人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またいらない発見を…
すごく壊れました、今。
変な共通点に気付いたよ、私…くそ、笑えない…(何)。

リバースと聖魔のネタがわかる&心の広い方はドウゾ。

いや、最初は普通でした。
サレフ師匠の話が先日ありましたが、そういやな、と。
サレフ×ミルラ=サレミルってありなのかな、と思ったわけです。
いや…いつか素晴らしい小説がありまして、サレミル。ほのぼのしてて…キャー(何)w
で…あ、読めましたか今後の展開。
いや、サレだけだと…あの人がでてきまして、四星の。
そういやミルってのも記憶が…あ、ミルハウスト将軍閣下…ってマテ私の思考回路!!!

以下略(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)。



つか銀ちゃーん、やっぱそのCP、見かけるよ。
携帯でFEサイトあさったら…つかひとこと。
とにかく隊長はモテる ←ジストさんね。
つかフォルエイサイト見つけちゃった…甘っ!
by forWAM | 2005-11-21 20:36 | Game --遊戯
<< 真っ黒こげでも愛がありゃ食べる... 久々に聖魔を語る。 >>