人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次回予告。
明日、カラオケより帰還し次第、リニューアル再開予定。
時間が無くとも、トップ絵とお知らせは。
…そう、お知らせです。

当サイト『WAM』は、明日12月14日より、ジャンル不定の無節操サイトとなります

大体はゲームだろうと思いつつも、ネタがあったらちまちま描いてきます。
つか、いきなりトップ絵が…そうだ、こっちも告知。

当サイト『WAM』は、明日12月14日より、例の『遠距離恋愛祭り』改め『遠距離関係祭り』を開始します

やったぜ某氏、クラミラやるぜよ~(笑)♪
期間は『遠距離恋愛の日』である今月21日まで、そのままクリスマスモード突入予定。
とりあえず、『遠距離』な『関係(ex.→愛、絆、友情…)』絵をなるべく毎日UPしようかと。
ちなみに明日は『絆』ネタで行きますよ。
…いや、毎日恋愛だと、クリスマスまでに駄目になりそうなので(苦笑)。


そんなこんなで、MANA殿からバトン貰い。
あ…BLEACH… ←帰ってからいままでぐっすりだった人。


『名前バトン』

□あなたの名前は?
闇藤ばん、読みは[やみふじ──]で。
器用に読めば[あんどう──]でもいけますが、残念ながら不正解です。

□その由来は?
闇藤は昔のHN[闇藤ふみや]より、回文仕様です。
ばんは、『絆創膏』の『ばん』。
いや…『闇藤絆』だと痛いだろ、色々と。だから平仮名表記。
先代美術部部長の発言より。
詳細→「部活見学の時、鼻に絆創膏はってただろ? あれが印象深くて、『ばんちゃん』」
…鼻のできものが噴火したんですよ、その日…。
ちなみになかなか本名を覚えてもらえなかった(涙)。


□差し支えなければ本名を教えてください
差し支えありますが。
いろんな意味で有名な名字です(笑)。ニュースでよく出てきてる。
NHKに、似た名前のアナウンサーさんがいた気がした。つか名字が一文字違いなだけか?

□その由来は?
名前の由来は、やはり文学とかそういうネタかと思いきや、意外な落とし穴。
…11月2日は、11月3日(文化の日)の前日でした。

□今までのHNは?
[黒歴史]→闇藤ふみや→闇藤ばん。
あと、これも黒歴史なんですが、響闇琥珀(きょうあんこはく)というPNが、一瞬。
文芸部に原稿を出そうとした時かと思いつつ…。

□これまで付けられたあだ名は?
もう四方八方から[ばん]または[ばんちゃん]。
つか本名を覚えてもらえません、むしろばんが本名になりつつあります!
たまに後輩から[闇藤先輩]と呼ばれてびっくりします(笑)!!
あとは[○○ちゃん(名字の最初二文字/平仮名)]かと。
マイナー路線は[にゃふ][きのこ][にゃふきのこ]で(嘘つけ)。

□可愛いと思った名前は?
某氏の名前にときめいた(笑)。
綾咲の名前も、漢字がグッドで斬新で好き。
色系統の名前をよくキャラにつける所為か、やっぱりラブ(特に朱凰[すおう]は愛)。
あとは、月華[げっか]もお気に入り。実用考えたらこれかもしれんw

□大切な人には何て呼ばれたい?
一番呼びやすい名前で頼みますよ(笑)。

□本名とHNどっちが好き?
HNの方かな。
いや、ネタが尽きないから…でも、本名も好き。
…よく漢字を間違えられるのですが…最後の文字に点はいらないから(涙)。

□生まれ変わってもこの名前がいい?
もう少しましな理由がついたら、これでもいいかなぁ…と。
妹二人と比べたら、やっぱこれかも(『友』よりは『文』を選ぶ人/三女は理由あって論外)。
あ、弟は別。次男の名前がいいな…つか、弟三人の名前を並べると、時代トリップします(かなり古風/笑)。
※闇藤は六人兄弟の一番上みたいです

□バトンを回す五人
狼神さん、綾瀬さん、未回答だったら東風咲さんと水和さんに渡します。
あと一人は…ご自由に拾ってくださいませ(笑)。
by forWAM | 2005-12-13 23:23 | Baton --連結棒
<< (涙) 連想バトン を 手に入れた。 >>