<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧
【国立を終えて】明日から三月
眠いです。


【100-37】深海

【100-38】天空

今日は百題を二つうp。
明日はCDEも更新したいです。


これしかねーのかっ! という感じですが、今日は本当にこれくらいしか…。
睡魔くんが早くかまえかまえとうるさいので、寝かせてくだせえ…。

明日こそ元気でお会いしませう。
[PR]
by forWAM | 2009-02-28 22:40 | DAYs --日々徒然
【国立を終えて】けっかしりつラスト!
e0000377_23563641.jpg

〈どうでもいい話〉

いい加減携帯変換用のイヤホンフラグ買おうorz
なんだか聴いててとても恥ずかしいよorzorz


というわけであるお方同様、「何故か金曜の夜半に某アニメ最新話が携帯にDLされている」事態になっています。
そして今週まさかそんなオチですか! むしろ私をもえごろす気ですか!
「演(ry)」みたいだなーと某サイトじみたことを考えていたらマジですかちょっと。
つか麗しすぎるその光景、完璧じゃないですか! 現実的に難しいあたりとか!
…最近思ったんだが、意外と私はツンデレに弱いのかもしれない(特に「隠れた」系の)。
ごちそうさまでした。これからもたくさん癒されておきます。


球体関節人形(ドール)に感動したのと、某PVに改めて感動したのとで、なんだかすごく絵が描きたい気分です。
つーわけで軍ネタからまず一枚目(の一部)。どちらかといえばそのあたりの事情が皆無になりましたけど!
ブラジャス的な何かを目指した、つもり。
まさか没ネタをこんな形で出す日が来ようとは…!
ある程度まで溜まったら一気にうpしまする。


そういやトップ変えました。塗り方も変えてみた。
つくづく思うのですが、私はどうも積極的に影を塗るのが苦手らしい…。
改めて見ると初夢が存外に赤くなってた件。赤/青/黒の三人組にしようかな。
暫くCGの様子をみてみます。


にゃかぷーん。


読みたい漫画がありすぎて泣いてます。
誰だよ「陽だまりの樹/手塚治虫」全巻頼んだの(犯人:母)。
萩尾望都氏の作品も読みたいし、浦沢直樹氏も読みたいし。
どうすりゃいいんだこれ。


作業中いきなり「人柱アリス」にぶち当たる。何この神曲 ←鬱曲スキー。
あと‘English man in New York’(ジャズ系メドレーに入ってた)がなかなか最近はお気に入り。
それとジプシーギターって言うんですか? スペインあたりのあの特有の旋律にやられた。
CD探しに行こーっと。

〈/はい、どうでもいいですね〉


〈報告〉
[早稲田大学/教育学部/国語国文]→○
〈/私大返却終了!〉

というわけで一応ひと段落。
なるだけなら国立受かれ…受かってくれ…!


ではでは。
[PR]
by forWAM | 2009-02-27 23:56 | DAYs --日々徒然
【国立を終えて】おつかれさま/けっかほっ(中略)そのロック!
ロック! の後はオンをつけてもつけなくてもいいと思います。


前期日程終了!
ひとまずおつかれさまでした諸君!
まあ最初は、疲れた体を癒してくださいな。


今日はとにかく文章を書いては腹筋 or 涙腺を崩壊させ、文章を書いては…の繰り返しでした。
今日も作業BGMをクラシックに。ゲルマン/ノルマン系の音楽が好きなんだろうか私は…。
あとジャズに目覚めそうです。わからん未定ですが。

で、書くのに疲れると動画巡回開始。
サンホラが色々素敵だった件。

*腹筋崩壊編
【サンホラ】冬の人でゲッダン☆【手描き】
【サンホラ】死せる者達のゲッダン☆

ところで今更なんだがこの曲は何ですか。知ってる方よろしくだす。
あと貼るのをはばかられた腹筋崩壊が…。

つ【ノア鼻血で崩壊中(サムネ:確かルキア)】

悟れる方は多分サムネを見た瞬間に悟れるはず。

*涙腺崩壊編
【手書き】焔【PV?】
【完成】死せる者達の物語【手書き紙芝居】

SHで一、二を争うくらい大好きな曲に素敵な絵が…!
前者は桂ロマンを読むとより楽しめます。
後者はレオンに惚れるなよ。あととにかくラストのくだりが…うわあぁぁぁぁぁ… ←エレフ発生中。

というわけで数々のインスピを受けつつ今日うpした文章類。

【H.S.S.-Five】コントン、或いはあまりに非科学的な事態の証明。
→すまん十ヶ月くらい寝かせてたorz 内容もタイトル通り混沌としています。そしてまた説明が多いぞ!

