<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
【即席創作】→
※)これは創作バトンです。
今自分の置かれている現状をキーに、即席で創作してください。
オリキャラでも構わないし、短文や詩でも表現方法は自由です。

どうぞ→





遠くから、懐かしい音が聞こえる。

何の夢を見ているのだろう。揺れていることしかわからない。
適度な揺さぶりをかけられること。安定した眠りからは程遠いこの環境。
それがどうしてこんなにも心地よいのだろう。

果たしてその理由は、僕が生きているからではないだろうか。

実体を持つ僕が別の実体の上に存在する、つまり乗っているということ。
さらにその実体の震えを感じ取り、感じることができること。
そして何よりも、その状態を意識している場所から遠ざかり、眠りの暗闇に還ったとしても戻ってこられること。

僕を現実に渡してくれるものがあるからこそ、僕はこの汚泥の中を這い廻る。

世界は決して美しいものばかりではない。
そこに生まれ落ちたという現実存在は変わらない。
常に変わる景色の中を僕たちは進む。
死という何事にも代え難い苦しみを目指して。

それでも生き続けるのは、きっと僕の存在で生かされている誰かがいると信じているから。

自己満足かもしれない。
けど、僕が現に生かされている存在であるから、これ以上の証拠はない。
恥ずかしいなんて思わない。
苦しみを先延ばししているだけだとは思えない。
現実は変わらない。でもそれが何だというのだ。

僕たちは、互いを必要にしながら、絡み合いながら、支えあって生きている。

僕自身の中に、生きている理由はない。
でもそれでいいのだと思う。
ただ存在するだけで、誰かの苦しみを和らげられるなら。
その代償に、僕はこの世界を生きている。
報酬ではなく、代償として。

遠くから、懐かしい音が聞こえる。
それはきっと、僕を目覚めへ誘う大切な人の声。

僕は今日も、彼女のために生き続ける。




・お疲れ様でした。完成してみて、出来具合は如何ですか? 一言お願いします。
→要は日本思想怖いなって話です。
 私は確かに国外思想にも頷けるものはありますが、やっぱり国内の、独自の思想って強いなと。
 変な話、人間一人じゃ生きていけないと思います。特に神や科学といった拠り所のない現代では。
 自分だけを信じて生きていけるほど強くない。かといって死ねるかというとそんな強さもまたない。
 だから必死に、触れられるものを求めて、触れてくれるものを探して生きていくのが、いいのかもしれないなと。
 鷲田清一氏の書くこのテの文章を見かける度に、確かになあと首肯するばかり。
 要はなんだかバス内で寒くて隣に誰かいてくれたらいいのにって話です。あれ?

 蛇足ですが、なんとなく朱凰を下敷きに書いてました。彼も普段はただの少年です。


・コレ、誰かにお願いしますか??
→やりたい人がいたらお願いしたいですね。


誰のせいだろうか。
来月の日記が一日一妄想小話になったらごめんなさい。
前もって謝っておこう。すまんかった。

創作したいよママーン。
[PR]
by forWAM | 2008-10-27 21:56 | DAYs --日々徒然
【教科名は秘密でテスト点数を暴露】→
e0000377_22333987.jpg

【口調バトン:解放】

河合マーク模試の帰り、電車待ち中。
真横に直視できないカップルがいた件。
思わず柱の陰で死角にしようと移動した私自重。
こいつあ強烈だぜ…。

そしてこんな日にしかできないバトンをば。


【教科名は秘密でテスト点数を暴露するバトン】

■返ってきたテストを教科名を書かずに点数だけ高い順に暴露していって下さい。

《教科数》
⇒八科目。すべて百点換算にしてます。割ったやつは戒めのために繰り下げ。
 マークの国公立文系型だと思えば良し。

《点数》
⇒94
⇒93
⇒91
⇒87
⇒73
⇒70
⇒60
⇒35

《感想・反省》
⇒ⅡB万死\(^O^)/ もうこれやるしかないだろどう見ても。
 そして次いでできない英語。英語はやるほど下がってる気がするのは何故だろう…。
 九割三科目(仮)は神が降りてきたとしか思えない。特に九割三分。謎。
 生物とⅠAはスミス様を採点中に見つけました…残念すぐる…。

