<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧
「長いものには巻かれましょう」
e0000377_23502763.jpg

今日の発言者→『げ、気持悪い、俺』担任
欠時メモ→現文 1/古典 1/代数 1/解析 2/世史 1/日史 1/生物 2/英語W 1/英語表 1/体育 1/情報 1

資料集のページ覚えるとか一体。
つか一月の締め括りがこれでいいのか…?
でも「なんていい人なんでしょう、私」よりはいいかな、と。
あとは「俺は明石焼きだ!」(by.つるりん)という謎言葉も…。
どういう流れで出たかは語っていただいたのですが、それは正直長いよ。


というわけで久々に復活しました。
ただね、午前授業だったからねえ…。
遭遇できなかった人も、多々いました。
私は元気ですと言いたいですが、駄目です。
なんというか意識ぶっ飛んでた時間帯があります。
でも、英語小テストのあのイラストはよく覚えてます。
なんつーかすっごくかわゆい、愛くるしい! そんなイラスト。
アルファクラスの先生が描いたらしく、うまく言葉にならない。
テストは回収されましたが、返ってきた暁にはまた和もうかと思います。
しかし何故こんなにも課題やら何やらが無駄に多いんだよウィークエンド!

・イギリス研修まとめ(英語/日本語)
・イギリス研修作文(十五分でどうぞ)
・古典中テスト対策(中間と同じでも…)
・英語W小テスト対策(仮定法も範囲か!)
・同期末テスト対策(期末三日目の予感が)
・数学期末テスト対策(二日目とか鬼だろ)
・情報提出課題作成(あと少しが泣きたい)
・文化祭アンケ集計(何故か出てくる未収計)
・なんかまだまだあった気がするんですけど…

事務的な仕事もこなさないといけないしなー。
月曜日の某路上パフォーマンスは諦めようか…。
いいもん、試験最終日も月曜できっとあるはずさ!
まずはすぐにでも出来ることからこなしはじめましょうか。


添付、あめちゃんがいっぱい。
綺麗なもんだからなんとなく。
イギリスで買いましたがまだ食べきれない…。


ではでは、今年も残り半分ですよ諸君!


>>元秘書さん
五分の一…か、華麗だ。
それは君のクラスだからこそでは…?
時差ぼけが根本的な理由としてある睡眠不足。
私もどうやらそいつが原因らしいです、体調不良。
テストなんか嫌いです。数学とかあんなの鬼だろーが…!

>>りぃさん
休みまくりですか。
しかし今日はかなり復活? しましたよね。
バンバン仮面は…激しく見てみたかった…!
某氏曰く「売れないホスト」、何があったんだ。
そして素晴らしきおばちゃんの世界、広めませんか?

>>さもえど&若(超絶私信)
【ダンディーズ同盟】
オ ヤ ジ じ ゃ な か っ た ! …すみませぬ。
とりあえず楽園盆踊りでも楽園ヒゲダンスでもお好きにどうぞ。
…楽園Eの、ねえパパこの楽園には~のあたりとヒゲダンスのリズムが合うのは気のせいだろうか。
[PR]
by forWAM | 2007-06-30 23:50 | DAYs --日々徒然
「何かご意見ご質問」
今日の発言者→『先日何故か私が連呼』数学のおばちゃん
欠時メモ→解析 2/日史 1/生物 2/英語W 1/体育 1

体力的に今更やられてしまいました。
そんな訳で、実は今年度初の欠席です。
よく考えたらまだ早退しかしてなかった…!


