<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧
2!
e0000377_2032445.jpg

期待値は3.76(小数点第三位切り捨て)でした。
平均が3.5ってなるといい方に見えますが、もっと数を重ねて出さないとなりませんね。
『ゴーストハント』某話に載っていましたが。


模試、学研ハイレベル。
たった今、自己採点してました。

…しなけりゃよかったorz

全科目二百点満点とは思えない凄まじさ。
数学は二割、英語は二割五分、国語のみ辛うじて五割。
有り得ないわこれ普通。滅茶苦茶だよ…!
結果返却が怖いです、gkbr。


ウォークマンをてにいれた!
只今黙々と曲を入れております。
容量は1Gと、まあこんなもんかなぁ。
ボディカラーは黒です、写真見ればわかりますね。
そして友人(T子)が同じ型の同じ色を買おうとしていたことが昼間判明。
すまん先に買ってしまった…! おそろいってことでここはどうかひとつ。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

>>夜の先輩
週も折り返し、疲れがじわじわと…。
最近本屋で『トリニティ・ブラッド』の資料本(『神学大全』)をちら見しまして。
未完のエンドがどんな感じとか、細かいネタやらが書いてあり、やはり素晴らしいなと。
バレンタインシナリオは、ひとつ参加でひとつ保留中です。
『青い鳥の眠る籠』、悩んでるんですよ…素敵だとは思うんですが。
既に参加したシナリオは、もしかしてタイトルだけでわかるかもしれません…。
上記鳥籠イベシナの近くにあります、なんとなくなにかは書かないでおきます(何)。
そしてピンの件、連絡ありがとうございました。返信はまた、後ほど…。
妻ブキーさんより柴サキーさん演じるどろろが気になる…っ!
原作にはない要素ですからね、女性などろろは。はやくこいこいDVD! ←なら見に行け。
[PR]
by forWAM | 2007-01-31 20:03 | DAYs --日々徒然
1→
ポケスペ最新巻、なんか色々衝撃が。
とりあえずまずはニシキさんの誕生日が十一月十二日な件について。
サイレス&静火と同じではないか、PBWで使ってるキャラ二人と。
で、次にレッドの心境。彼は今までマジでこんな事態なかったしなぁ…。
で、ピカへの告白でふっきれたレッドさん、ってちょっとあんた何してんの
畜生、もっと別な方法はなかったんですか山本さん、いや構図はグッジョブなんすけど!
そんな決意のレッド、隣ページにいたあほヅラな二人が異様にツボでした。そりゃびびるわな。
そして恒例のゲームリンク、たんじょうのしまイベントをこなした彼の目的が…ヤバいよヤバい!
そのままかっ飛ばしながら読み進め、イエローは相変わらずかわゆいな思いながら、とうとう来ました!

我等が悪の貴公子シルバー!!! ←ネーミングセンスどうにかしろ。

ああかっこよいよ素敵だよシルバー、幼い頃の写真止まりかと思ったら実物…っ!
自分探しの旅ですか、そこではちあわせで「年上なのか…」ですか、素敵よシルバー!
本編もそうだけど次回予告でかなりとんでもないこと言われてるよシルバー『様』!!
もうこれだからポケスペは卒業できませんね、密かにリンクしあう物語。
第五章のテーマは『家族愛』と見た。今更だけどね!


やはり神は偉大だと思う、いきなり言ってみる。
最近『トランス・トラップ』が危ない曲だと思いはじめた。
立ち止まる位なら深く陥れてよ…見事に陥れられたよこの野郎orz


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
某さんへ、サイレスの目の色は灰色です。
実は忘れられやすかったりします。
スザクも同じ灰色の目です。
二人とも黒髪灰目です。

