人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大パニック。
すごいパニックになってトランスしてフィーバー。
朝から大変だった闇藤です。
少々後悔してます。



今朝、四時半にメール着信で目が覚めました。
何かと思えばgooの受信お知らせ。
あまりにもあまりなので、寝ました。


次が八時三十二分。

「今日ゾイドか…というよりはじまってるや…先週もみてないし、セイジュウロウさんでないみたいだし、ビデオ取ってるだろうからあとでみよう…」

↑元はといえば弟がみていたのだが、それ以上にハマり。
弟はマシン、こっちはストーリーに惚れた。

…ここで寝たのが間違いでした。


次、九時ジャスト。
『題名のない音楽会』でもみようと、起床し自室からリビングへ。
そしたらいきなり母と妹(小六)が、

「ゾイドのエンディングが変わった!!!!」

…と、ふたりで報告してくれたため、内容を聞くと、

母「デカレンジャー(前の戦隊シリーズ、やはり弟が見ていた)の、お姉ちゃん二人組(イエローとピンク)が歌ってたエンディング、覚えてる?」
闇「ああ、アレですか(なんかにぎやかな歌だったなー)」←着替ながら
母「あれ(笑)」
闇「…へ?」
母「まあ見た方がはやいね」←スタンバイしてたビデオ再生

…後、絶叫

ななななな…なんだありゃー!?
なにがあったの、なにがあったの(爆笑)!!!
くそ…ヤケに図柄が可愛い、全員二.五頭身!!! もちろんあの人もあの人も。
これって本編は、『巨大な帝国に立ち向かう、愛と勇気と友情の、近未来戦乱アニメ』ですよね?
すごく重たいテーマを背負ってますよね?
なのに…なんでこんなにエンディングが可愛いんだ!!!
何故だ…!

…そしてさりげなく、ノリノリに踊るロンの隣で、後ろ向きながらもさりげなく右足を動かしているセイジュウロウさん(もちろん二.五頭身)にこのうえない愛を感じた
しかもこの事実、めざとく一発目に弟が発見したらしい。
本当に! さりげなく足が動いてた。
なんだか可愛いよ、師匠(笑)。

…そのテンションで結局、先週分と今週分の話を見て(来週はようやく師匠の出番w)、
ビデオを停止したら、いきなりナナシ登場 ←チャンネルそのままだった。
そしてそのままメルヘヴンを見た人がここに(何)。
何故か弟にファントムを魔王だと誤解された上、妹がアルの事をクラースに似てると騒ぎ始めた
…た、タトゥーですか? やっぱり指輪で召喚だからですか(むしろロランでは)?
来週が修練の門だと、見れない再来週…下手するとナナシのバトルか!?

…ともかく色々ありすぎました。
…疲れた(勉強はどうした)。



…そういえばさっき、一万九千九百九十八(19998)番を踏みました。
うちのサイトも今頃は二万打…げげげ。あ、ありがとうございます!
by forWAM | 2005-10-23 22:23 | DAYs --日々徒然
<< 『whiteout』に惚れた。 テストは突っ込み無用 >>