で、今、さみしさの周波数@乙一、出てます。
なんかもう、さみしい…さみしくてたまらない。
これも一重に、学校が楽しいからなのでしょうか。
会いたいのですよ、お喋りしたいのですよ、とにかく。
最近になってわかりましたが、さみしいのが駄目らしく。
今更すぎますがね気づくのが、でも何故か気づかなかった。
誰かかまってあげてください、むしろ早く回復しましょうね…。


何か明るい話題がないかと思いつつ、そういえば。
周囲で『歪みの国のアリス』がじわじわと広がってます。
…って、いや、これは明るい話題なのかな? …まあいいか。
昨日、いきなりロボちゃんが「やったー」…な、なんですと。
イギリスでも誰かと歪国トークしてました、誰だったかが微妙。
しかし歪国はプレイヤー沢山いるのに、『一夜怪談』はなかなか…。
私はむしろ一夜派なんですよ、萩間君と浅葱さんとみかりんの(最後微妙に違う)。
貴重な一夜プレイヤーとはやはり英国中、野々宮とおふだ様について語らってました。
それとあれだ、「もしも主人公が浅葱さんだったら」…何事もなく終わりそうな予感が。
皆さん、余裕があったら一夜もやってみてください。そして誰か、みかりんを再現してみてください。


ではでは、さみしいにゃふでした。
仕方ないからバッカーノでも読むか…。


>>元秘書さん
時差ぼけ怖い…。
私も月→火のあたりは、四時寝十時起き。
約束があったんで無理して起きた記憶も…。
というわけで治りましたか? 治らないと怖いですが。
そして先日は写真どうもメルスィーです、私も持ってきますねー。

>>鵺さん
長いようで短いようで、でした。
これも時差ぼけの一種なのでしょうか…。
なんだかんだありましたが、楽しかったです。
[PR]
by forWAM | 2007-06-28 15:50 | DAYs --日々徒然
「お湯が出ないとか、水しかでないとか…同じか」
今日の発言者→『同じことですよ』チャラ男

1月終盤→3月終盤→6月中盤。
やっぱり刊行速度が早いポケスペ。
ではではサクサク、26巻感想をば!
いつも通りに白字混じりでいきますよー。


【第5章 FR・LG編】

血、ち、チですか血ーっ!
…いきなりそんなお話でした。
そこらはまだいいとして、痛々しいよ皆…。
特にサカキが、身を呈してシルバーを守るあたり。
あの一連の回想シーン、ちゃんとハンカチの話があるぜ…。
続くグリーンによる救出劇と一連の会話、今更ながらに家族の話。
最後に涙しながら「お父さん」と呼びかけるシルバー…。
彼もそうですが、グリーンがまた一段と大人になった気がします。

しかしいつまでも感傷に浸っていられないのがお約束、更なる危険が。
とりあえずシルバーさん、あんたの隠れ家はいくつあるんだ…いつか明かされないかしら、内容が。
このあたりの流れは何も語らず、というか語りづらいよね、流れが早いから。
ただ、「戦う者」としてのレッドがすんごく男前。お兄さん、でも上着は着てくれ…!
そしてまさかの救生主、ああそうか、でも第5章のキーワードは『ルーツ』なわけだし、納得。
『ルーツ』『家族』そして『つながり』…ここにもつながりの影が…(身内ネタ)。

それにしても展開早いし、まだまだページ数あるしなあ、と思いつつ…思いつつ…。
…あれ、嫌な予感が。そういやまだいたじゃないか、三獣士の…サキ。
再会を喜ぶ4人に迫り来る彼女を仕留めたのは、懐かしき[カンナの氷人形]!
正しくは5人でしたが、イエローは例の症状で寝てましたし、でもさりげなくいいポジション。

…が、ここでまさかの日下マジック発動。

うわあぁぁまたやられたあぁぁぁ…!
これだからポケスペはやめられない…!
なんか裏表紙のあおり文がおかしいと思ったら…!
5人、まさかの[石化]…っ!