【100-36】船出
→百題も地味に。一旦ササミ編から離れて、いきなり新章突入と垂れ込みました。門番さん捏造注意報なので指摘頼む。

【for CDE】沁みる唇
→気づいたらあと三題…! つか最初どんな無謀計画立ててたんだ私。とにかく残りの内容は考えてあるからそれを文字にしなくては。

受験の反動的に更新が多くなると思われますので、まあ生暖かな目でよろしくです。


〈そろそろ残り少ないですよ〉
[早稲田大学/文学部]→×
〈/明日は…明日こそは…〉

世界史のせいとしか思えない私が残念だ。
とりあえず明日締め切りの某大学の紙書きながら、明日早朝発表のラスト私大の結果を待ちます…。


>姫
うっすおつかれ!
やっぱ共学組は倍率高いのな…あと薬学か。
文学部+教育学部的なうちの大学はそこまで前期は伸びないから…うーむ。
とにかくしっかり休んでねー。

>若
そちらさんも乙華麗!
私は随分よくなりました。ストレスの症状もあったようで。
心配どうもー。

>姉上
乙カレー!
そしてカオスか。わあなんだかいい響きだ ←
早く体調万全にまで戻すようがんばるっ! ありがとー。
[PR]
by forWAM | 2009-02-26 19:44 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】私は試合終了しましたが…/けっかほっぴぇーその剛
e0000377_20181879.jpg

〔今日の名言〕
苦労せざるものは幸運に値せず。

【出典】レオナルド・ダ・ヴィンチ(15~16世紀イタリアの芸術家・科学者、1452~1519)「レオナルド・ダ・ヴィンチの手記」


みんな苦労してきた。
ならば、みんな幸福に値するんだ。


国立、二日目があるなりなんなりの方々へ。
ベルで応援いたしますだ。


おはりました、なんとか、後期は無いといいですけど。
つか後期、小論一本勝負なので…最早何をしろというのだね…。

つか 女子しかいないって なんか変 なんだが。

…うまくやっていけるかしら。まあなんとかなるだろうがな。
つか明らかに浮いてたような気がする私。気のせいだよねうん。


英・国の二科目勝負でして、英語は猫が出てくるわ古文は天狗が出てくるわ漢文は頭の良すぎる犬が出てくるわ。
なんだかいい具合の問題ばかりでした。…受かったかは別としてだよ!


とにかく、おわりました。
おつかれさまでした。


明日から何しようかなあ…。
とにかく寝ておこうかなあ…。
つか明日と明後日に私大二番目と本命が帰還する。怖すぎる。
明日は朝八時半、明後日は朝八時十五分に発表開始。
そしてどっちでもいいから受かってないと…うおおおおおお…。


あ、GARNET CROWの新曲情報きましたね。
でもCD発売やら何やらの話は未掲載。ついでにタイアップ番組は関西限定か…。
「Nora」ということで、野良猫さんの曲なんだそーな。にゃふにゃふ。


〈あ、昨日の分です〉
[慶應義塾大学/文学部]→×
〈/残念ダッタネェ〉

…まあ、今日の小型論述の勉強になったし。良しとしようか。


とにかく今日は寝ます! おやすみ!
[PR]
by forWAM | 2009-02-25 20:18 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】明日、決戦。
e0000377_22435720.jpg

〔今日の名言〕
君の魂の中にある英雄を放棄してはならぬ。

【出典】ニーチェ(19世紀ドイツの哲学者、1844~1900)


諸君、時は満ちた。
今こそ、我々の魂を解放する時機だ。
その強さで全てを薙ぎ払い、迎え撃て。
そしてその痛みを以て、栄光の冠を手に入れよ。

健闘を祈る。


…ちくしょー似合わない上に難しいなこういう台詞。
みんな、HEROになるのだよ!


