人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間違った体育見学の仕方。
体育見学しました、某氏と某Sちゃん(見学常連でお仲間/ポケモンネタで何故か前回見学時に語り合ってしまった)と。
つかSちゃんは寝てました、ひなたぼっこ。
で、その隣でうちは某氏と雑談してました。
議題、愛について
つか年越しの話をしてたら、夏休みのあれが(八月初期の日記参照)…だから愛。
騎士姫から身分の差ネタ、師弟、悲恋、甘々、そして忘れちゃいけない遠距離恋愛。
で、なんかとんでもない話に…。
もう「愛のパワーは性別さえ飛び越える」とかなんとか。
あ、逆の意味です、いわゆる薔薇とか百合方面(汗)。
でも、やっぱり…なんだろ、好きだから仕方ない的な話ですよね。
ほら、ぼく地球(『ぼくの地球を守って』/副部長に借りて読んだ)でもあったじゃないですか、前世が云々かんぬんの話。僕が君に惹かれるのは仕方ないんだね…みたいなの。
人は誰かを好きになる、例え高くて分厚い障壁があろうとも、共にいたい。
…なんか今更ですが、恋とか愛ってロマンチックですね(今更すぎる)。

つか今更ですが、体育の見学しながらこんなこと語るなよ(苦笑)。
ちなみに別のネタも含めて、某氏に叩かれまくり。
え、いや…席替えした席の周囲にいる男子がテイルズやブリーチについて語るんだもの。
やばい語らいたい…! でもねでもね、S君。
サモナーズリネージを忘れてちゃ駄目ですよ ←サモリネ好き。
それとなりダン2&3の正式名称は、『テイルズ・オブ・ザ・ワールド なりきりダンジョン2 or 3』です。サモリネも同じく。
…つかファンタジアやりなさい、リバース終わったら!
シンフォニアやったんなら絶対やりなさい、繋がるから(笑)!!

…ちなみにK君がファンタジアをフリマで買ったらしい。
そしたら、取説がエターニアだったそうです。
早くプレイして語らせてくれ~(何)。


おまけ、昨日の聖魔無謀プレイ結果。

制覇時間 1時間55分31秒(最速記録)
のべ出撃数 24(最小記録)
ターン数 88(最小記録)
フォルデ Lv.16→17(速さカンスト)
エイリーク Lv.12→14
エフラム Lv.12→15(力・技・速さカンスト)
疲れました
by forWAM | 2005-11-24 21:10 | DAYs --日々徒然
<< はっきり言って貴方は優しすぎる。 心臓に悪いです。 >>