一体何があったのかをすぐに了解出来ず、サキ、あんたって人は…!
象徴的な見開き画で、今までに無かった形で、混乱のままに終結した第5章。
あまりにあっけなく、さらっと『Fin』の文字が次ページにあり、こちらもパニック。
…どうやらミュウツーと、サキの放った技に鍵がある様子。果たしてどうなることやら…。


【第6章 エメラルド編】

隊長かっこええです、オヤジ。
話はやはりルビサファ編とさして変わらぬ時間軸。
後程知ったわけですが、FR・LGの後ではありますね。
だから『ルビサファ─1年→FR・LG─少し後→エメラルド』かな?
5章と6章の間には、とりあえず大きな時間の格差(3年とか)は無いようです。

エメラルドは、なんといいますか、共感。
…いや、背がね、背。態度は苦手ですが…。
ゴールドとも違う暴れ方、ルビーとも違う我が儘さ。
あんだけ自由に色々と出来るってのは素晴らしいですがね。
キャラクターの性能的にはルビーと同じく、知らないように見えながらもエキスパート?
最初からあれだけかましてくれましたし、実際ダヅラさんとの会話を見たら納得かなあ。

BCのメインであるバトルは(当たり前か)、ファクトリーということで知識の勝負。
『Knowledge』…ヘッドとの戦いに到るまでの道は、長かったけれどもスピーディー。
戦法がさすがだと思います。私はあまりこういうものに頓着しないから、凄いなー。
頭戦は、苦戦しつつも見事にクリア。が、そんな理由が隠されていたとは…。
そう、何故か紛れ込んでいた[レベル51]のジュカイン…。
ここでジュカインとくると、浮かんでくるのは[ミツル]のジュプトル。
うーん、まだ説き明かすにはピースが足りませんねー…。

まさかの日下マジック第2段、とうとう来ました。
暫く姿を見ないうちに、所属まで変わってしまって…。

[クリス]、シルエットで登場。

あんたが黒幕、ってのもおかしいですが、そうなんですかちょっと。
久々にスカート姿、すっかり白衣が似合うようになっちゃいましたね。
彼女がどのようにして、今後のエメラルドに絡んでくるか…。
なによりかにより、表舞台に登場するかが楽しみです。


【次巻予告】

誤解しまくりのセリフ。

ハギ名誉艦長、何ですかこれ?

ここまでは良かった。

石像さ。5体ある。

お、これは…つながってきましたか?

結婚式の後、運び入れるからな。搬入先は…バトルタワーだ

…ん、[結婚式]?
つかまてまて、この会話の主はシルエットの…て、おい、うわ…!

[ルビサファコンビ]復活早っ!

素晴らしく嬉しいよ、私はあの2人が大好きだから。
それにしても…[誰の結婚式だ]?
…まさかしsqあwせdrftgyふじこlp

【暫くお待ち下さい】

…馬鹿は休みやすみ言います、すみませんでした…。
早く来いこい27巻! 今回はこの辺でっ!


あ、通常日記はこの下をどうぞー。
[PR]
by forWAM | 2007-06-26 23:52 | DAYs --日々徒然
「これで子供を洗うんです」
e0000377_189888.jpg

今日の発言者→『忠父先生改め』Mr.アルバトロス

親ばk…お子さん想いのいいパパリン。
それがアルバトロスの似合う彼、気のせいか?
あ、アホウドリですよアルバトロス、なんとなく。
大英博物館ではカバさんの形したリュックを買っていたらしい。
某氏曰く「可愛いよねー」でしたが、ねえ貴女何が可愛いのねえったら。
ちなみにタイトル「これ」とは、お馬さんの人形と組み合わさったスポンジ。
うーん、うまく表現できないのが難点。青いしわしわしたやつに、頭と尻尾が。
写真があるのでカメラから落としたら載せますね、そしてイギリス日記も載せますね…。
まだ最終日が書けてないの、これはむしろ爆弾発言ですね。


本日は一週間で豹変した日本を旅してきました。
…いや、どうせ本屋とハンズですが、丸善となんだっけ。
あとは無印にも行き、以下省略。それは懐かしすぎる…っ!