《次回に向けて》
⇒目下ⅡBと正確な速読だなあ…文法発音も気にせねば。

■次に回す人。
⇒懺悔したい人どうぞー。


そして何故か『ソウルイーター(13)』を買って帰るはずが増えていた件。
『オリンポス(1)』…買って大正解だった。
つかね! 表紙の美人に惚れた! 何にって衣装!
ひらひら+じゃらじゃらは反則! もう買わずにはいられないだろう!!
そしてネタ的にも香ばしかった。ごちそうさま。おかわりください。

とりあえずポセイドンの脳内CVは若本さんになりました。ハーデスは言わずもがな陛kじゃなかったタナトス。

ソウルはもうキッドがかっこよければ良し、だったはずがその何これ。
最近オックス&ハーバー組の株が上がりすぎです。
オックス君…お前、そのありがちだが最強の台詞で何人の読者の心を奪ったか知ってるか…。
とりあえずキッドに次巻動きがあるようでわくわくです。生きろよキッド!

地味にブラック☆スターと椿もほのぼのしつつやることやってていいなーあ。


おやすみなさいー。
[PR]
by forWAM | 2008-10-26 22:33 | DAYs --日々徒然
【お菓子】→
口調指定バトン継続六日目】【今回の当番:『つんつんせいねん』クラウス】


【お菓子バトン】

1、お気に入りのお菓子
何でも好きだが、とりあえずチョコレートだな。チロルとガルボ、LOOKは神だと騒いでいる。
あと、実はポテトチップス狂だ。一週間に一袋は食べないと禁断症状がでる。危ないな。

2、土地のお菓子
…『東京ばな奈』? …あれは土地なのか?

3、懐かしのお菓子
傘の形をしたチョコがあるだろう?
あれの先端が包装から取り出すときに欠けるのが嫌で、毎回大泣きした。
…何でだろうな。

4、お菓子会社と聞いてまっさきに思い浮かぶのは?
チロルは会社なのか?
…ちなみに次はコイケヤだった。このポテチ狂め。

5、うまい棒の味
コーンポータジュ。…こら、ありがちだというな。

6、和菓子と洋菓子
…相当悩んでみた。
結局和菓子…餅菓子は特に美味い。

7、ついつい買ってしまうお菓子最近は梅味のもので出費がかさむ。
無印良品のはちみつねり梅はおすすめだ。
あとは…ポテチか。

8、食事全てケーキに変えた場合何日もつか。
水さえあれば、体が壊れない限り平気だと考えている。…すぐに体が壊れそうだが。

9、もう二度と食べないと決めたお菓子。
外国産の色がけばけばしいもの。一度中るとトラウマになるな…。

10、おまけのついたお菓子を買う。
幼い頃は特に。どちらが目的かわからないくらい買ってもらっていた。
しかしジュエルボックスなんてまた懐かしいものを…今は末妹のおもちゃだ。

11、好きなケーキ。
チーズあるいはフルーツ。ベタにチョコレートも良い。
ムースが含まれていてふわふわしていると最高だ。

12、駅の売店でよく買うお菓子。
…何だろうな。のど飴くらいじゃないか?

13、譲れないこだわり。
抹茶味より梅味。それと紅茶味。

14、回す5人を「この人は絶対このお菓子を食べている」の予想をその理由とともに。
フリーで。もし予想と理由が欲しいなら、言われれば書こう。


今日はとんでもない話があったな。

「『源氏物語』はギャルゲーである」

…国語のO氏との話で盛り上がってしまった。
確かにそうではある…恐ろしいことに。

夕顔/雲居の雁→幼なじみ
六条御安所→年上ヤンデレ
葵の上→ツンツンツンツンツンデレ …なんだこの既視感は
空蝉→人妻
藤壺→禁断
朝顔の君→攻略対象外 思わず「二周目特典か!」と言ったら盛大に叩かれた

話に出たのはざっとこのあたりだが…。
紫の上は何だろうな。ロリ系かと思えば違う。
ちなみに昔、「理想の女性を育てるのは男のロマンだ」とある男が騒いでいたが…。
…調教というと言葉が悪いな。しかし他に何と言おう。
詳しい方がいたら、是非ご教授いただきたいものだ。


とうとうこの仕事も明日までか…つとめは果たすか。
では。
[PR]
by forWAM | 2008-10-24 20:53 | DAYs --日々徒然
【ねるまえ】→
口調指定バトン継続五日目】【今回の当番:『しかしノリノリである』メイカ】

前置きとして、何か話さなくてはいけないのでしょうか。
でも眠いのでまずは本題をー。地味に長いです。


【ねるまえBATON】

--寝る前--

1.寝る前する事を3つ!

