちゃいねえ…!
もう笑うことしかできないよハハハ。
まあなんだ、軽く致命傷みたいな感じ。
どうなることやら。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
あえてあの場ではああ言いましたが、背後はむしろどんとこいです。
何がって、兄上に変? なもの着せるの。
画質悪いですが、上のイラはあれですね、THE☆女装。
お嫁がもらえんどころかお嫁に行けん(え)。

銀雨。
特に動きはなし。
あ、紹介所実装だ…週一限定なんすか、発言。ふむ…。
[PR]
by forWAM | 2006-08-30 21:56 | DAYs --日々徒然
→型紙→
教養講座が面白すぎる。
『プラトンを読む』ということで。
がしがし読むのも面白い。
それより何より皆で話すのが面白い。

ついでに担当教員の奥さんとか学生時代の話がウケる。

明日で終わりだがなー…。
何かチャンスあったら、またやって欲しいものでっさー。


アビスノベライズ矢島さら版最終巻。
とりあえず最初のカラー口絵は何者だ…!
あと、三巻通じてガイ様の挿絵はあれだけですか…?
あれぞまさしくアイスガイorz
友人が今送ってきたガイメロ様はキュートだがな!!!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
サイレス。
旅団に新たなお仲間さん、テラコッタさんがいらっしゃいましたなぁ~ん。
やはりなぁ~んは和むなぁ~ん。これからよろしくお願いしますなぁ~ん。
…いや、よろしくお願いしますにゃふー。
スザク。
彼岸花休憩所。
それはともかく。
もうこれは啓示だと思って、腹を決めました。
願いよ届け…!

銀雨。
鴉ーからすー。
そういえば、いつごろから他のコンテンツが動き出すんでしょうか。
気になる…アビリティ変更とかしたいわけでして、あとアイテム!
気になるー。
[PR]
by forWAM | 2006-08-29 22:00 | DAYs --日々徒然
→典型→
e0000377_19525937.jpg

ありがちだと思いつつも…。
まさかここまで仕組まれていたとは、完敗。


つか画面構成が素晴らしいな。ポケモン七匹+トレーナーを画面に出すとは…。
びっくりだ、すげえ。
[PR]
by forWAM | 2006-08-28 19:52 | DAYs --日々徒然
→式典→
ポケスペ最新巻読みました。
なんかもう今更語らんでもいい気がします。
つまり、まだ心がそこまで落ち着かないんですよ。
なんか…そう。


仕組まれてるな、マジで。


まさかあのような真意があったとは…。
まさかあの人達があのような事になるとは…。
まさかあの人が姫抱きされるとは…。
まさかあのマントが…。

まさかあのような奴らがラスボスだったとは…。
まさかあの子の前口上がああだったとは…。
まさかあのポケモンが六匹目だったとは…。
まさか…。
まさか……。


ま さ か こ ん な 所 で 『 転 移 』 を 見 る と は !


ご都合主義でも、何でも。
結局は、みんな無事で笑ってられるのが、一番幸せなんだよね。
そう思った、第四章最終巻でした。


しかし誕生日まで…!
ちなみにネタですが。

7月2日の誕生花→キンギョソウ『でしゃばり、清純な心』
9月20日の誕生花→リンドウ『悲しむ貴方に愛を』

ちょ、リンドウw
なんか運命を感じたよワタシ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

…お休みです(何)。
[PR]
by forWAM | 2006-08-28 18:30 | DAYs --日々徒然
→儀式→
e0000377_221837.jpg

塗りも線画も果てしなく適当。
まあ、イメージ画像ということで、ツンデレ仮面。


というよりヤバいんですが。
文化祭の時に配布するしおりのサイズが決まりません。
只今連絡待ちなのですが…嫌な予感がひしひしと。
どうしよう予算、平気かな予定、大丈夫かな人手…orz
予定としてはA4かB5、十二等分で。果てしなく予定ですがね!
だって十二星座ですから、その方が管理しやすいー。


そして時間がない。
今日はまさかの事態で、作品に全然手がつけられず。
…なに、弟の自由工作を手伝っていたのだよ…。
午前中全部潰れました。
ちなみに午後は原稿かいてました。
…疲れた。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
最近、稼働率がスザク寄り。
仕方がないといえば仕方がないですよ、GGありますし。
というより久々に六角眼鏡見ました。いったい何を…!

銀雨。
なんかきました、鴉連れ。
もう前回は誤解甚だしいよ自分。
ああもう楽しみで仕方ない…おーちーつーけー。

共通?
ラックル兼わふたろうさん背後とのネタリスト。

・兄上はツンデレ仮面
・兄上はブラコン?
・兄上は彼女持ち!?