【購入物リスト】

・『ポケスペ』26巻 ←激しく未読、出たの知らなかった、また時を改めて恒例の感想をば
・『バッカーノ! 2001』 ←やっぱり未読、借りた際何故か抜けていた、どうせいつか買うので購入
・ペンダントトップ[水晶] ←オブシディアン買ったような気がしたのだが、これは一体、まあいいが
・修正テープ ←ようやく買えました、これでもう借りずに済むよ…!
・万年筆型ペン ←ペン先が、咲喜ちゃん持ってていいなーと、教えてくれてありがとう
・小さい茶封筒20枚 ←お土産配布用、しかし足りるかが激しく謎なのだよ諸君…
・アルバム56枚用 ←イギリスの写真を入れて明日にでも持ってきます、覚悟しとけ
・アイスコーヒーSサイズ ←サンマルクカフェにて、まさかの一時間半滞在に今更びっくり

【計:買い物1808円+バス代200円=2008円】

買い物リストつくるの大好きです、実は。
そして以下私的忘却防止メモ、全部の真実がわかったら鬼。

・らんちゃんのアンケ→一緒に集計を忘れずに
・明日は委員会優先日→お昼に先生の元へ、夏休み中はどうする?
・図書だよりをいい加減なんとかする→来月と九月は委託希望
・科学部の代表者との会談は必要か?→つか誰かわからない
・ラミネーターはB5が大体500円くらいだった→昨年度の美術部資料を見たい
・ガネクロは7月4日→サンホラの発売日とお価格とポスカの絵柄を調べておく
・バクダンと反町さん→絶対文化祭ポスターを、意地でも配らせていただこう
・世界で三人しか出来ない謎→激しく父に問い合わせたくあります
・夏の庭について→これも父に問い合わせます、今日の帰りはいつだろうかね
・銀雨→彼女の世界史がある意味やばいと聞いたのですが@けんちゃん

よし、おけ、いっこいっこ片付けていきますか。
しかし時間無いなぁ…頑張るしかないか…。
ではでは。
[PR]
by forWAM | 2007-06-26 18:09 | DAYs --日々徒然
「それじゃああめちゃんをあげよう」
e0000377_19504813.jpg

今日の発言者→『同行お疲れ様でした』A先生


帰還しました。
自分の買い物が意外と…少ない?
まさかの六千円くらいですか実は。
ちなみに内容は左よりですねー。

・ハンプトンコートの絵葉書(時計)
・ナショナルギャラリーのカンバッジ×2(銀と黒)
・大英博物館のブックマーカー×2(カバとネコ)
・ハンプトンコートのペーパーナイフ(剣型)
・ウィンザー城のブックマーカー(幾何学模様)
・同キーホルダー(王冠型)

詳しいレポートは明日以降にでも。
うん、眠い、おやすみなさいましー。
[PR]
by forWAM | 2007-06-24 19:50 | DAYs --日々徒然
「電池がない」
e0000377_8271270.jpg

今日の発言者→『リモコンが動かない』担任


青砥にて電車待ちの図、イン待合室。
椅子が使えなかったのでトランクに座りましたが何か。


町屋まで父に送って、つか荷物を一緒に持っていってもらいました。
十七キロくらいあるよ、原因はひたすら紙なんですけど…。
何故こんなにも紙があるんだ、何故なのよーっ!
で、町屋→青砥→空港第二ビル、電車乗ってます。
もしかしたら成田空港まで行くかもね、受け渡したい荷物があるんだ…。
まだまだかかるでしょうが、ずっと立ちっぱなしですぜ。
椅子が空かないのよ、何故なのよ(二回目)。
嗚呼、暑い、蒸し暑いよ冬服…。


では『碧い眼の海賊』聴きつつ、また書きますねー。
How l'altero l'altero, How l'altero l'altero, Hoo hoo!
…あー、これから行く国は英語圏だろうが自分…(※上文=伊語)。
[PR]
by forWAM | 2007-06-18 08:27 | DAYs --日々徒然
「直列つながりで」
今日の発言者→『団体行動はこうあるべきです』チャラ男


養父、貴方って人は…じまんぐっ!

