人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ううう…
絶対皆さんの闇藤に関する価値観は間違ってます(いきなり何)。


先日、とある友人に絵のリクエストをしました。私の誕生日が一応近いので。
で、嬉しくて某氏に報告(つか彼女のネタの返事に便乗して)。
もちろんリク内容は伏せて…が、返事に。

『リクは春水さんですか?(笑)』
(注→内輪で『BREACH』が流行してます)

何故わかった。しかも(笑)って。
その件について反応してみたところ、返事に。

…ヘタレ好きで老け専なお前がリクする人なんざ、目に見えている!(笑)

…。
……。
………いいですよ、ふんっ。
京楽さんはへたれで老けてても格好いいですからねー! だっ。
七緒ちゃんとのやりとりが凄く好き、あと浮竹さんとのやりとりも。
飲兵衛でもかっこいいではないかー! ←よくわからんぞ。


さて、話をかなり変えて。
今日、はじめてアニメのメルをラストまでみました。
弟妹も一緒にみはじめて、色々解説しながら観戦…ゾンビタトゥとか(最新巻のおまけ漫画が尾を引いてます)。
そしたら…ベストアルバムの発売まであと十日の事実に気付く
ガネクロの、CMやってました。誕生日として買ってもらう予定です♪
…が、まて、その日は…試験最終日ではないか。
無事に終わればいいが…代数が…。


…『marionette』は、『マリオネット』とも『メリアネット』とも読むそうで。
by forWAM | 2005-10-16 21:13 | DAYs --日々徒然
<< ごほげへげはっ。 インセクト。 >>