添付は最後だしトリでサイレスとツァラを。
ニーチェ特有の「強さ」に感化されて生まれた人格です@CDE。


‘ON YOUR MARK’は「位置について」な意味。
銅メダルでもいいから入賞しよう。そんな目標を立ててみる。


はい、明日、O大の言語文化受けてきます。
倍率は3.4…私大よりは低いと考えよう。それがいい。
難易度偏差は早慶より若干低い。この前よりは楽なはず。
あとは不足やらズレやら妄想やらに気をつければ準備万端。
敵には東大・一橋に匹敵するような強さがありますが、私には信念がある。
あと、みんながついてる。みんなの力が後押ししてくれる。

…よし、受かりにいこうか。


…とはいっても熱は下がらず。しかも症状が増えた(咳)。
昼頃に熱が38度を越えてどうしようとなり、実は午後はずっと寝てました。
おかげで37度まで下がりました。下がりましたがまだ真ん中あたりです。
あとプレッシャー的な意味で腹痛。こればかりはどうしようもないですが。
とにかく今日は寝ますよ。


では、また明日! なるべく笑顔で会いましょう! アディオ!
[PR]
by forWAM | 2009-02-24 22:43 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】あと二日ですが私は相変わらずです
e0000377_21263331.jpg

〔今日の名言〕
君がどんなに遠い夢を見ても、
君自身が可能性を信じる限り、それは手の届くところにある。

【出典】ヘルマン・ヘッセ(19~20世紀ドイツの小説家・詩人、ノーベル文学賞受賞者、1877~1962)


しゃりんのした で 。

…ついつい暗い人だと思ってしまいがち。
いい事言ってるじゃないか。


添付は言うまでもなく。あと明日でラストだと思う(予定)。


何故か通信添削してもらってます、国語。
FAXをまさかこんな風に使う羽目になるとは。


そして なんか もう すまない >母
そして にども ありがとうです>王様


ちなみに熱がまだあります。絶対日々悪化してるぞこいつ。
心配になりもう一度インフル検査しましたが陰性。
ただの風邪なのかお前は…!

こんな朦朧とした頭で試験とか ありえんし。


>姫様
ごめん、B細胞氏が何故か仮面の人になった@脳内変換。
本番が近づきつつありますので、姫も気をつけて! マスクだマスク!
…しかしかめはめ(ry)は被弾したらどうなるんだろーか。…骨、拾って、ね… ←おい。
[PR]
by forWAM | 2009-02-23 21:26 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】あと三日ですがエマージェンシー
e0000377_2143736.jpg

〔今日の名言〕
強い心、知性、勇気があれば運命の力を阻み、
しばしばそれを逆転することが可能である。

【出典】カミュ(20世紀フランスの作家、ノーベル文学賞受賞、1913~1960)


うんめいはーいーかーりゃーくー。

添付は受かった暁に出そうかともくろんでる子。


ねつ が さがら ない むしろ あがって る 。

でも七度台はキープ。
畜生何者なんだお前は。
泣く泣く明日もお休みの展開です。最悪の展開…!


>楓姉上
元気出るけど身体に反映しないよー! というわけでお疲れさま。
そうだ国公立受からないと待ち受けるのは仮面の道だがんばるよわたし。
そしてカオスはどうなることやらですねマジで。
なんかワクチンがいまいち効かないそうですね、今年のあいつらは。お大事に。
[PR]
by forWAM | 2009-02-22 21:04 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】あと四日なのに緊急事態
e0000377_21165012.jpg

〔今日の名言〕
良心は精神の声であり、情熱は肉体の声である。

【出典】ルソー(18世紀フランスの啓蒙思想家・哲学者・作家、1712~1778)


みんな いきて くれ 。

添付はマイナーシリーズよりネシザ。ただの吸血鬼。以上。


ただいま ねつ に うなされて います 。
さんじゅうななど こうはん で すこしつらい です 。
つか ふたご が Bがた インフルさま でした 。
かんせん の おそれが じゃっかん あります 。
ワクチン うったから はっしょうが おそいかも との ことです 。
ねつ が でるなら きょう か あす に でないと ぜんき しぼうフラグ です 。

…生きろ生きろ生きろ私。
とにかく今はできることを! 基礎力伸ばすぞ!