…駄目だ、明日からイギリスだとは思えんテンションですよ私。
何があったって、『Chronicle 2nd』をプレイヤーに全曲落としました。
やっぱサンホラ好きだな、ミュージカルみたいな感じで、こう、想像するのが。
語りや台詞が駄目、かもしれませんが、むしろ私にはそれが新鮮で好きなんですよ。
というわけで、明日の機内では危ないテンションだろうと思われます、JAL組はよろしく!


イギリス、荷物多すぎ!
有り得ない量になっている…。
なんじゃこりゃ、何故こんなにも。
何が多いかってやはり、アンケだろう。
集計作業は楽しいが、迷惑をかけないよう…。
つか『伝言の真意』わかってた人が一人追加ー。
思いきり暗号を書いてきてくれた、なんか嬉しい。
…さて、話を戻しまして。
当たり前ですが、日記は一時停止になります。
向こうで起こった出来事はメモをとり、まとめて後日アップ予定。
だって二日間代休があるんですよ、そのうちに色々と…ね?
現在一番楽しみなのは大英博物館ですよやはり、ああいう空気が好き。
あとはボートン・オン・ザ・ウォーターに…ディスカッション、楽しみです。


それでは明日に向け、寝ます。
おやすみなさーい。


>>らんちゃん
……違います、ちがいます。
風鈴の音色もまた夏、いいなあ。
[PR]
by forWAM | 2007-06-17 22:57 | DAYs --日々徒然
「興味の無い人は起きてるように寝てください」
e0000377_2145419.jpg

今日の発言者→『うちの母にとうとうネタにされた』担任


朝もはよからコジコジと乱闘。
マスターを変える際にインクべっとり。
入ってた版のせいで指に『成功』の文字が…!


アンケートを回収しました。
で、大魔王様と集計してました。

まだ一問しかやり終えてないのに笑い疲れました

皆、ネタ回答、多すぎる、よ…。
制服に関する質問に(ネタバレ規制)やら(規制)やら書くな!
途中で私は笑いが止まらなくなって使い物にならなくなりましたからね。
現在は眼鏡に関する質問、あまりのネタ率でとりあえず大変すぎますよこれ。
なんやかんやで残ったのが集計二人と外装飾のK君、『バッカーノ!』の彼です。
最終下校まで生徒会室にてねばり、帰りは三人で歩いていた筈が何故かK君とその友人を見失い。
そっからが地味に長すぎるんです、今日の出来事。
そう…以前も触れたように、大魔王様とは最寄り駅が同じなのですよ。
かれこれ話しながら歩いて電車に揺られて、どれくらいでしたかね。
面白い話を沢山聞きました。そうか、彼は本気で平和主義者なのか…。
長いようで短い時間の中、快速だったため乗車駅の次が下車駅でしたから。
時間は五時二十四分くらい、あと二分くらいで着くのでバスの時刻を調べる…あ。
ちゃっかり二十八分とか絶対乗れないじゃん。

「次いつよ」
「あー…六時二十二分

これだから田舎路線はー!!
一時間一本とか、泣きたくなります。
東京とは、リアルで名ばかりなんです。
そこで結局その待ち時間で、イギリスのお土産を買うことに。
こちらは扇子、彼はお箸で、ハンズやら扇屋やら丸善やらを巡り…。
彼は結局見つからなかったということでしたが、こちらは買えました。
表が水色の紫陽花と水面で、裏が桃色の無地。なんかよい薫りがします。
最近『オルタンシア』ばっかりで『あじさい』という単語が浮かんでこない私…。
二人であれは何だこれは何だ言いつつ、丸善はやっぱり楽しいですね。
いまだに天然石フェアは開催していて、十字型の石を見てバンバン仮面につきつけたいねとか。
いやいやそんなことしたら、彼は本当に消えてなくなりそうな予感がしてならないのですが…っ。
そして本棚の合間で聞いた謎の武勇伝に感動、とりあえず売り子スカウトしたかった…!
ちなみにハンズでは、やはり彼の身体的に痛かった話を聞き、ナイフ。
だだだだから私は身体的に痛い話は苦手なんです、『歪アリ』はよくクリアできたよ私。
血とか、嫌い、うん。そこでしかし冷静に止血を試みたあたり素晴らしく尊敬そんけい。
扇屋ではあれ、やっぱり高いわってのと「ねつけ」。ああいうちまちましたものが好きなんでつい…。
あと、道中に『卑弥子』という店が…ドアマット? みたいなのにどでーんと。
双方硬直、後、なんじゃありゃーとふいた。いや、あのインパクトは強すぎる…。
同じく移動中、私の持ってたビニールバッグの持ち手が重量に耐えきれず、あと一ミリの恐怖なんてのも。
家でそいつを移動させようとした妹の手によりあっさり切れましたよ、ありがとう、袋。
互いに抱えてみたりして、やっぱり不便だとかぼやきつつ色々見てました。
バスに乗り込む頃には疲れ果てていて、軽く眠るところまで…楽しかったー。
なんというか、こう、最寄り駅で知り合いと買い物するなりぶらぶらするなりって、いいですね。
今まで無かったことだったので、なかなかに新鮮でした。
大魔王様、田舎住まいの私に付き合って下さり、ありがとうございましたっ。