銀雨。
バレンタインイベント、とうとうですね。
一件、確実に入りたいものが…!
そしてイベシナ、行ってきますねー。

>>夜の先輩
休日、ごろごろしすぎて今日が辛い…。
作家さんの頭の中って、どうなってるのでしょうか。
ああいったものを生み出すだけのパワーは、どこから…?
思わぬ事象の繋がりは、わかった瞬間どきっとして、思わず声をあげたくなります。
そして依頼は、むしろバレンタインイベントが気になり出しまして、浮気な背後です。
同2ピンは、とりあえず1ピンの話が一段落したあたりで絵師さん方が動きだしそう…。
日々があっという間すぎて、情報を掴む暇があるか、微妙…。
お陰で『どろろ』もDVD化を待つ組です、ああ殺陣…っ! ←背後趣味(歪曲気味)。

>>西山さん
確かに歌うの難しい…部活中に口ずさんでました、危険な背後です。
眼鏡が無いのにHRの席が異様に後ろ、化学反応式が読めずに涙…。
そんな役割のヅラですか! なんというか、うん、凄いと思いました。
しかし忠告はしない主義、萌えないもなにも何か違いますからねー…。
明日出発のイベシナ、楽しんできましょうね。ちなみに私はお友達と同行ですっ。
[PR]
by forWAM | 2007-01-29 20:59 | DAYs --日々徒然
4→
誤魔化すつもりならもう少しうまく嘘をついてー。

いきなり『LunaticGate』を聴きたくなったのですよ。
何故だろう。やっぱメールかなメールかな…orz
お陰で今日はずっとルナティックがBGM。


るるぶとにらめっこ。
ナイトウィザードで軽くネタを組んでみたり。
ガイア次話の最終チェックをしてみたり。
…すげー勢いで書き換え中です、特に今回予告。
短く簡潔にまとまらない病患者なのですよ、私は。
資料が怒涛の如く溢れかえっています。ベッドの上でがりがり。
だって寒いんだもん、寒すぎるんだもん、部屋がいつもどおりに。
闇夜の魔法使いは、また趣味に走りすぎたシナリオになってしまいました。
世界は狙われている! ということで、まあかなりおとなしいうちになるんじゃないかと。
しかしシナリオあってもやる時間が無い罠、どちらも。学生の三学期って忙しいわね!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

>>ラックルさん
『氏神様からの陸』は、別に待たないでもいいと、どこからか声が。

>>夜の先輩
休日くらいは外に出ない暮らしを…!
踏まれて強くなる草って、つくづく素晴らしいな、と。
それでいて綺麗な花を咲かせる…春が楽しみになってきました。
七巻ですね、今度友人に聞いてみますー。
一見なんの繋がりもなかったり、いきなり繋がりだしたり…。
作家さんって凄いですよね、感動に出会う度、思います。
依頼探し、難航中です。月が変わらないと辛いかもしれない…!
もしチャンスがありましたら、それこそイベシナでも、ご一緒しませんか?
そしてピンの手紙は了解です。こちらも来月にならないと、絵師さん方の状況把握は難しいかも…。

>>西山さん
そして英単語が読めない。
『U』が『V』に見える、これぞ背後クオリティ…早く眼鏡を直しに行かねば。
なんのためのヅラかが気になるです…。
メイドカフェはむしろ背後クラスの例の男子達を!
「萌えが足りない」とかずっと言ってまして、カフェも行きたいらしく。
授業中、いきなり言い出すので怖いです。なんつー学校。
[PR]
by forWAM | 2007-01-27 21:13 | DAYs --日々徒然
6→
ついていけない男子の萌え談義。
今日はまたミニスカサンタネタでした。
が、私はその前にまた別のことを言いたい。
おみゃーらの季節感はどうなってるんじゃい。


てーあーるぴーじー。
火曜日の放課後案が出てます。
やるんならやりましょ、かれこれ二ヶ月やってない。
つかナイトウィザードやりたいまで出てきたわけでして。
むげふぁんもあるし、つかGMとしてはどちらもやりたいYO!