→翌日の用意めいたこと。
→枕の位置を調整…日々、なんか違うんですよね、いい位置が。
→軽いおやつ。これ大事。または温かな飲み物。

2.寝る時これがないとダメ!ってのある?
→暗い環境。明るすぎるとあまり寝付けないですね。

3.携帯は枕元にある?
→携帯…ああ、目覚ましのことですか?

4.平日(学校の日)は何時に寝る?
→遅くとも十一時…早いです。下手すると九時に撃沈とか。

5.休日は?
→あまり変わりませんよ。日付変更前には寝ます。

6.音楽聴いて寝る?
→それはないみたいですね。むしろそんな余裕もなく寝ちゃいますから。

7.聞いて寝る人!オススメは?
→静かなインストメンタル、またはピアノやアコギあたりで奏でられた穏やかなクラシック。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--寝てから--

8.寝言言った事ある?

→あるんじゃないですか?

9.寝言言ったことある人...1つでいいから教えて!
→でも誰も聞いていないみたいです。
 …そうですね、双子の弟同士が寝言で会話してたことがあるそうですよ。

10.よく夢見る?
→見るときは異常に見ますね。

11.見る人は今までで1番恥ずかしかった夢は?
→たびたび出現する膝枕事件を凌駕する夢を見ましたが。
 …今度は添い寝でした。

12.1番嬉しかった夢
→でも添い寝事件は嬉しかったようですよ?

13.1番悲しかった夢
→白い砂浜に少女が横たわって、どんどん周囲の景色が崩れて壊れてゆく夢。
 なんだかよくわからないながら、悲しかったですね。

14.1番不思議だった夢
→…魔法大戦? 最後は世界が破滅しましたけど…。

15.よくビクッ!ってなる?
→電車で寝てるとよくなりますよねー。

16.なる人は何の夢を見てたの?
→夢…というか、夢うつつな感じですよあれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

--起きてから--

17.どうやって起きてる?

→目覚ましと言う名の携帯が起こしてくれます。
 毎朝『冥王(PV)』→『カルマ(ピアノアレンジ)→『エルの肖像』です。なんだかよくないですね。
 
18.起こしてもらってる人.誰に起こしてもらうの?
→目覚ましで起きないと母が出動します。
 
19.どういう起こされ方?
→部屋のドアをノックされます。不思議とそれだけで起きますね。

20.ベッドの人...起きたら布団よく落ちてる?
→落ちてるというよりベッドの縁に寄せてあります。謎。
 
21.自分は落ちてた事ある?
→いや、寝相は悪いですが流石に。

・・・・・・・・・・・・・・

--最後に--

22.今寝たい?

→それなりには。若干お腹痛いんですよね…。

23.寝たい人...誰が横にいてほしい?
→贅沢は言えませんが、いてくれたらいいな、とは思いますよ。

24.このバトンを回したい人の名前
→ご自由に奪取どうぞー。


…と、いろいろ恥ずかしいバトンでした。
あまりつっこまないでください。つっこまれても困りますが。


突発的に書きたくなっただけなので、あまりネタもないのですが…。
そうですねえ、私の学校の教師陣は阪神ファンが多いとか…それくらいでしょうか。
あとは隣のクラスにとても便利? なピタゴラ装置が設置されたとか。使った方感想求む。


では、おやすみなさいませー。
[PR]
by forWAM | 2008-10-23 22:18 | DAYs --日々徒然
【恋人バトン】→
口調指定バトン継続三日目】【今日の当番:『ツンツンツンデレ』クラウス】

…何だ、いきなりメイカが来たかと思えば実にくだらない仕事を…。
あいつはくだらない仕事に憑かれているのか? 私の相手も出来ぬほどに?
…愚痴を言っても仕方ない。とりあえず責務は果たそう。
このバトンに答えれば…って、何だこれはおい、メイカ、おいこれは何だメイカ!

…後でどうなっても知らないからな、あの放浪者め…!