イギリスは明後日より。
休みが明日しかないのが何とも…。
あと買うべきは、お菓子類ですかね。
とりあえず忘れ物しないよう、準備は完全に。
成田の第二ターミナル、この微妙な遠さ加減はなんとかならないかしら…。
[PR]
by forWAM | 2007-06-16 21:04 | DAYs --日々徒然
「僕は腹黒くないです」
今日の発言者→『職員室にて立ち話』担任


かれこれあれは七分くらい話してた。
担任と、四年学年主任『キューピー』と、途中からチャラ男。
よくわからないメンバーで話しまくり、担任の最寄り駅が判明。
つかそれはバンバン仮面と同じではありませんか、ななななんなんだー。
そんな仮面は予備校講師時代モテたらしく、我々の発した絶叫は隣クラスのネタにされたらしい。
ごめんね師匠、でも許してね師匠ー。


文化祭、今日はかれこれ色々と。
とりあえず、人に聞いてもらうと安心するよねって話。
一日中どたばたで、手伝ってくれた方は本気で感謝々々。
朝の七時半からこき使ってすまない、いや本当にすまない。
BigMother様とらん様と楓様と大魔王様がいたからこそ、です。
そっしてK君! いつぞやの漫画版『こころ』に引き続きサンクス。
読みたかった『バッカーノ!』続き三冊を、快く貸していただきました。
昨日レールを描いてて「レイルトレーサー」と口ばしったことにより、バレまして。
二人でさんざん追い付かれるなー追い付かれちゃうー追い付かれたーって騒いでました。
明日も明日とてアンケート回収第二弾なので、またちょっくらばしばしと働いてきます。
今日地点で上の学年はかなり回収できて、もう少しずつ目を通しはじめて笑ってますが…。
アンケ某質問に込めた真意が、元ネタがわかってくれた方がいて素晴らしく嬉しかったです。
元ネタヒントは…うーん、『メッサージュ』でわかる人はわかって、それか『暗号』で以下同様。
とにかく私は嬉しいよ諸君!


さて、『愛ってなんですか』。
自分でそんな質問を、アンケに入れました。
で、書いててかなり悩んだわけなのですが…。
私は愛を『度を過ぎた尊敬』だと思うのです。
まずですよ、よく考えたらおかしいんですよ、私。
今まで誰かを深く愛したことがないからかもしれません。
実は『愛』または『恋』と『尊敬』の境界が曖昧なんですね。
どれも私にとって「他人を慈しみ、他人を想う」ということなのです。
これだと本気でボーダーが引けなくなってきます。どこからが何なんだ。
そんな風に悩みながら弾き出した答えが先のもので、我ながら微妙な気分。
うーん…愛ってなんなんだろうね。まさかこんなところで悩むとは思わなかったぜ…。


>>T子さん
六限は煩くてすんまそ。
コピーはまだよくわからない…。
コジコジはなんか慣れてきた気分。
ああ、これが執行部の宿命なのか…っ!

