人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~♪(誰描いてますか
~♪(誰描いてますか_e0000377_20323765.jpg

次回トップ絵原稿着色風景。
今回は少し違う方法で線を入れたので、かなり綺麗になりました(笑)。
金髪を色ぼかしてみたり、肌塗る時に目の下へピンクいれたり…冒険中。
アナログもかなり板についてきました(CGは退化中)。
色々チャレンジしてますw


つーか、うちの母が変になってきてる…。
ことの発端は某氏からのこんなメール、数日前。

───────────────
すいません、BLEACHのアニメ、録画していただけませんか?うちのビデオが壊れた…!(泣怒)
───────────────

…で、ビデオとるついでにうちの母は見ていたそうです
いや…ブリーチを見る親って…。
で、そのビデオテープと共に手紙を某氏宛てに…は、ははははは(乾いた笑み)。

それから。

───────────────
とらや(うちの近くの玩具屋)前にBLEACHのカードダス4台発見。カード4枚百円のと、キラカードとコインで二百円の(添付写真)など。グッズのは近所では見掛けなかったです。───────────────

丁寧に写真が、ね…。
しかも改行しましょう、母からのメールに改行があったためしがない。
学校帰りにいきなりこんなメールを見る子の気持ちにもなって下さい。
お陰で今日、恥かきました。

───────────────
(主語がない/『(マ)』の)ガチャポン発見。グエンゲットしました。バンドウ君をだいてます。ちなみに対象年齢15才以上。キケンだからでしょうか。ブリーチは、フィギュアとフィギュア・スタンプでした。お土産あります。陛下~。かわゆいです。
───────────────

だからグヴェンだって(違)。
ちなみに闇藤はまだ十四です、対象年齢…。
…また改行がないため読みにくい。
…ちなみにグヴェンは携帯についてました。

とにかくこんなメールが絶えません。
面白いです(でもデータフォルダが痛い)。


青春…なのか?
まぁ色々とねー…うちは冷めてるのでコメント控えるよ。
と、内輪ネタで終了。
by forWAM | 2005-10-01 20:32 | DAYs --日々徒然
<< 迫り来る恐怖(何 気まぐれ詩。 >>