下に行くほど信憑性がなくなります。
あと、せくしーなのきゅーとなの…ははははは…。
[PR]
by forWAM | 2006-08-27 22:01 | DAYs --日々徒然
→葬儀→
e0000377_2138491.jpg

何コレ。


さりげなく『おしながき』にネタ帳が追加されました。
しかしまだ勢いで書いた銀雨ネタしかないよorz
つかこんなやつ書きたいです、予定。

・反乱軍の多忙な日々
 →ササミのレジスタンス、参謀失踪ー。
・ササミ小ネタ
 →昔話やりたい、師匠と弟子達の。あとルリベル。

・黒衣の○○
 →PBWからネタを引っ張ってくる、ツンデレ仮面とか(何)。

・ある男の手記
 →かつて放棄した百題リベンジorz
  メイカ・Z・リリアス/在宮明香/メイザスの話、短文重視。

あとは適当に、やりたいものを書くかもしれない。
一応反乱軍の~は、軽く算段がついてます。
まあしかし時間がないのはいつものことで…嗚呼…。


部活がぶっちゃけありえなーい。
つかあの箱は永久保存版なのか、おねガイ。
ツンデレ仮面とか歩く変態(よく考えたら当たり前か)とか素晴らしいよ…!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
依頼帰ってきたー。
というより本気で想定してなかった、有り得る事態なのに。
まあ…私的には、無事に終わってよかったです。お疲れ様でした。
それから。
スザクは女装とまではいきませんが、多少派手な着物くらいなら着させたい(背後願望)。
彼岸花の描かれた、凄まじく赤いやつとかロマンなんですが。
つか、地味な着物の上にはおる感じで。某死神漫画の八番隊隊長みたいに(え)。
あとは…狐の仮面、とみせかけてツンデレ仮面…?


銀雨。
依頼落ちたー。
けどまあ、そうしたら応援あるのみですよ。
あと…本気で背後のどきどきが止まりません。
ちっちゃい女の子って、もしかしてとか思ってよろしいですか…?
プラス。
小野ゆかりさんが、昨日同好会に入会されました。よろしくお願い致します。
丁度ネット繋いでまして、直ぐ様受理(笑)。
あれってタイミング合うと、凄く嬉しいんですよね…嬉しいですよー。
[PR]
by forWAM | 2006-08-25 21:38 | DAYs --日々徒然
→火葬→
久々の学校で滅茶苦茶疲れました。
レポートはやはり再提出、九月一日に。
つか確定事項だったのね。


で、帰りにブレスト最新巻購入。
収録話のタイトル見てびびった。
京浜東北の車内で蒼白になったですよ。
こ…これは本編読む前から凄まじいネタバレではないか…!

ブック様あぁぁぁぁあぁぁあ!?

…やばいやばいぞ例の症候群だ。
何故こうばっかり…うわぁぁぁん!!


(闇藤ばんは【 ブレスト第123話 】において重傷を負いました。完治まであと(未定)日必要です。)


*─────[無限&銀雨日記]─────*

これといった動きは無かったですね、両方とも。
…あ、銀雨でわふたろーさんが怪しかったです(何)。
[PR]
by forWAM | 2006-08-23 22:32 | DAYs --日々徒然
→花火→
今日になったばかりに沖縄より帰還。


那覇→羽田への飛行機に乗り、いい話が。

甲子園早稲田実業初優勝!

実は道中、携帯使用禁止だったんで…。
というよりそんな暇が無かった、忙しかったよおみやげ探し…。
そんな東京在住の私です、嬉しいー。


更に羽田の土を踏み、二つばかしいい話が。
一つはまあいいとして、もうひとつが!

GARNET CROW 5th.album『THE TWILIGHT VALLEY』十月四日発売決定!

きったあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
やばい楽しみだ、ちなみに収録曲情報。

1.Anywhere 2.まぼろし(arrange ver.)
3.今宵エデンの片隅で 4.かくれんぼ
5.晴れ時計 6.Rusty Rail
7.夢・花火 8.もうちょっとサガシテみましょう
9.日向葵の色 10.藾・来・也
11.YELLOW MOON 12.マージナルマン
13.春待つ花のように 14.WEEKEND

個人的には『かくれんぼ』と『もうちょっと~』が気になるところ。
ついでに来月十六日発売の『まぼろし』、カップリング情報が来ましたね。

HOLY GROUND ─just like a “dejavu arr”.─

…いや、見たときマジでびびりましたぜ。
聖地か…っ、ちょっとびっくりなんですけど!
ちなみに私、まともにわかるのは日本語のみですから。
“dejavu(デジャヴ/既視感)”はともかく“arr”の意味なんかわかりませんからねー。
“Ti amo”の意味もわからんですよ、誰かーorz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
すまん、プリキュアと聞くとユリシア様が(ちゃり)。
あと、スザクのツンデレはもう確定事項にしましょう。
義妹に触れるなといいつつ実は喜んでたり…ツンデレ? 何か違うと思うぞ。
元はラックル背後へのお誕生日メールがきっかけだったんだがな。
下手したらあれは…別にあんたのために渡しに来たわけじゃないんだからね! だよな…。
おなごだろそれは(え)。

銀雨。
上にもあったいいこと発生。
楽しみにしておりますですよー。
[PR]
by forWAM | 2006-08-22 22:32 | DAYs --日々徒然
→草花→
e0000377_22163064.jpg

写りの悪い携帯のカメラに脱帽。


初日から、

・車内や館内と外との気温差
・スケジュール濃密強行軍
・異常な陽射し

で、行程の半分は寝てました。
要は体調崩したんですよ。アレも重なりもうorz
しかもなんというか、慰霊場所へと行く度に気分が悪くなり…。
霊感とかじゃなくて、雰囲気とか、空気の重さが精神にのしかかってきて。
明日が心配だ…二時間ばかし歩かねばならぬのだよ、頼むから曇ってくれ…!
[PR]
by forWAM | 2006-08-19 22:16 | DAYs --日々徒然