人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい感じの喫茶店を見つけたよ!
いい感じの喫茶店を見つけたよ!_e0000377_2333183.jpg

ただいま!
この報告だけ、まずはしときます。


ちなみに喫茶店のケーキ。
授業で、親睦を深めるために行きました。
やたら先輩ばかりとお話してた気がします。とりあえず水牛をお散歩させるお婆ちゃん@沖縄の話で盛り上がる。


で。
引きこもった二日間は、好きなことをしていました。
そうしたら、かなりすっきりしました。
…腹がすっきりいかないのですがね。

まあ、一番の心配事も解消しましたし。
よかった、かな。

とりあえず、今は軍ネタで何かやらかしたいです。
あと、効果的な小道具の配置についてをまた考えたいなあ。
それから攻殻みなきゃ! 英語の教科書のカオスには早くも参った!
つか深夜アニメ大杉だろ。いや、鋼やらフルバやらも具体例にあったわけだが。
とにかく手塚氏の「メトロポリス」と例の「博士の異常な愛情」が関連づけられて語られてて泣いた。なんて素敵な組み合わせ。
それについにボルヘスの「伝奇集」買っちゃいました。気になってたのボルヘス。
つい先日までは「耽美なわしら1」「断章のグリムⅩ」を読み、今は「耽美な~2」。
「伝奇集」の次は光文社から出たニーチェの「善悪の彼岸」に手を着けたいだす。

しかしいい具合に時間がないぜ\(^ω^)/

お勉強もやりたいのです。
明後日が塾デビューなのです。

まあ、できることからがんばるですよ! ではではっ!
by forWAM | 2009-04-14 23:03 | DAYs --日々徒然
<< 教 育 国 文 に 私 を 導... つくづく、懲りない奴ですが。 >>