『家庭教師ヒットマンREBORN!』借りました。
二巻までなのでまだ何とも言えませんが、医者好きです。
やっぱり私は変態キャラが好きなんだろうか…気になる。


こんな話を書くとついつい。
友人が大変なんですよ、好きキャラ死亡率八十パーセント。
本人曰く「好きになった二週間後に死んだ」とかなんとか。
なんか絶対に私よくないよ、というわけでして大変です。


変なメールがまた溜ってゆく。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

返信のみ。

>>夜の先輩
耐久限度が低いです。冬場はコートがあっても無理…!
進化という過程の中で育まれた成長力というか、なんというか。
背後の近所にある土手で最近野焼きが行われ、そんな中でもう芽吹いてるものがあり…素晴らしいな、と。
筋肉痛は、ようやく最近ならなくなってきました。新学期に慣れたのかもしれない。
…で、バレンタイン、2ピン。
14日はこの調子ですと、夜八時半くらいからしか顔を出せそうにないです。
先輩の方はいかがですか? まあ、詳しくは手紙で、ですね。
『しにがみのバラッド』、友人に借りて読みましたが、途中まで…ビー玉の話が好きですー。
『バッカーノ!』は文章のテンションも明るくて、友人に貸したら恐ろしい早さで帰ってきました。
そしてグリムは春でしょうか、上下巻だとなおさら続きが気になる…!
それと依頼、頑張ってくださいませ、と…なんとなくすみませんとか言ってみます。
予約落ちでした、こちらは…依頼探しの日々はまだ続く。

>>西山さん
テツオは意外とさらさら進めましたがねー。
部屋の意味が深くて笑っちゃいました、『24』。
ヅラはバイト用ですか、なんというか過剰反応しました。
首筋がすっと見えて、後ろ姿も前からの姿も美味しいのが和服! …背後心の叫び。
東京紹介のネタですか、私には真似できないというか真似したら以下略。
[PR]
by forWAM | 2007-01-25 22:30 | DAYs --日々徒然
3→
『ソウルイーター』八巻。
キッドかっけーですよ、スケボー。
つか風に揺れる黒マントがなんせイイ。
大久保氏のあのタッチが大好きな私です。
センスやら表情やらデザインやら、素敵です。


一月も気付けば二十二日。
とりあえず文化部ステージフェスタの日程が決定。
どちらにせよ、まだまだ猶予はかなりあります。
ステフェスは毎度毎度のかなり大きなイベントなので…。
美術部は広報を中心に、頑張ってやっていこうかと思います。


男子の萌え談義についていけない。
今日のお題は『ミニスカサンタ』でした。
で、この話を部活に持っていったところ、ヤバかった。

「ミニスカは邪道」
「サンタはホットパンツ派だ」
「つかスカートが邪道」
「スカートはマーメイドシルエットで」
「いやロングかフレア」
「馬鹿言え」

ロングスカートフレアスカート大好きだ。


そしてここまで、送りそびれた昨日の日記。
しかし今日は何があったかなぁ~ん。
あ、『バッカーノ!』読了です。
すげー好みの話でがさがさ読んでました。
続き読みたいです、早くはやく!
泥棒カップルが大好きです、あとエニスとフィーロ。半世紀続いた恋人関係…っ!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

テツオ行ってきました。
じゃない、返信のみでいきます。

>>西山さん
ヅラ。…え、ヅラ?
女性が書いたとは思えませんまるっきり。
式部男性説とかあっても、あれはおかしくない…。
和服はなんというか首もとがいいと思います。帯もありますが!
ネタで冥土喫茶…ネタでも行こうとは思わない私です。いや、その。
[PR]
by forWAM | 2007-01-23 19:29 | DAYs --日々徒然
5→
ある女子高生の鞄中の成分分析。