>>らん様
朝も早くからありがとうございました。
輪転機…コジコジに似つかわしくない名前…。
まあ仕方ないよ、そんな状況に追い込まれたわけだし。
生徒会質では、朝昼夜ご飯、それ以外の間食やらはやめましょう。
[PR]
by forWAM | 2007-06-15 22:02 | DAYs --日々徒然
「赤で二重巻き三重巻きのぐるぐる巻き」
e0000377_21104478.jpg

今日の発言者→『そんだけ重要なんだ』日本史K氏


今日はコジコジについて語ります。
人じゃありません、リンテン機? です。
漢字がよくわからないのですよ、私には。
どんな機械かというと、素晴らしいのです。

原稿読み取り→製版→即時速効印刷

印刷された紙がまるで弾丸の如く撃ち出されます。
で、『コジコジ』名前元ネタはうちの学年の某K君。
さくらももこ氏のあの子ではないのが、ポイントです。
さて、話を今日の出来事に戻しまして、生徒総会がありました。
私も喋ったわけですが、ごめん喋りすぎ、しゃしゃり出すぎだね。
話すのが好きな上、やっぱギャラリーが多いとテンションが上がります。
ついでに、『ばん節』がだんだん『バンバン節』に侵食されつつ…ひえぇ。
思わず「諸君!」と投げ掛けてしまうというミスもありましたが、なんとか。
それが終わった後、総会の冊子製作にこきつかわれていたコジコジを私も使うことに。
そして表面印刷が千二百五十枚中半分くらいまでいったところで、いきなりコジコジエラー。
それからBigMotherや生徒会長に手伝っていただきつつ、エラー解消に取り組むことに。
バンバン仮面も最初はそうだったのですが、体調が優れないらしく途中から椅子でうたた寝。
そのうち作業に慣れてきてしまった私は、弁当片手に短時間でエラーチェックが出来るようになりました。
笑われましたが、だって箸くわえながらコジコジの内部チェックしてるんだものよ、変だわな。
かれこれするうち、生徒会と文化祭担当のI先生が登場。彼にかくかくじかじかと事情を説明。
そこで彼が少しいじり、起きた仮面が見守りつつ、私が目を離しているうちにコジコジ復活
何したのさ先生ー! でもありがとう先生ー!
その後も機嫌が度々悪くなったコジコジでしたが、I先生が最終的な原因を解明してくださり…。
なんとか裏面も、同時配布資料も印刷を終えた頃にはもう六時の最終下校時刻。
仕方ないので宿題として資料の折り作業を家にお持ち帰りです。ついでに明日は早朝出勤。
七時半に学校というかなりきついスケジュール、起きれるかはかなり不明です。
だって五時半起きで出が五時五十分…今日は余程早めに寝ないと明日が辛いことに。
つーかあまりに急いでたせいで、うっかり生徒会室に飲みかけの三矢サイダーを忘れたorz
どれだけ危なかったかがよくわかります、コジコジにどうしてもはなしかけちゃうんだよ、私…。
無生物にも実はちゃんとした意思があるのでは、って話はかなり支持派ですよ私。
『探し物が見つかるのは、その対象が見つけて欲しいと思ったからだ』ってやつ。
だから私は失せ物があると「家出」というのです。コジコジもだから話しかけて機嫌回復を狙ったんだが…。
うん、危ないかな、うん。


>>さもえど氏
だから私じゃ以下略!
私はロマンみたいのが好きなのだよ!
今回は本当に、話の渦中じゃなくてよかったにゃふー。

>>BigMother氏
だから以下略!
私はロマン以下略!
つーか語りは確かに滅多に無いが、どんな判別法じゃい。
とにかく全ての経緯は今日話した通りで、お手伝いありがとねー。
ビジュアルは無かったと思う、うん、私もなかなか落ち着いて聴けないから…。
[PR]
by forWAM | 2007-06-14 21:10 | DAYs --日々徒然