人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永き夜と朝の狭間、薄紅の華咲く路、虚空の城より、出よ、デイブレイク・ナイツ!
今回の『秘奥義宣言』をなすりつけるキャラ→フロイア(十二使徒見習い/夜明けの騎士)


林さんの『揺想』がどうしてもルーク×ティアにしか聞こえないです。
むしろティアの、EDの…(沈黙)。
はよ某隠された孤島に行かなくては、見たい見たいよEDムービー!


つか昼間、弟と一緒にミュウツー見てました。
そしていちいち心の中でなんか叫んでました。
「本物とコピー」は、「披写体とレプリカ」だろうが…! と。
お陰で、脳裏にてアッシュが「この劣化レプリカめ、屑が!」と暴れてます…(涙)。
そういや来月の…27日でしたっけ? ポケモン10周年らしいです。
まさにポケモン世代(よりほんの少し下)ですから…何かあるんでしょうか。
…ついでに、次回の映画タイトルが、アソパソマソみたいなのは気のせいでしょうか。


あと、ガネが新曲出すそうですねw
タイトルは…なんか凄くインパクトありましたよ(笑)。
『籟・来・也』…振り仮名抜き、一発で読めたら尊敬します(ちなみに読み答え→らい・らい・や)。
タイアップは古代アマゾン文明のなんちゃららしく…『世界不思議発見!』みたいなのでしょうか。
発売は三月上旬あたりみたいですね、どちらにしろ学年末シーズン。
つか、学期はじめからつまずいてる自分って…何故熱が下がらないんだ。


追記。
救助隊、メインシナリオクリア(何)。
by forWAM | 2006-01-25 20:39 | DAYs --日々徒然
<< 不可視の糸に操られ、我に忠実な... 生に執着する貪欲な魂、蹄が叩く... >>