・筆箱(筆記用具、各種マーカー、定規類、生徒手帳、USBメモリ)×1
・ファイル(ノート、プリント類軽く三十枚内蔵)×1
・ルーズリーフ×92枚くらい
・『一家に一枚』元素周期表(何故か紛れ込んでた)×1
・財布(比較的裕福)×1
・定期入れ(テレカもはいってる)×1
・誕生日に貰った玉子型カイロ入れ×1
・ダイソーで買った毛糸玉×10
・図説『日本の古典20 歌舞伎十八番』×1
・小説『断章のグリム[1]』×1
・同『バッカーノ![1]』×1
・漫画『女子妄想症候群[9]』×1

・TRPG『ナイトウィザード』基本ルールブック×1
・某綾咲氏から借りたなんつーか本?×13

計8.2キログラム。
体育着や弁当箱を含めればもうちょっといく。
なんというか体重計の前で絶望してしまった自分でした。


今日は球技大会でした。
男子はサッカー、女子はドッジボール。
で、人数調整のため、自分達は隣のクラスと連合で試合に挑みました。

結果、なんと4チーム中2位!

こちらのクラスの回避力と、隣のクラスの攻撃力のコラボかと。
友人のT子の勢いが有り得なくてこちらまでハイテンションですた。
唯一負けたクラスは、なんつーか一部の女子黙りやがれ、でしたが(にっこり)。
そして流れる予定だったBGMにネタを仕込みまくりましたが流れませんでした。
『真っ赤な空を見ただろうか』やら『カルマ』やら『flying』やら『かくれんぼ』やら。
…しかし流れてたら一部からボコされていても不思議じゃない罠、うん、マジで。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

共通。
アトリエ禁断症状が出そうです。
某わふの龍候補生アイコンが可愛すぎ…!
寝そべって尻尾ぱたぱたさせてる二十歳(仮)。

>>夜の先輩
冬は駄目です、息が白かったり空が綺麗だったりしますが…寒い。
特に電車やバスから降りる瞬間と、布団から這い出る瞬間が、寒い。
そう考えると、野に咲く花って強いですよね。
二月に大きな動きは、オフでもほのめかされてましたし…プールやらリアイベやら。
持久走は何故この時期に、秋の方がいいなーと思いつつまたこんな季節でした。
背後の学校は無駄に広くて階段が多いため、筋肉痛だと一日が長く感じられます。
既婚! びっくりどっきり。早く『人魚姫』の下巻、出ないでしょうか…。
背後は最近、電撃文庫の『バッカーノ!』を読み始めました。こちらとしても、何かお奨めはありますか…?

>>西山さん
皆勤賞…背後には縁のないあれですね。
免許更新、お疲れ様でした。
親友にツンデレとその亜種について講義されたことがあります。
ロリコン化…っ! は、犯罪には気を付けてくださいね。
しかし源氏は一体、むしろ書いた紫式部って何者。最近そればかりです。
背後は基本和服好き、です。メイド喫茶は、うーん…何かが違うような、何かが。
[PR]
by forWAM | 2007-01-20 18:10 | DAYs --日々徒然
4→
前回日記の王蟲の彼は、HR教室で後ろの席でして。
今日は休みだったのですが、昨日も恐ろしいことを…!
ぶっちゃけ彼の隣の男子と、萌えについて語らってました。
彼ら曰く、

・浴衣は萌えるがメイドは許せん
・白と黒のコントラストは萌える
・可愛いロリ系の子が一番萌える

…らしい。
上の二つは私も賛同できるがな!
更に休み時間、クラスの男子達がいきなり『ツンデレコール』を開始。
クラスの男子がツンデレツンデレ、教室後方で叫ぶ叫ぶ。
また、物理の授業でもツンデレ発生。
最初はツンデレ喫茶の話で、何故かはじめてのツンデレ講座やらツンデレのポイントとか。
「ちょ、ツンデレってやばくね?」な発言まで出てきてしまう。
いやー実に芳ばしいクラスですね。


古典が耐えられない。
光源氏、お前は。
…紫式部の夢世界にはついていけません。


うろおぼえ大会外伝。
デンたまとクラウスとシルア。
…その、殿のデンたまが的を実に射ていた。
そして若様、それは理想だろ君のクラウスは。
最早妄想の域にも達しそうでした、体調が優れなくて…!
激しくツボでした(おい)。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
ラックル背後ととある取り決めが交されました。
☆を温存せねばなりませんよ、ふふふー。
いや、昨夜、勢いで、色々、ね。

銀雨。
依頼に入れないスパイラル。
予約順位が必ず二桁です。
あと少しなのに…!