【恋人バトン】

■今付き合ってる恋人はいますか?
いる。…いなければ答えないだろう。

■その恋人と付き合ってどれくらいに経ちますか?
今調べたが…十五ヶ月目か。まあ長い方だな。

■この恋人と付き合ったキッカケは?
最初は別の恋人を気にしていたが、高嶺の花だったようだ。
まああまり外見には拘らないから、中身で今の恋人に落ち着いたらしい。

■この恋人以外に過去にどれくらいの恋人いましたか?
…言わなくてはならないのか。四人だ。

■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
一人前は、本当にその命が燃え尽きるまで続いたらしい。時期としては三年ほど前からか?
二十七ヶ月も続いたからには、こちらとしてもやりやすかった…まあ、寿命には勝てまい…。

■逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
正直、他は一年ほどで出会っては別れ、出会っては別れ…記憶喪失になった奴もいたな。
私が悪いのだろうか…そうだろうな…。

■恋人を色に例えるなら何色ですか?
白。今の恋人は白。
あとは銀…黄色もいたな。

■恋人との思い出があればどうぞ
…私に語れと?
…仕方あるまい。そうだな、今の恋人は語彙に難ありだな。
流石に手に入れるまではわかるまい。それにしても弱いこと…。
なんとかして語彙を増やそうも、容量には限りがあるからどうしようもないな。

■浮気願望はある?
今は無い。変な話、そんな場合ではないからな。
受験が無事に終われば…いや、わからない。

■今の恋人に一言
…本当にお前は漢字に弱いな。だが、その…な、何でもない! 別に好きだとかいうわけじゃないからな!!

■回す人
…直後の『最後に』に目を通し、恋人がいる者はやればよいだろう。あとは自由だ。


※最後に
この恋人とは、携帯電話のことです。
携帯電話を、いかにも人間(恋人)のように答えて下さい



…疲れたではないか、まったく。
これから『百年の孤独』を聴きつつ課題をやるというのに。
GARNET CROWの新曲は、出る度にその曲名や詞に込められた意味を考えさせる。
今回は…まるでメイカのようだな、理由はよくわからないが似ている。
あとで聴かせてやろう。…最初に聴くのは私だがな。
[PR]
by forWAM | 2008-10-21 21:47 | DAYs --日々徒然
【オリキャラ自己紹介】【+α】→
e0000377_21291549.jpg

■一週間口調バトン
 内容はとても簡単です。
 このバトンを受け取った人はバトンを回したその日から一週間お題のキャラ口調で過ごさなければなりません。
 ただそれだけです。
 お題をだした人は相手が宣言してから一週間ちゃんとチェックしましょう!!
 お題を受け取った人は次にやる10人を選んでから一週間必ずやること。

お題 →クラウス or メイカ


どもどもー、我が家の老舗オリキャラと言えばこの人、メイカです。
どうもどこかの、同じ名前のお嬢さんからいきなり渡されまして…。
まあ無視するわけにもいかず、これから一週間やるわけです。折角二人指名だったので、交互ですかね。
で、つかあんた誰? という方が大多数を占めそうなので、まずは軽く自己紹介から。
…あ、何、クラウスさんの分も? 本人いないけどいいんですか? いいんですね? …よし。


【オリキャラ自己紹介バトン】

※これはあなたが考えたオリキャラが自己紹介するバトンです。
※オリキャラの口調で答えてください。
※自分が書いたオリキャラのイラストをアップしてから答えてください。(カラー・白黒可)
※複数でも一人でもかまいません。

■あなたの名前は?
→私はメイカ・ゼクセン・リリアス。またの名をメイザスとか在宮明香とかめいちゃんとか。
 ここにいないもう一人は、クラウス・ファインヤード。普通にクラウスやら、クラウスさんやら様やら呼ばれてますよ。

■年齢は?
→私は自称二十八、クラウスさんは二十四くらいですか? …二十六かな?
 そのあたりってだけで、詳しい設定はありませんね。

■眼の色・髪の色は?
→私は黒眼黒髪、クラウスさんは果てしなく透明に近い灰の眼に銀髪ですか。
 私も最近は、眼を緑混じりにされてるんですがねえ。でも基本は黒で。

■職業は?
→私は最早何でもやりますが、敢えて言うなら傭兵ですか。上司が一応います。
 クラウスさんは参謀役、誰かを支える役ですね。彼にも綺麗な上司…もとい、相棒がいますね。

■家族構成は?
→私の場合、両親を亡くしてからは少し年の離れた弟のアクトだけ。あと猫のフィフィが。
 クラウスさんはよくわかりませんが、少なくとも孤児で、でも双子の姉がいるとかいないとか…。

■あなたの世界観はどんなジャンルにわけられますか?
→二人ともあらゆる方面を転々としつつ、でも根底にあるのはファンタジー?

