人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)
寝る前の空白の数分に、どうしても不吉なことばかり考えてしまっておかげで最近寝不足気味です。

そんなわけでついノリとテンションでパロやりました。
いつかのTRPG、まさかの千夏&クラウスです。犬から承諾貰った上に即座に「キス唾だろ」って言われた件。
…ちょっとだけカップリングっぽいけどあくまでもギャグ。あと何カ所かしか描いてない…ギャグですまされそうな部分しか。そんなまさに誰得スクショ。ノリとテンションの産物なので本気で適当です、着色とか。
ちなみに元ネタはこちら。まさかの遥か3でびびった。



おkそうな方はMoreからどうぞ。



はじまるよー。





【千夏とクラウスで「キスをしながら唾を吐け」】

リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)_e0000377_3191599.jpg


リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)_e0000377_3193663.jpg




リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)_e0000377_320290.jpg




リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)_e0000377_3202258.jpg






…おしまい。本当に誰得の世界サーセン。
実は三枚目がやりたかっただけだなんt…おや、窓の方から這いずる何かの…なんだろうこのおとはqあsうぇdrftgyふじこlp;:@「


【おそまつさまでした】












しゃれにならないおまけ。

リハビリ四(まさかのキス唾MADパロ/A.M.4時+1枚)_e0000377_3525216.jpg


…続かれたら困る。
by forwam | 2009-09-27 03:22 | DAYs --日々徒然
<< リハビリ誤(スケットダンス・落書き) リハビリ3(TRPG) >>