<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)
寝る前の空白の数分に、どうしても不吉なことばかり考えてしまっておかげで最近寝不足気味です。

そんなわけでついノリとテンションでパロやりました。
いつかのTRPG、まさかの千夏&クラウスです。犬から承諾貰った上に即座に「キス唾だろ」って言われた件。
…ちょっとだけカップリングっぽいけどあくまでもギャグ。あと何カ所かしか描いてない…ギャグですまされそうな部分しか。そんなまさに誰得スクショ。ノリとテンションの産物なので本気で適当です、着色とか。
ちなみに元ネタはこちら。まさかの遥か3でびびった。



おkそうな方はMoreからどうぞ。

More(キス唾本番)
[PR]
by forwam | 2009-09-27 03:22 | DAYs --日々徒然
リハビリ3(TRPG)
e0000377_20382284.jpg


PC陣のカラーがわからなかったがために微妙な塗り絵。
今更ですがTRPGキャンペーンにかこつけて描いてみた。
[PR]
by forwam | 2009-09-23 20:39 | DAYs --日々徒然
リハビリⅡ(APH)
e0000377_15361753.jpg

似ないしなんとも描きづらいジャンル。
ハプス家にたぎった結果がこれだよ!
[PR]
by forWAM | 2009-09-23 15:36 | DAYs --日々徒然
リハビリⅠ
e0000377_15335421.jpg

お久しぶりです。

ポケモン新作をプレイできる程度には元気です。ご安心ください。

これからちまちまなんかアップします。
[PR]
by forWAM | 2009-09-23 15:33 | DAYs --日々徒然