■趣味・特技は?
→クラウスさんは、すごい読書家なんですよね。美術品の文献なんかマニアばりの蔵書量で…。
 私? 私は…仕事かな。あとサバイバルには自信がありますよー。

■名前の由来は?
→メイカっていうのは、中の人のある友人の名前の誤読例からきてます。あとはノリです。
 ミドルネームは私自身の、大切な人につけてもらいました。
 で、クラウスさんは…完全にノリ? そうですか。
 ちなみに二人とも、英語でのスペリングには何かが込められています。何でしょうかねえ。

■どこに住んでる?
→私はどの世界でも住所不定です、仕事であらゆる場所を回るといいますか。
 クラウスさんは…あまり人目に触れないような場所を選びますね。隠遁生活ですか。
 どの世界でも、彼を捜し出すには一苦労…そんな場所です。

■自分のことをどう思う?
→よくここまで生きてたなー、というのは互いに共通でしょうね。
 あと私に関して言えば、なんだかんだで辛いことも多々ありましたけど、いい人生過ごしてるなーとも思えるようになりました。
 …老けたかな。


お疲れ様でした。
次に回す人をどうぞ!(リターンも可能です)

じゃあやりたい方どぞ!


…しかし口調バトン、回されてから一週間過ぎてるんですか。
まあやりますけど。
ただ、こちらの日記は何せ記事数が少ないのでメモ日記にも今日から侵略予定です
来週までーがんばりますよー。


ちなみに中の人は今日、模試だったようです。
…疲れてるから早く寝かせろ? …しょうがないですねえ。

ではでは、次回はクラウスさんがつんつんするかと思いますが、一週間よろしくおねがいしまーす。
[PR]
by forWAM | 2008-10-19 21:29 | DAYs --日々徒然
【‘I love you’を訳しなさい】→
e0000377_225257.jpg

その昔「I LOVE YOU」を、
夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。



「明日も、明後日も、一ヶ月後も、一年後も、こうしてお話できるといいですね」

「あなたのそばにいたいな」

「君に会えてよかった」

「ねえ、もっと近づいてもいいかな?」

「私のすべてを、あなたに捧げましょう」

「嗚呼、私の負けだ」

「君がもし死んだなら、冥府の王に抗議しに行くさ」



なんかきづいたらたくさんかいてしまった。

…畜生、手強いぞ夏目先生。
なんなんだ貴方のセンスは。旧千円札が欲しい、お守りに。

やりたい方どぞー。


英語やってたら頭痛が痛くなってきたので、三時のおやつから今まで美術の課題やってます。
表紙/裏表紙込みの見開き全十四ページ中、二ページ下書き、四ページペン入れ、一ページ着色済み。
現在乾かしてます。あと仕上げさえすればひとまずこの見開きは終了。
着色はひたすら同系色で楽なのですが、線画が一苦労。定規様さま。
しかも使ってる油性ペンが異常に臭い…脳味噌溶けたかもしれん。

ちなみに下書きを某氏に見せる羽目となったわけですが、

・文章が時雨沢さんぽい(『キノ旅』っぽい)
・内容は「ばんの頭の中まんまだよね」

…だそうです。
美術の先生からは「CDのアルバムみたいだね」とコメントを。
多分あれだ、キノっぽいのもアルバムっぽいのも、短編がぞろぞろしてるからかと。
なんかサンホラじみた事態になりつつ、実は表現効果や構成は『Moira』のブックレットを参考に。
しかしいつになったら完成するかなー待ってろよ私の単位ー。
[PR]
by forWAM | 2008-10-13 22:05 | DAYs --日々徒然
【歴史好きに質問:史上最も○○】→
我こそは歴史博士っ!!
...そこまでじゃないけど歴史好きなあなたに質問です。

あなたの思う史上最も○○な人物を挙げてください。

時代・地域片寄っても構いません。

マイナー歓迎!
勝手な妄想可(明記すること)


史上最も勇敢
トマス=モアとかゾラとか。
文章の力で権力に立ち向かう姿勢が勇敢。
モアなんか殺されちゃうしな、偉かったのに。

史上最も天才
これ難しいなあ。
例えば政治だとビスマルク。
例えば戦争だと諸葛孔明(亮)かクトゥーゾフ。
例えば思想だとソクラテスかニーチェ。
例えば文化だとレンブラントかチャップリン。
趣味丸だしでごめん。

史上最も残忍
イヴァン四世かメフメト二世。
『雷帝』は有名だからいいとして、メフメトさんもかなりキてます。
誰だ俺のメロン食ったの。腹割いて探したるわ。こんなテンションならそりゃビザンツも滅びるわな。

史上最も不幸
『狂女』フアナ。
くわしくは過去に語ってました。そのままサンホラに出てきそうですね!

