人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルカ様。
こう言うとまるで『ルカリオ様』のようだが違います。
いきなり、ビバ根っからの悪役っw ときてしまった様子です。
あそこまで強い信念を持たれた方って、珍しい…というか、はじめてでした、はい。
只今やたらとルカ様を描きたいですが描けません。
早く合作のフランツ描けよ ←締め切りは十二日です。

銀からバトン回ってきましたが、待機。
もちっと落ち着いてから…じゃないと、ある項目が大変なことになる。
ごめん、でも、受け取ったからね。

…ポケスペ新刊は24日か。
表紙がサファ子オンリー…もしやルサ編、あと一~二巻で終了?
するともしや、トドウの赤緑編…あれ、かなりストックあるはずですし。
そうなると、八・九・十巻と同じ扱い(三冊同時発売)に…それだけはパス、パス!!

…ちなみに14日なんですが、カラオケに誘われました。
しかも日記でこぼした翌日に、彗斗さんからいきなり(笑)。
第二回歌合戦、やるみたいです…ふふふふふ。
つーわけでレジェ、13日試験終了後に片付けますので。

アブドール・アルハザド。
師匠の名前、これにします。愛称はドール。
まんま『人形』になりますが、仕方ない。
元ネタは、『ネクロノミコン』著者とされる『彷迷えるアラブ人』アブドゥール・アルハザードより。
…よし、あとは外見を決めるのみ…(マテ)。
by forWAM | 2005-12-11 01:30 | DAYs --日々徒然
<< 何っ!? 答えられても困る100の質問。 >>