人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しい遊びの邪魔したら、あたしは許さないよ、放てっ、マリオネッツ・ロア!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→アリシヤ(最強の魔道師/人形使い/操り人形達の叫び)


アビスと救助隊が繋がりました(何)。
『貴方がここにいる理由』…流石です。

つか救助隊…テーマが深いな、これは…。
それこそアビスと繋がるくらい、重いですね。
ただ、濃度や密度やその他諸々は違いますけど(笑)。

アブソルとデルビルの間で揺れています(え)。
ついでにオムナイトはいつ出ますか ←先日、攻略本の表紙を見てときめき、横にいた某氏から白い目で見られた人。
by forWAM | 2006-01-16 00:47 | DAYs --日々徒然
<< 奪われたモノ、全ての仇、痛みを... 紅に染まりし大地、炎と鮮血に抱... >>