みんな おら に ちから を (できたらで いい です / まだ しけん の ひとは きもちだけ いただきます よ)。


てはては おやすみ なさい ませ 。
[PR]
by forWAM | 2009-02-21 21:16 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】あと五日/けっかほっぴぇーそのよん
e0000377_22501849.jpg

〔今日の名言〕
人間は、一念を定めさえすれば、天国からの風にも、地獄からの風にも、不動の姿勢で立ち向かえるのです。
そして人間は、運命そのものを左右し、転換することができるのです。

【出典】ネルー(インドの初代首相・独立運動指導者、1889~1964)


最近は、こう、諦めるな! 戦うのだ! 無力な奴隷は(ry)みたいな名言が多いですが。
仕様です。だって確かに焦りを感じはじめているんだもの。
だから、大丈夫だいじょーぶという言霊さんの力を借りてます。
だいじぶだいじぶ。


アサギさん@マイナー軍団にしたのだがこんな感じだったかが大変怪しい。
灸さんお願い ←昔もなかったかこれ。


双 子 が イ ン フ ル 疑 惑 。

…明日の朝一で検査に行くようです。
現在行灯家には厳戒令が敷かれております。何故か家で二重マスク。
しかしこれでたたの風邪だったら更に怖いんだが…三十九度出るって何者だお前。


そういや昼頃から携帯が復活しました。
担任からも「メール届かないんだけど…」と口頭で。サーセン。


昨日のアレはあのまま放置してますが。
さりげなく某掲示板で解答速報を探してました。
そうしたら、激しく内部がグラハム@00祭りでした。
素晴らしくセンチメンタリズムとか乙女座とかなんとか。
しかもどうやら話の核は設問だった「『益荒男』の読みを答えなさい(A.ますらお)」。
そこで若様に話を聞いた、の、だが。…敢エテ言オウか。

ド ー ナ ツ の ネ ー ミ ン グ セ ン ス に 絶 望 し た ! ! !

…つか展開が何も見えないのはどう見ても仕様です。本当にありがとうございました。


〈というわけでまた戦績晒し会〉
[立教大学/文学部/日本文学専修/個別学部入試]→○
〈/ここまでだよん〉

あとは早慶を残すのみ。
慶応文は二十四日 ←国立前日で地味に精神的負担。
早稲文は二十六日、教は二十七日。
…どっか引っかかってくれ、頼む。なるべくなら(一番望みは薄いが)早稲教…っ!


>>若様
乙華麗!
私も早く若様にいじ…間違えた、若様とお祝いしたいです。がんばるぞー!
[PR]
by forWAM | 2009-02-20 22:50 | DAYs --日々徒然
【いざ国立】私大終了しました
e0000377_2133894.jpg


〔今日の名言〕
この世で情熱なしに達成された偉大なことなど、全くないと確信する。

【出典】ヘーゲル(18~19世紀ドイツの哲学者、1770~1831)


情熱ですよ情熱。
たとい倍率が高かろうと、狭き門であっても、最後は情熱がとどめを刺す。


この前のK大の小論が「あ、止揚だ」と思ってました。アウフヘーベン!
ヘーゲルは個人的に世界精神のお話が大好きです。CDEもちょっと影響されてます。
つかCDEの世界観自体、あのあたりの思想に染まってるというか…うん。
もろニーチェな娘もいるし、うん。


というわけで朱凰にしてみた、今日の絵です。
少年怪盗、昼間はリアル高校生です。つか現代にも絶対怪盗っているはずですよ! わきわき。


もしかしたら こくご あしきり くらった かも 。

…世界史は誰ですか「字喃」逆さまに書いたの。私です。漢字指定とかどんだけいじめっこ。
でも中世ヨーロッパが出てほくほくです。ヴィスコンティへへへ。
あと最初の小問集合が、去年は人物だったのですが今年は戦いでした。
ネルソンが凱旋してたりしてふいた。ネルソンの血!
それなりに良い感じで終えられた気のする世界史でした。燃えをありがとう!

英語はなんか一問すっごく米西戦争とかセオドア・ルーズベルトとかパナマ運河とか。
それなんて帝国主義。あとプエルトリコアンズ(だったと思う)にちょっと衝撃。


あ、そういや携帯がまた止まってます。ご迷惑おかけしてます。
何かありましたらメルフォを。あと平日はきっと学校にいる。


クラシック聴きてー。
つかワグナー聴きたい。あとありがちだけどベートーヴェン。第九って恐ろしく愛されてるのね…。
というわけで作業中BGMをクラシックごった混ぜ@笑顔動画にしてたらいきなり帝国華撃団ってwちょwww


>ひめーさまー
スリップ…しかしもしその学校だと私は…か、仮面の男になんてならないんだからね!
とにかくありがとう、そしておつかれ。
我々はまだまだ先がありますけど、なんとか乗り越えていきましょう!
[PR]
by forwam | 2009-02-19 21:24 | DAYs --日々徒然