人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔典。
魔典グレイプニルにあらず(笑)。正解は『魔道具事典』。
最初は『魔具』だったのですが、某ピンナップマグを彷彿とさせたため改名の処置が。
彗斗殿(殿?)に貸しているのですが、色々と周囲にネタにされてます。
だって辞書並に分厚くてでかいんですよ。
でもファンタジー好きにはたまらない品。
素敵すぎます、ネタの宝庫ですw
そして本に対するリアクションもネタ。
価格を聞いてくる人もいれば眺める人、あからさまにビビる人(苦笑)…。
ちなみに彗斗殿が古典授業開始時に机の上に放置していたところ、教員のひとり君(愛称)に、突っ込まれてました。没収にならないでよかったよ…冷や汗。


…この頃知人がブログ見てくれてるので内輪ネタをいれつつ。


なんかもう、最近昼休みがです。
サブの空き教室に集まって食べるんですが、もう会話が濃ゆい。
ネタが飛び交ってまずい状態にあります。
その傍らで勉強してる人を見ると凄いと思えます…誰かに邪魔されるけど(え)。
一学期は黒板にミトコンドリア描くのが流行ったんですけど、二学期は、
「きょーのパパだーれ?」 ←今日のパパだあれ?
…ととある人に聞く(+精神的ダメージを与える)のが流行りです(よね?)。
ちなみに今日は聞かれた対象、笑顔で
「ギン♪」 ←市丸ギン by.BREACH
…と答えてました。
ブリーチが密かに流行中(闇藤は京楽さんと十一番隊(え)が好きです)。


そういや…書いてた詩のタイトルが有り得ないほど長いですよ…。
無駄に分詞構文が使いたいだけなのだが(滅)。
とりあえず現在、
[In Crazy Blue Sky ~Calling your name I can't hear your cry~]
…ネタは『親友以上恋人未満な相手が死んだ時』。
突っ込み不要で(逃走)!!!!
by forWAM | 2005-10-06 20:40 | DAYs --日々徒然
<< In Crazy Blue S... 迫り来る恐怖(何 >>