人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生に執着する貪欲な魂、蹄が叩くは血濡れた大地、粉砕せよ、地凌猛吼拳!
生に執着する貪欲な魂、蹄が叩くは血濡れた大地、粉砕せよ、地凌猛吼拳!_e0000377_22435582.jpg

今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→アムリタ(十二使徒の牡牛/ちりょうもうこうけん)


リグレット教官とホークアイ中尉が似てると思った闇藤です。
最近アビネタばかりなんで、気まぐれにファンタジアネタでも…写真参照。
どんな出版社だよw


生物教師のシロアリさんが、アリインフルエンザにかかったらしい(笑/友人・談)。
かという自分はCKV、キャッツキルウィルス…ではなく、なんでもないただの風邪でして。
ただ相変わらず高熱なんですが…いつ復帰できるかと思いつつ。
…あ、救助隊がとうとうプラチナランクに(え)。


しかし、なんてタイミングなんだか…。
どこかでまだ、くすぶってます。
つか連絡網の一本も無い上…情報頼むですよ、担任…。
現状がわからんと、なんか納得いかないといいか…そんな感じで。

くたびれた理由が重なって揺れる時、生まれた意味を知る。
by forWAM | 2006-01-24 22:43 | DAYs --日々徒然
<< 永き夜と朝の狭間、薄紅の華咲く... Mean of Birth&Die. >>