史上最も良妻賢母
一般的にはマリア・テレジアなのかな。戦争の裏で子供いっぱい。
でも敢えてここで、孟子のお母さんを出してみる。
孟母三遷とか孟母断機とか、故事成語で有名な母君であられます。

史上最も好色
最早好色の代名詞になりつつあるヘンリ八世とか。
男の子産まないからって…まだまだ該当人物がいそうで怖いな。
今度映画やりますね、二番目の奥さんのアン=ブーリンが主役ですがっ。

史上最もマヌケ
ジョン欠地王。
即位期間17年で領地失うわ破門されるわ、大憲章認めちゃうわである意味驚愕。

史上最もヘタレ
ヘタリア! ←人だけど人じゃないよ。
ちなみにルパンさんは自称イタリア系沖縄人らしい。パスタなんだと。何が?
とりあえず仕切り直せばヨーゼフ二世とかどうですかね? 一歩目より二歩目を先に出しちゃうとか。

史上最もツンデレ
領土を広げ、ウィーンも包囲する。
でも、カピチュレーションは認めてやってもいいぞ。べ、別に好きなわけじゃないんだからな! 馬鹿!
…実はこんなスレイマン一世がいたら泣く。

史上最もヤンデレ
…誰かいいアイデアください。むしろ私がヤンデレを掴みきれてないのか。

史上最もロリコン
チャップリンとシュリーマンって、確か共に再婚相手がすごく若かったような。
歴史的にはありがちなネタだからなあ、何ともいえない。

史上最もファザコン・マザコン
これって難しいよなー。
特に王朝は先代死ぬといきなりな風潮が。
だからあまり親子のつながりってないのよね、下手すると祖父ちゃんと孫だったりもするし(ルイ14→15が確かそれ)。

史上最もS
お兄さn(終了)。
…ヴラド・ツェペシュかなあ。Sというか残虐というか。
あとジル・ド・レイ? 百年戦争、ジャンヌの戦友。
前者は吸血鬼、後者は『青髭』のそれぞれ元ネタとされる人物です(『青髭』はヘンリ八世との説もあり)。

その他、あなたが思い当たる史上最も○○
史上最も機敏なふとっちょ、安禄山かロロ。
なんかかわいくないですかそうですか。

最後に、あなたの好きな歴史上の人物&一言
カント。果たして真実の善とはどこにあるのでしょう?

回りの歴史好きさんに回してください。
お好きにどうぞー。


久々ですー。
しかし今まさに寝かけています。
今日はお兄さんととたとた出かけました。
出かけたのですが足と目がかなり痛いです。
痛いですがたくさんお話できたので元気です。

そしてまたもや今更ながら恥ずかしい症候群で最早息をしていてごめんなさいo rz
[PR]
by forWAM | 2008-10-12 21:41 | DAYs --日々徒然
【書いてみる。】→
e0000377_212013100.jpg

今月のお題→ひたすらにバトンを答えてみよう。


【書いてみる。バトン】
ちょっと長めな筆記バトン☆
質問の答えを紙に書いて、それを写メでブログにアップしてね(・∀・)

1.名前(HN)
2.HPの名前
3.ブログの名前
4.誕生日
5.血液型
6.星座
7.らくがきしてみて
8.ヒトコト
9.回す人指定


お疲れ様でしたー★


暗くて読めないかも。あるいは画質崩壊。
基本的に癖字が激しくてですね、美術の課題でも文字の打ち込みを推奨されました(…)。


というわけで。
日々の報告を分家でやっているために過疎中な本家日記でございます。
でも何も書かないのも問題なのでこうなりました。


明日は模試なのですが、いい加減に机の脇を片づけないといけないことに気づいてしまった。
凄まじい。とにかく紙屑捨てないとだめだなこれは。なだれてる以前に混ざってる。
明日は幸い朝が遅めなので何とかなるかなあ…。
十一時に着けばいいので、家を出るのは三十分前。数学ないからね!
でもまずは目先の英語を片づけますはい。


ミラ絵描きたいけど交換ノートと美術の課題が優先だ…orz
[PR]
by forWAM | 2008-10-04 21:20 | DAYs --日々徒然