>>夜の先輩
しかしまたここにきて寒くなりました…。
冬を耐え抜いていく強さが欲しいです、切実に。
情報収集、こちらもアテにならないので…!
あるとしたら事前に告知もあるでしょうし、ね?
大人買いはしたことがないです、してみたいですが。
出版された時が買い時…うん、頑張ろう。
背後は先々日の授業で一キロ走り、未だに筋肉痛が残っています。
なかなか衝撃的でしたよね、さすが神狩屋さん! って感じです(笑)。
[PR]
by forWAM | 2007-01-18 19:48 | DAYs --日々徒然
6→
お食事中の方(特にお米類)と虫が駄目、つか王蟲@風の谷のナウシカが駄目な方は読んではなりません。
特に反転部分。



解析の授業中、男子達が前方の席で雑談してたんですよ。
で、何故か話題がスタジオジブリシリーズ。
やっぱもののけ姫かよ、つか何があったっけ、と。
そしてナウシカが話題に上ると共に。

「俺ナウシカ駄目」
「なんでだよ」
「だって飯粒のひとつひとつが王蟲に似てるじゃん
「(唖然)」
茶碗の中にうじゃうじゃいると思ったらヤバくね? そう思うだr」
「馬鹿」

ばーかばーか。
つかその逞しい妄想りょ…想像力はどこから来たんだか。
きっと彼等は今日、茶碗一杯のご飯粒を見られないかと思います!
のっけから失礼しました!


世界史が中国からモンゴルへ、騎馬民族大好きです。
ウランバートル(モンゴル首都)の意味やらなにやら、ああいうネタ大好物です。
赤い勇者か、社会主義の赤でも素敵だよバートル。
そしてモンゴルの神話を本気で調べようかと思います。
いや、蒼き狼は白き雌鹿を云々でわふと盛り上がってしまったのでorz
嫌ね、奴らの肌は白だよね。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

顔だせてまs(撲殺音)。

>>夜の先輩
花畑…(わくわく)。
びっくりするくらい平日なんですよね、バレンタイン。
情報はどのくらいから出るでしょうか、私も気をつけてみますね。
巻数が多いものは買うのも怖いです、他にも買いたい本が…っ!
そして筋肉痛はお大事に。背後知人も同様に、素晴らしかったです、スノボで。
…グリム、神狩屋さんがいいですよね、人魚姫は(ぼそぼそ)。

>>西山さん
依頼、入れませんorz
悉く優先順位が二桁…。
背後も中学から地元知人とは縁が無いため、あんまりなんですよね。
下手にあったらびくびくしてます。
まあ、お互い頑張りましょう!
書斎…ロマンですよね(ぐっ)。
[PR]
by forWAM | 2007-01-16 18:14 | DAYs --日々徒然
6→
e0000377_21493052.jpg

病弱蒼白長髪回復貴族弓使い by.殿

今日はTRPGにお呼ばれしていたのですが、大叔母が亡くなり忙しかったため急遽欠席。
大叔母は長い間闘病生活をしておりまして、只今解剖に回されるんだか回されてるんだか。
実は通夜があったら、横浜なんですよね。つまりは留守要員で家に留められたわけで。

皆さんが楽しくやってる様子を電話やらメールやらで聞きつつ、こちらは作業をしていました。
お陰で随分と進みましたが、すみません、部活でもがりがりやらせて下さい。全身イラがまだ半分しか…!
しかもあれこれ考えたところ、あと一体追加せねばならないという悲劇的な事態に。どうしよどうしよ。

