人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い十五歳と一日。
そして体調はますます下降気味。
とにかく、祝ってくださった皆さんに感謝を。
一日遅れですが、闇藤は無事、誕生日を迎えられました。
…仏滅でしたが。

なにから書こうかと。
今朝は十時近くまで寝てました。
途中某氏からのメールで起こされました。
すみません、見てませんまだ…何があったんだ…。

親から図書カードをもらいました。
何に使おうか迷ってます。
矢島さんのリバース新刊を買うとして、あとはどうしよう。
うーん…TRPGやるなら、買ってもいいのだが。
私的には、やるにしろやらないにしろ、アルシャードのるるぶを買いたい。
あとは…手塚作品を買いあさりたいな…。
by forWAM | 2005-11-03 22:47 | DAYs --日々徒然
<< どーしよどーしよ いつの日か裁くでしょう~♪ ←... >>