いや…
e0000377_1463474.jpg

英検お疲れ様でした!
もう駄目、もう駄目!
長文読解に…バークレイが…。

今そういうわけでカラオケにいます。誘われてたの忘れてた…。
某氏、天宮氏(リンク貼ってあります)、うち含む五人です。
写真がなんの曲だかわかったら貴方は…にゃふです(笑)。ちなみにうちの学校の音楽部の先代部長のおはこらしいですね。
今のところの最高は『good night(ELT)』の97点…友人と二人でノリノリ。脳内ムービー再生。
『flying(GARNETCROW)』が意外と点のびませんでしたー。でもまだ奥の手『凛の国(林明日香)』がありますよ。ふふふ。
アニソン連呼の噂もあり。先ほどから『るろうに剣心』ラーッシュ!『君の思い描いた夢集めるHEAVEN(GARNETCROW)』もアニソンだ。うん。

第一弾はここまでーまたあるかもです。では。
[PR]
# by forWAM | 2005-06-12 14:06 | DAYs --日々徒然
嗚呼眠い…。
今日は一部幻水日記予定。

明日英検なんですよね…準2級です、苦戦必至だそうで。
受験料がもう少し安ければなぁ、と思う今日この頃。
涙が出てきます。眠いけど。

以下、幻水1日記。

主人公はフィルト坊ちゃん。
みんな坊ちゃんぼっちゃん呼びますよね…ノイローゼになりそう。
今、トラン湖城探検中です。モンスターが強くて辛い…ついでにカミーユの守りが弱くて弱くて。
既に、数名『2』で名前を聞いた人がいますねー。グレミオを筆頭に、オデッサ、マッシュ先生…ビクトールやフリック、フッチ、タイ・ホー、ヤム・クー、ルック、あとレックナートさん。
他にも出てくるでしょうな…というより取説に書いてあったよ。カスミさんとかバレリアさんとかスタリー(スタリオン)もいましたね♪
ちなみに今現在で一番好きなのはグレミオさん。オデッサイベントの後のうろたえぶりと(あれは本気で笑った)、迫真の演技と料理上手なところがポイントー。
オデッサさん死なないでー…。


ではでは。外伝もあるのに…!
[PR]
# by forWAM | 2005-06-11 22:26 | Game --遊戯
いろいろありますが
e0000377_1437761.jpg

やはり言論は自由ですよね。

今日はとある行事で都内を這いずりまわっています。午前中は両国(国技館のあるところ)、午後は永田町。
先ほどまで議事堂にいましたよ。
あの『青少年社会環境対策基本法』…色々詳しいことを聞いてきました。

すみません誤解してました ←第一声。

『青少年(略)』、改め『青少年健全育成基本法案』。
色々な誤解のなか、事実を知りました…最終的に大切なのは、自分の心なんですね。
かいつまんで話しますと、政府からの規制は無いそうです。検閲している暇がない。
全ては業者側の判断、『これは不健全だ』と思えば、世には出さない。
だから、雑誌やゲームや漫画の全滅はないそうです。ほっ…。
あと、罰則などは特になしらしいです。あなたの良心が決めること。
話し合いが長引いているのはメディアがうんと言わなかったため。メディアにとっては受け入れがたい話ですが、改訂後はなかなか緩やかなものになったので、今度は平気かもとのこと。
国会の提出予定は来年ごろ。今は郵政民営化と靖国神社で忙しいため。
で、それまでに正しい情報を広めてほしいと言われました(苦笑)。
そのうち、まとめページをつくろうかなと。暇になってから…明日は英検勉強が。

とにかく、心配無用です。夢は守られます。
安心しました…今日のために時間をさいてくださったA議員さん、感謝。

──番外。
午前中は両国にある『江戸東京博物館』へ。
さすが…外人さんが多い。エレベーターで乗りあわせた際、英語で返答しなくてはならなくって。
学校の英会話の授業に感謝。
『This elevator go to the first floor.』でなんとか通じました…これでいいのか?
あとで確認しよう、うん。

その後某氏や銀さん(犬神銀)達におみやげ買いました。
向こうはそれぞれ和菓子と浦和レッズ(笑)。調べたいものを調べるので。
一人一つだけど、月曜日に渡すよー。お疲れ様です。

では。
これ、永田町から書いてるんですが、永田町→飯田橋→秋葉原→上野…と、集合場所に戻るまでかかりました。
改札に向けてあるいています…間違えるとアメ横に出てしまう恐怖(涙)。
[PR]
# by forWAM | 2005-06-10 14:37 | DAYs --日々徒然
てすてす。
e0000377_20335210.jpg

暇さえあれば書けるような携帯日記。
とりあえず試験的に書いてみますか…イラストもつけてみよう。昨日描いた幻水1(借りた)の坊ちゃん。
同好会で着色してました。黄緑のペンがインクでない…。

というわけで幻水。時間がなくてプレイできない…涙。
主人公はフィルト君です。個人的にグレミオが気になります。
そして同時に外伝借りてます。
ムービーだけ見たので…す……が………がはっ(吐血)。
感動のあまり涙が出てきました、
ジョウイが動いてる! ナッシュかっこええ! シェラさん素敵っ!

…主人公はムクムクと一緒でしたね(笑)。なぜ…。

でわでわ。
[PR]
# by forWAM | 2005-06-09 20:33 | Game --遊戯