ちなみに。
私のキャラは戦闘時のみ出ていたらしく。
ダイスはわふが代わりに振ったとのこと。
…なんか姫抱きにされかけたとの噂を聞いたのですが。

一に失はれた物語/アルシャードガイア、二にササミ/ソードワールド。
…三で、むげふぁんを激しくやりたい私、一話完結でいいからよ…!
実はネタはもう出来ている ←問題大有り。


某氏と歪みに飲み込まれています、ぐるぐるぐるぐる…。
何故こんなカオスがっ! グレミオ万歳!!


*─────[無限&銀雨日記]─────*

無限。
スザクのレベルをあげるべきか。
一応レベル31なのですが、やっぱ召喚獣いると違うしなぁ~ん。
するとDG頼みになりまして、一体いくつ☆が流れるんだと。
サイレスは強化属性探しの旅に出ています、カムカム『旋律』属性!

銀雨。
静火の依頼をどうするべきか。
『次のレベルまであと123(126?)』なんで。
幸運度は最高まで行ったし、やはり『普通』に入れる日を待ちますか。

>>西山さん
名探偵はもう…色々と、ええ。
今週は多分こちらもハードです。
でも、学校と会社じゃかなり違いますからね…。
アトリエ、☆…今はあったらTW1に回りそうorz
ちょ、そんな予告されても、なす術が無いです(笑)!
[PR]
by forWAM | 2007-01-14 21:49 | DAYs --日々徒然
3→
e0000377_2273878.jpg

プレゼン準備。
峠は半分越えました。
この二日間、絵しか描いてません。
古典の予習が行方不明になりつつ…。
バイオリン弾いてるいい資料がなくて焦りました。
参考は『ストラディバリウス@B.J.』です、はっはっは。
手塚作品は本当に色々とお世話になっています、BJと火の鳥と七色いんこは手放せない。


とか言いつつ、EZwebのオフィシャルサイトを見ていたわけですが。
あの…『名探偵エヴァンゲリオン』ってなんですかガイナックスさん。
しかも某殿にこのことを報告したところ、

「本当にガイナックスの商業戦略は激しく、激しく間違っている」

とのコメントをいただきました。そりゃそうだわな。
しかしスクリーンショットの画像が、かの有名な『異議あり!』に見えた件。
更に…あんなスクショ載せないでよ特設ページに、あんたら顔近いわ、顔が!
最初、ページ全体に目を通していた時、思わず高笑いし隣の部屋から妹が来てしまったわけだが。
恥ずかしい姉でマジごめん。でも私はネタに生きるんだ ←激しく異議あり。


明日は忙しくなりそうです。


*─────[無限&銀雨日記]─────*

背後事情に追われていて以下略。
…アトリエ・美術室中毒の予感がします隊長。
ああ、ファンレター送らないと、忘れないうちに。

>>夜の先輩
じゃあ、方針はそちらで…。
桜並木か花畑か、どちらも綺麗ですね。
バレンタインはまだ不確定要素ですが、何かあるとみこしておきます。
ただ、素晴らしく平日ですね、その日。無限も平日だろうがなんだろうがやってましたけど…。
そして背後はまた古本屋に通う日々、買ったら買ったで怖いんです…orz
雪山、行ってらっしゃいませ。お気をつけて!

>>西山先輩
ネタ仕込みでGTへ潜れない件。
学校も仕事も忙しいですね…(果てしなく遠い目)。
ターカース、クーリニッ。
地元の中学校には、かなり漫画がざらざらとあるらしく、しかし通ってないんですよね背後。
何の取り柄もなく、過疎化が進んでいるため、蔵書は無駄に豊からしいです。
[PR]
by forWAM | 2007-01-13 22:07 | DAYs --日々徒然